スポンサーサイト

--/--/-- --


続・キャットタワーだ NYA!NYA!NYA!

2010/12/10 Fri

というわけで、あの後夜中にさらに2時間くらいかかり…
shi-ko&hi-ko、キャットタワーを分解して、作り直しました。
途中、shi-koは落下してきたタワーで鎖骨を強打したり、
膝で思い切り釘を踏んだりしましたが…
hi-koには笑われただけだったので、
多分たいしたことはないのでしょう。。(痛かった…)
笑ったhi-koも、やはり後ろによろめいた時に背中を強打したので、
私も笑ってあげました!あはは


まあそんな事はよいのですが、やっと出来ました「タイプB!」
006_20101210011358.jpg
これならタイプCより場所をとらないし、
お部屋部分までしか上がれないはずなので、
タイプAよりも高さ2階分=(64.5㎝分)低くなったのと同じ!!
というわけで、しばらくこのタイプBでいこうと思います♪
以前ありママさんにいただいたチューさんを吊るし、
カスタマイズ??(大袈裟…)してみました。


早速大人気~
みろさん、どいてどいて、とマフィンを急かします。
033.jpg
兄ちゃんも遊びたい…!

でもマフィンはおこちゃまなので、譲りません!
013.jpg
マフィンのっ!!

落ち込むみろさん。
036_20101210011826.jpg
…どいてくれません。。


末っ子パワー全開です(笑)
021.jpg
べーだ。


…仲良く遊ぼうね~



ラヴでスィ-トなちゃちゃ姫ろぐ。さんのところの「ちゃちゃ」ちゃんが
1歳のお誕生日を迎えられました!
ちゃちゃちゃんは、みろさんと親戚で、「はとこ」にあたるんですよ。
それなのに(!?)めちゃラブリー
とっても可愛いちゃちゃ姫、これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね♪
009_20101210014224.jpg
020_20101210014233.jpg
ちゃあちゃん可愛い~

あまりの可愛さにかじりつくマフィン…
ちゃあちゃん、ごめんね(汗)
しあわせのお裾分け、ありがとうございました♪


↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフィンくんも・・・

あ、マフィンくんもチューさんじゃなくて、ゴムをナメナメしてる~~~
レオンも、ひたすらゴムをナメナメ。。。。
何が、おいしいんでしょ????

Bタイプで落ち着いてますね^^
でも、お気に入りの場所は一緒なんですね~
タワーのうえでけんかしたら、
いつかの動画どころじゃなくなりますね。。。

仲良くね~~~

わっ! テンプレート、変わりましたね♪ クリスマスバージョン可愛い~♪♪
ねこタワーもBタイプ、いいですね! こちらのほうが、安定感あるし、なんだか広々したみたいです。組み立ては大変そうですが・・(大丈夫ですか?)
マフィンちゃん、主張してますね~。落ち込むみろさん、タワー使えるようになったかな? ねこさんたちにも、よいクリスマスプレゼントでしたね! なかよくしている姿も、楽しみにしています~。

ご夫婦で仲良く深夜の組み立て、お疲れ様でした~
きっとおふたりともへろへろだったのね~

でも本当に気に入ってくれたみたいで、がんばった甲斐がありましたね!
特にタワーにしがみつくマフィンくんの顔ったら!
やさしいみろさん、このあとゆっくり上れたかな?
マフィンくんはハウスで寝たりするようになるのかしら?
ああ、こんなのを見ると新しいタワーが欲しくなる…(駄目っ!)

なんだかんだと言いながら、みろさんたちのためならと
お二人で楽しそう・・・♪

まふいんさん、相当お気に入りなのですね
「マフィンのっ」といお顔が末っ子の甘え顔に見えます(^^)
こんなお顔されたらみろさんも譲っちゃいますね、
みろさん、まふぃんくんが眠っているときに乗ってね♪

ありママさん♪
そうなんですよ(笑)あのチューさん、
ゴム部分がとってもお気に入りで、チューさんは抱っこして、
ずうっとゴムで遊んでます。不思議ですよねえ。

確かにこのタワーでけんかされたら、
タワー倒壊&ふすまが破れそうです(汗)
それだけは勘弁して~~!!

ねこじゃらしさん♪
何となく皆さんクリスマスバージョンにされてて、
素敵だなあと思って変えてみました!
クリスマスはやっぱりウキウキしますね♪

タイプを変えるには、いろんなパーツを全部はずして、
組み替えなきゃいけないので、時間がかかりました~
また遊んでるところもアップしますね!

usainuさん♪
心配で、タイプAのまま眠ることができなくて…
夜中なのにがたがたと組み替えちゃいました!
眠たいのと疲れで途中から2人ともハイに・・・(笑)
無事に出来て良かったです。。

タワーすぐ飽きるのかと思いきや、まだまだ大人気です。
また、タワーでの様子の続編をアップしようと思います♪
(このネタでどこまで引っ張るつもりなんだろう…)

flanmamaさん♪
やっぱり可愛い我が子の為~なら、
こういう面倒な組み立ても出来るものですねえ。
ひとつひとつのネジを締めるにも、
にゃんずの安全の為…と力が入りました!!
楽しんでくれて、良かったです~

マフィン、相当気に入ったみたいで、
いろいろと遊んでます♪
みろさんが遊んでると、わざわざ遠くから来て邪魔してます…
遊ばせてあげて…

そ・・・そうきたかマフィン王子

「かぷっ」かいっ!!!
確かにちゃあ姫は可愛いが・・・

タワー、落ち着いた感じに収まりましたね。
ラグの落下が見れないのが残念ですけど、
お昼寝に最適って感じ☆

御夫婦仲良く夜中の作業!
いずこも、可愛いにゃんこの為なら頑張るんですね

素敵なタワーができてよかった
それにしても、みろさん、お、と、な!

あぁ~♪
あぷされてる(ノ*゜▽゜*)
マフィンくん、ちゃぁゎ『かぷっ』してもだぃじょぶだけど、キットカットゎ『かぷっ』したらお腹痛くなりそう~(・ x ・A;)

タワーの組み立て、お疲れ様でしたぁ♪
イロイロ痛そうな感じでしたけど、みろさんもマフィンくんもこんだけ気に入ってくれると疲れもふっとびますよねw

組み立てお疲れ様でした♪
こんなに喜んでもらえると頑張った甲斐がありますね!!

べーするマフィンちゃん、なんてかわいいんでしょー
落っこちないで、おにいにゃんと楽しく遊んでね!!

只野緑さん♪
横向きになっちゃいましたが、
何とか落ち付きました~
でもちょっとパソコン周りが狭くなってしまいましたが…
まあにゃんずが喜んでいるので良しとします☆

マフィン、どうしても口が出るみたいなんですよね(笑)

千さん♪
本当に…にゃんこの喜ぶ顔が見たい一心で、
何とか出来ちゃうもんですね。
遊んでくれて良かったです♪

みろさんはやっぱりお兄ちゃんです。
でももうちょっと甘えてくれたらいいのになあ。
物解りが良すぎるのもちょっと寂しいです~

ひめさん♪
そうですよね~チョコレートは中毒になるんでしたよね??
マフィンはあまりおやつを欲しがらない割に、
こっそり「拾い食い」するタイプなので気をつけなきゃです。

本当に…これだけ気に入ってくれたら疲れもふっとびました~
ちょっと痛かったけど良かったです♪

ぷちこさん♪
今のところ、落下は大丈夫みたいです!
楽しそうに遊んだり寛いだりしてます。
もらって良かったです~

それにしてもマフィン…
この間、フラウちゃんがマフィンのバッジをかぷっと噛んでましたが、
ちゃちゃ姫の箱に同じ反応!! やっぱり親戚だと大笑いしました♪
まず「お口」がでちゃうんですよね~~

タイプB

こんにちは!
確かに、タイプAは見ていて恐かったですもんね。
私もタワー探しているのですが、ラグの体重に耐えれるタワーを探すのに四苦八苦しています。。
ニャンズ、タイプBも気に入ってくれたようで、よかったですね。

でも、マフィンちゃんもみろさんも、表情豊かでほんとうにかわいいですね。
みろさん、でかっ!(毛か?身か?両方か??)
うちのも、みろさんのように大きくたくましく育ってほしいです。

♪かぁ~さんが夜なべをして・・・・♪
あっ、パパさんも一緒でしたね(笑)
素敵なタワーが完成してニャンズも大喜びしてくれて
夜なべした甲斐がありましたね。

オコチャマ、マフィンちゃん可愛いダス!
そうなのよね、それが正しい末っ子の姿なのね
落ち込むみろさん、めげるでないぞ、それが長男の宿命
かもしれない・・・(笑)


のりたまさん♪
そうなんですよねえ。
ラグは普通のにゃんこの倍くらいありますものね。
タワー選びも大変です!

みろさん…毛は短いほうなので、
多分身かと(笑)
抱っこしてもずしっとしてます。
表情は豊かですが、基本的にびっくり顔ですね☆

シュウママさん♪
ホント、よなべした甲斐がありました。
気になって眠れないと思ったので…
頂上に登ったマフィンの足元が、
「ぷるぷる」してたので、これは駄目だ、と。
このタイプだと安定感あって見ててハラハラすることはないです。

マフィンは自由気まま、甘えっ子で、
みろさんはそれに振り回されてます。
たまには譲ってあげて欲しいけど…無理かな(笑)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
