スポンサーサイト

--/--/-- --


お誕生日、その後。

2010/11/20 Sat

マフィンのお誕生日祭りも終わり…
またまた暇にのんびりした暮らしなったにゃんこはうす。
みろさんはあのベッドが超お気に入りです。

2010年11月17日 049
だら~ん
ああ…広いベッドからはみ出していらっしゃる…
(ちなみにサイズ横60㎝×縦50㎝…)
まあ、でも良かったね、ゆっくり眠れて。

しかし。
やはり彼、がやって来ました。


み、み~ちゃん、何か視線を感じない??
2010年11月17日 051②
ん??そう??


そしてあっと言う間に。。



ぎゅうぎゅう
2010年11月17日 054
マフィンも一緒に寝る~!!

2010年11月17日 058
せ…狭いにゃ…

そのスペースにも行きますか、マフィンさん…

狭い所が好きなマフィンだもの。
狭ければ狭いほど入ろうとするのね。。
気の毒なみろさんでした~



さて、お誕生日祭りのプレゼントですが、
暢気亭日乗さんのブログで素敵に紹介して下さってます!
そしてにゃんこはうすの特集まで! 面白く編集して下さいました~♪
とっても嬉しいです!
よろしければ、そちらにも遊びに行ってみてくださいね!
只野緑さん、有難うございました。

さらにマフィンさんになんと誕生日プレゼントが
2010年11月18日 011
嬉しいにゃ~♪

2010年11月18日 025
軽井沢限定の紅茶らしいですにゃ!!

ありママさんからのサプライズ!
プレゼント~♪
にゃんずのおやつ、人間にもお洒落な紅茶やお菓子、
ありがとうございました~

参加賞はご連絡先を教えていただいた方から、
順に発送させていただいております♪
それから、マフィンマグネットが少しあまりましたので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね


↓応援ポチしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みろさん、見事な寝姿です!貫禄が違います!
で、当然のごとく乗っかるマフィンちゃん、
訴えるみろさんの目がまた健気~~

緑さんのところで拝見しましたよ~
よそで拝見するとまた違った印象になって面白いですね♡

住所、うっかりしていましたが私もお伝えしたほうがいい?

週刊誌の見出しなどで見かける「今世紀最大の大型カップル」
この形容詞がピッタリなみろさんとマフィンちゃんですね(笑)
いいです、仲良しで、羨ましいです♪

記念品、届きました。ありがとうございます。
マフィン王子のブロマイドに目が釘付け♪
本当に素敵な王子ですね(*^_^*)
マフィンちゃんの素敵なブロマイド、自身のブログ内にて紹介させて頂きます
《o(*`▽´*)o》

み、みろさん・・・・お見事な寝姿でございます・・
のびのびと天真爛漫さが見事に表現されているのですね。

記念品ありがとうございました。
今日届きました。
女の子みたいに可愛いまふぃんさんのお写真、
私がほしかったものです(^^)
うれしい♪ ありがとうございました。
さぁ、次はみろさん狙いで行きます、なんて贅沢ですね。

さてっと、緑さんのおうちへいってきまぁす・・

うわ~!! 記念品、届きました!
バラエティに富んだ豪華残念賞! 猫も人も大喜びです~。お祝いなのに、逆に戴いてしまって恐縮します~。ありがとうございました。マグネットもポストカードもほんと素敵。早速飾らせていただきます♪

緑さんのブログも拝見しました。ダブルで生き倒れ!一緒に猫団子! とっても仲良しですね~。もふもふで可愛い❤

また、タビアンの様子もブログでアップしますので、遊びにいらしてくださいね~。

みろ君、見事なへそ天♪
そのお腹にモフりた~い♪
マフィン君は、みろ君が大好きなのね^^
狭くても、いつも一緒がいいのね(#^.^#)

記念品、我が家にも届きました!
マグネットとポストカード、とっても素敵♪
マフィン君がちょいちょいしてて可愛いです~。
澪ちゃん&にゃんずも大喜びでした(^^)/
後ほど、UPします~♪
ありがとうございました♪

usainuさん♪
みろさん…貫禄ありますよねえ。
拘らないおおらかな性格そのままの、
寝姿です。
そしてそこに無理やり入り込むのもマフィンらしい…

緑さん、素敵に紹介して下さいました~
ホント私がこうやって書くのとはまた違った雰囲気!新鮮でした♪

シュウママさん♪
いいですね、私が合成得意なら、
週刊誌の表紙作ってみたいわあ(笑)
「大型カップル!」面白そうです。

荷物無事に到着したようで良かったです♪
インチキ王子のポストカード、気に入っていただけてうれしい!
紹介して下さるんですか~!!
楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

flanmamaさん♪
みろさんのこの寝姿、
見慣れたとはいえ、いつも見る度に
「……この生き物はなんだろう」
と思ったりします。
気持ち良さそうに寝てくれるのは嬉しいんですけどねえ。。

マフィンの写真、気に入っていただけて良かったです~
次はみろさんの誕生日、どうしようかしら!
また何かイベントの時は是非!参加して下さいね♪

ねこじゃらしさん♪
いいえ!とんでもない~
貰って下さって有難うございます、ですよ!!
マフィンのお祭りに参加して下さって、
嬉しかったです♪
又なにかのときは是非参加して下さいね~

記事、見て下さったんですね。
緑さんのセンスでとても素敵に編集して下さっていて嬉しかったです!
私も何度も見に行っちゃってます(笑)

nikemiさん♪
そうなんですよね。マフィンは本当にお兄ちゃんっ子。
いつもべったり一緒にいますよ~
でもちょっとみろさんは狭そうですけどね(笑)

荷物無事に到着したようで良かったです!
5にゃんずも喜んでくれたんですか??
嬉しいなあ~ また遊びに行きますね☆

みろ君、マフィン君のショットは傑作揃いだから、選びきれなくて、結局、ふたり一緒ショットばかりの欲張り版になりました☆
少しづつだから、なかなか皆のご紹介にたどり着けないけど、ぼっちぼっちと「ご紹介」させて下さいね、皆さま☆
にゃんこはうす邸は、やはり続編が3回は必要だと思う~。

本日記念品届きましたにゃ☆
記念品というにはあまりに豪華で・・・(嬉)

おやつはさっそく一袋開けちゃいました♪
うちのニャンズはどえんばかりにゃので、
おやつは一粒ずつ手のひらに載せてあげてますにゃよ。
みんな大喜びで、けどおやつにはちょうどいいサイズで助かりますにゃ(笑)

マフィンくんのポストカードも
「見て見て~いけニャンだね~♪」
とうちの女子に売りこんどきましたにゃ(笑)

本当にありがとうございました。

ラグの猫団子なんて迫力ありますね。
チャーリーは、1番になりたがり屋で
皆とくっ付いていると
次第にちょっかいを出す子なので
他の猫と丸まるところは見たことがありません。
だから、羨ましいです。
でも4にゃん、とても仲良しですよ。

プレゼント祭りの、参加賞ですが
とてもほしいですけど
お手間をかけてしまいますので
今回は、お友達になれただけでうれしいです。
いつでも、遊びに来て下さいね。

今日素敵な贈り物が届きました!!

にゃんずも人間も大喜びです!!
ありがとうございました♪

早速マグネットと、ポストカードを
目立つ冷蔵庫にはらせていただきました!

ふーららと仲良く、お菓子いただきますね♪

本当にお疲れ様でした!!

只野緑さん♪
いろんなところに散らばってた2ショット、
あんな風に特集して下さって、
とても嬉しくかったです♪
有難うございました~
緑さんの文章つけていただくと、
面白く楽しくなるから不思議!!
またいつか、続編が出るかも??とわくわくの予告もあって、楽しみです。

しかし本当にうちは猫密度高い…
よく踏みそうになります(笑)



ちゃみすけさん♪
無事に到着したようで安心しました!
「どえん」って何だろうと思わずググって、
「どえんどえん」のお腹のことかしら??という結論に達しましたが
合ってますか?

ちゃみすけさんちの美にゃんさん達に
マフィンを売り込んでいただいて有難うございます!
「なんだ~このもふもふは!」と思われてないかしら(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ニャンコロと気ままな日記さん♪
4にゃんの猫団子…はなかなか見ることは出来ないんですねえ。
チャーリーくんは遊ぶのが大好きだから、
一緒にいるとついちょっかいを出してしまうのかもしれませんね♪

こちらこそ、お友達になれて嬉しいです!
今度またイベントをする時は、
是非参加して下さいね~☆

ぷちこさん♪
無事に届いたようで安心しました!
そして冷蔵庫にポストカード&マグネットを貼っていただけて嬉しいです♪
ふーららちゃん、ぷちこさんご夫婦にも、
マフィンが両手でいっぱい幸せ招いてくれますように!!

お菓子もちょっとですが、ふーららちゃん仲良く食べてくれたら嬉しいです♪

遅れました~~!
その節は、大吉という生まれて初めての一等賞をありがとう
それなのに、紹介が遅れてごめんなさい
やっと完全オフの本日、ささやかですがブログにアップさせていただきました。

またたびぽわぞん。
桃さんの超お気に入りとなりました
そして、頂いたお菓子
おいしかったのですが、外出が続いていたためふっと気が付くと箱も中身もどっかに行ってる
誰や~~私のお菓子を食べたのは!!!!??

いや、ダイエットせよとの家族の心遣いでしょう、もちろん、私もいただきましたけど!

ではでは、またね

千さん♪
いえいえ、とんでもない!
かえってお忙しいのにお手間を取らせて…
すみませんでした~
でも桃ちゃんの動画のアップ、とっても可愛かったです!有難うございました♪

お菓子の「とっとーと」も気に入っていただけて良かったです!
ネーミング面白いですよね(笑)

コンサート、頑張って下さいね!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
