スポンサーサイト

--/--/-- --


☆HAPPY・BIRTHDAY☆マフィン!

2010/11/17 Wed

午前0時を過ぎたら~♪お誕生日です!!
夜型にゃんこはうすではやっぱり深夜祭りがお似合い…ということで、
早速誕生日前夜から、バースデー・イブを祝って、お祝いが始まりました。

お誕生日はやっぱりケーキでしょう!
ちゃんとろうそくも4本でね。
2010年11月17日 088
お店の人に「マフィン、お誕生日おめでとう」でお願いします…っていうの、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)


2010年11月17日 073 - コピー
マフィン大好きなかんちゃんと。


はい、ちょっとだけどうぞ~
またまたshi-koにケーキのリボンを首に巻かれるマフィン。
今回はみろさん反応せず。。
2010年11月17日 113
くんくんくん…(におっておしまい)

2010年11月17日 142
ああ~でも何だかちょっと大人になった気分!!

小さな頃はおねしょばっかりして(笑)
困らせてくれたけど、
大きな病気もなく、元気に育ってくれて、
無事に4歳を迎えることができました。
お家のなかでは、とっても可愛がられて、
「マスコット」のような存在のマフィン。
いつも癒してくれてありがとう。
これからもずっと一緒だね

そしていつもマフィンに会いに来て下さり、
あたたかいコメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね

2010年11月17日 147
弟をよろしくですにゃ



さて、それでは!!抽選会をします!
2010年11月17日 067
皆さんの名前を書いた紙を棒につるして引っ張ってもらう…
しかしこれはいくらやっても失敗!
なので、ひもを引っ張るやり方に急きょ変更。
最初に引いた方が「大吉」、2番目が「吉」ですよ
結果はいかに??



~結果発表~
「大吉」…千さん
「吉」…只野緑さん

でした!!
他のかたにももれなく参加賞の「末吉」を準備しておりますので、
ご住所、お名前を鍵コメ
(コメント欄で、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてコメント)で、
お知らせください♪お待ちしております~


↓ぽちっと、応援していただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
(やったあ、一番乗りだ)
ほんと、とても4歳には見えないあどけない童顔がとっても素敵なマフィンくん。
弟気質の甘えん坊なところも、和みます。
いつまでもそのままで、ずっとお元気で
みんなを癒してね!

さすがshi-koさん、仕事がはやいっ。
さくさくっとしたアップぶり(変な日本語)に驚きました。
早くも抽選まで。千さん、緑さんもおめでとう~♪ですね!

おめでとうございます!!!
2番乗り・・(^^)
マフィンさんの優しいお顔に和まされます。
紐を引っ張る姿もほんわかとして愛らしい。
かんちゃんとともに育っていくまふぃんさん、
これからもよろしくね

千さん、只野緑さん、おめでとうございます。
まふぃんさんに選んでもらえたなんて幸運です。
(この勢いで宝くじも買っとく?)

楽しいお誕生日、おめでとうございました♪

マフィン君、おめでとう!

そして、え、え、え、え~~~~!!
あんまりくじ運ないし、大吉も弾いたことないのに!!
そういえば夕べは、来年一月の演奏依頼のオファーがあったので、何か私の運がぱかっと開いた日だったのかしら??
いやいや、何よりくじを引いてくれたマフィン君にありがとう!

只野緑さま
横レスでごめんない
あちこちでお名前を拝見しています。今回、大吉小吉で良いくじを共有させていただいたのも何かの縁、今後とも宜しくお願いしますね

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう!
大きな病気もせずに4歳を迎えるとは実に親孝行な良い仔ですね♪
これからもその調子で元気なご長寿猫さんになって下さいね♪

そして当選された2名様、おめでとうございます!
抽選方法は皆様苦労なさるようで(笑)
やはり「紐」はキーポイントですね♪
参考にさせていただきます(*^_^*)

マフィンちゃん 4歳のお誕生日(≧o≦)ノ~’’おめでとう♪

抽選に参加したかったですね♪

たまにブログ覗かせて貰っています。
何枚も写真が載せられるのが良いですね。
たまにはYPに写真UPしてくださいね❤

あ、新着が来てなかった。。。。
前のにもコメントしたけど、改めて・・・

Happy Birthday!! Muffin♡

usainuさん♪
出張もあるお忙しい日なのに、
朝一でマフィンの為にコメント下さり有難うございます!
マフィン、無事に4歳になりましたよ~
いつまでも「弟」で、甘えっ子ですが、
まあそんな姿も飼い主には可愛くて(親ばかですね)…♪
元気でいてくれたら言うことないですよね!!

今回は前夜祭だったので、0時過ぎて早速抽選をしてみました。
当たりではないけれど、参加賞送らせていただきますので、受け取って下さいね♪

flanmamaさん♪
マフィンにあたたかいお祝いのコメント、
有難うございます!
いつまでも女の子みたいと言われるマフィンです。
みろさん、かんちゃんと一緒に、
元気に仲良く育ってくれたらな、と思っています。

お祝いしてくれた皆さんに、
「まねきねこマフィン」が、
運を招いてくれると思いますよ♪
参加賞、受取って下さいね。

千さん♪
お祝いコメント、有難うございます!
そして…
おめでとうございます!
「大吉」があたりましたよ~e-68
気に入っていただけると良いのですが…
到着を今しばらくお待ち下さいね♪

緑さん、とっても素敵な方ですよ~
どんどんこうして輪が拡がっていくのが嬉しいですね♪

シュウママさん♪
マフィンの誕生日にお祝いのコメントを下さり、有難うございます!!
こうして皆さんに祝ってもらえて、
マフィンは幸せ者ですよね。

そうなんです~抽選もいろいろ考えたんですが、この方法で落ち付きました。
次回の参考になれば幸いです。
参加賞お送りしますね!受取って下さいな♪

はるさん♪
ブログでは初コメントですね!
ご訪問有難うございます~
そしてマフィンのお誕生日にお祝いに来ていただいてとっても嬉しいです。

いつでもみろ&マフィンに会いに来て下さいね!
またYPにも遊びに行きます~

ありママさん♪
マフィンのお誕生日にコメント&可愛い~動画を下さって有難うございます!!
ホント、近ければ…4にゃんにも会いに行けるし、うちにも遊びに来てもらえるのになあ~

でもこうしてブログにお祝いに来ていただいて、本当に嬉しいです!!
参加賞お送りしますので受取ってやってくださいな♪

遅くなってしまいました!
マフィンちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日のマフィンちゃんはおリボンつけて、ケーキを前にしてとても幸せそう。
何より、かんちゃんとのツーショット、仲良しさんでほんわか和むお写真ですね。
楽しい企画に参加させていただいて有難うございます。のちほど、鍵コメさせて頂きます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました(^^)/

マフィン君、お誕生日おめでとう~♪
みろ君、こんばんは♪

凄~い!深夜から、誕生日パーティしてたんですか~!(^^)!
楽しいパーティになったようですね♪
抽選会も素晴らしいアイディアで、当選された
2名様、おめでとうございます♪

うふっ、4歳になったマフィン君の可愛いこと、ほんと女の子みたいな笑顔に、癒されます(^_-)-☆

ケーキを前に、大好きなお兄ちゃんとおとなしく座って、素敵な記念写真になりましたね^^

みろ君、マフィン君、これからも写真UP楽しみに、拝見させてくださいませ(#^.^#)

ねこじゃらしさん♪
マフィンのお誕生日にかけつけて下さり、
有難うございます!!
今日はマフィンが主役~とリボンなどつけておめかしして(遊ばれて)、良かったね~と言っていたら、みろさんが何度もうろうろしてました。気になったみたいです(笑)

ご住所のご連絡、有難うございます~!
早速送らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

nikemiさん♪
マフィンにお祝いのコメントを有難うございます!無事に4歳を迎え、ちょっと得意顔?のマフィンです♪
わいわい言いながら、ご飯を食べて、ケーキを食べて、写真を撮って…
そんなちょっとしたお祝いでしたが、
賑やかに過ごすことができて良かったです!

参加賞を送りたいので、ご住所等ご連絡いただければ嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

0時ジャスト、一番~って思ったら、
ははは、どべだった☆私らしいわ、緑です。
おおおおお、マフィン王子、八百長なしで当ててくれたにゃ~、プレゼントなしでも愛してるけど、とっても愛してるよ☆
抱き心地は青蔵と同じような気がするんで、
今日、「おめでとう、マフィン君」と、脳内抱っこしていた猫ばか緑です。

そして、でへへ、千様の所へゴー!です☆
こういうご縁って嬉しいですね☆

・・・と、千様の所へ飛ぼうとしたら飛べなかった・・・千様~、どこでお会い出来ますか~、よかったら、うちへも遊びにいらして下さいませ☆
マフィン王子、お誕生日欄に横レス使用、ごめんね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁ…

あー!!
またしても出遅れた!!
マフィン王子、1日遅れになっちゃったけど
『HAPPY birthday♪』です~(o^^o)
おりぼんのマフィンくん、めちゃ可愛い♪
みんなで楽しい誕生日、一番嬉しい瞬間ですね☆いつまでも暖かい楽しいshi-ko邸でありますよーに(*^_^*)

ついしん。
緑ママ、ひめがどべですよ(汗

はじめまして。

マフィンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます。

我が家のチャーリーも1歳4ヶ月ですが
いつまでも、ちっちゃな子どものまんまの顔で
よく女の子に間違われます。

仲良しこよしな2にゃんを見てると
こっちまで優しい気持ちになれます。

「マフィンお誕生日・プレゼント祭り」に
参加できなかったのは、とても残念ですが
またまた、美しいラグのブログと出会えて
本当に良かったです。

自由奔放な4にゃんとの
気ままな日記を綴っていますので
是非、遊びに来て下さいね。

只野緑さん♪
いえいえ、0時ジャストに素敵なメール&コメントいただいて、とても嬉しかったですよ♪
さすが緑さん~と感動してしまいました。
マフィンは青くんそっくりだから、
きっと抱っこの感触も似てるでしょうね!!
愛されて嬉しいね~マフィン♪

千さんのところへは行けましたか??
どんどん輪が拡がって嬉しいですね!

ひめさん♪
出遅れたなんてとんでもない!
お祝いに来て下さって有難うございます~
お誕生日をお祝いするのは嬉しいことですね。マフィンずっと元気でいてほしいです。

ご住所のご連絡ありがとうございました。
早速発送しますね♪
受取ってくださいね~

ニャンコロと気ままな日記さん♪
はじめまして!
マフィンのお誕生日にお祝いのコメントをいただき、有難うございます。
チャーリーくんも男の子なのに、女の子に間違われるんですね~♪
是非遊びに行かせていただきます。

プレゼント祭りは、ご参加していただけず残念ですが、ご希望であればまだマフィンマグネットとポストカードは少し残りがありますので、ご遠慮なく♪お申し付け下さいませ。

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう!!
当日に遊びに来れなくてごめんなさい(汗)

おリボン、とっても似合ってるわ~~

すくすく、どっしり大きくなって
マフィンちゃんは親孝行ですね♪

いつまでも元気で無邪気なマフィンちゃんでいてね!!

マフィンちゃん、くじびきはやっぱり
「お口!!」
フラウもですが、どうして手ではなく、おくちが先に出るのか・・・

末吉、うわぁ楽しみだなぁ!!
鍵コメはこのあとすぐしま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で・・・出遅れましたにゃ(汗)
マフィンくんお誕生日おめでとう☆
ケーキリボン巻いてもらって良かったにゃね!
愛されて愛されて、これからもすくすく育ってにゃ♪
みろ兄ちゃんとも仲良く・・・にゃよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちこさん♪
とんでもない~
お祝いに来て下さって、有難うございます!
とっても嬉しいです~

ほんと、言われてみれば、
マフィンいつも手よりおくちですね(笑)
フラウちゃんと同じ、やっぱり親戚だあe-68

気持ちばかり…の参加賞ですが、
どうぞ記念に受取って下さいね♪
そうそう、鹿児島のお母さまとも勝手に親しいような気になってましたが(笑)
お名前も知らなかったですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ちゃみすけさん♪
マフィンにお祝いの言葉をいただき、
有難うございました~!
これからも、お兄ちゃんと仲良く、
のんびりと過ごしてもらいたいです。

ちょっとしたものですが、
参加賞を送ります~♪
さくらちゃん達も喜んでくれたらいいな。
でもにゃんこさんの数に対して、
内容が少ないかも…

また遊びに来て下さいね☆

マフィンちゃん4歳おめでとう~!
楽しいプレゼント当選発表を動画で拝見しましたよ~。
おりこうさんですね。
100パーセント猫、でしたっけ?サイトに登録しました。
いとこやはとこのラグドールがいっぱい出てきました。
仔猫のノアですが、もう随分大きくなりました。
ホント仔猫の時代はすぐに過ぎ去ってしまって・・・。
でも色の変化はこれからがたのしみです。

コニチャンさん♪
マフィンの誕生日にお祝いコメントをいただき、
有難うございます!!
最初の仕掛けは引いてくれなくて、あせりましたが、紐のほうにしたら大丈夫でした~

あ、親戚探しに登録されたんですね♪
結構親戚のにゃんこさん見てたら、
共通点あったりして楽しいんですよねえ~
ノアちゃんもこれからどんな毛色になるか、
とっても楽しみですね!

コニチャンさん、よろしければ、
ご住所等ご連絡下さいね~

マフィン
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とってもかっこいいマフィン・・・元気でいい男にゃん❤

アビも~11月27日がお誕生日で
3歳になったよ。
これからも楽しいニャン生を過ごそうニャ!

るなさん♪
マフィンにお祝い有難うございます~♪
アビちゃんと1つ違い…なのに、
マフィンはまだまだ子供、
アビちゃんはもうすぐお母さん~!!
う~ん、全然違うなあ(笑)

これから長いにゃん生、
楽しく元気に暮らせたらいいですよね☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
