スポンサーサイト

--/--/-- --


何に見えたの??

2010/11/12 Fri

おまけ話ですが。
お誕生日企画のお写真を撮っていた時の話です。
何か華やかになるものはないかと、
家中探して見つかったのが私のシュシュ!
これで王子様みたいになるかしら~、と
マフィンの首につけてみました。

おお~!ちょっと可愛いかも!
2010年11月9日 013
ええ~こんなのするの?? やだー!


最初から嫌がるマフィンさん。
まあ我慢してね!


その何かごそごそしてる気配に、早速起きてくるみろさん。
2010年11月9日 018
ん?何してるの??


いや、マフィンにおめかしさせてるのよ~
ほら、可愛い!

2010年11月9日 025
にいちゃ~ん こんなんされたよ~


2010年11月9日 022
…誰!?


2010年11月9日 050
王子様だって~


2010年11月9日 040
えっ…エリマキトカゲ!?

こんなみろさん…初めてみました!!
ものすごく怖いものを見たような反応。
う~ん、いったい何に見えたの??
びっくりしすぎてお耳ぺったんこ。
まるでスコちゃんみたい~!
…にしてはでかすぎですけどね(笑)


まだまだ受付中~♪
マフィン☆お誕生日プレゼント祭り☆
参加ご希望の方はこちらにコメント下さいね!!

↓ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお~いつもどっしり構えているみろさんのこんな表情、新鮮ですねえ。
なんだかとっても可愛い…♡守ってあげたくなっちゃう(←きもい)
マフィン君はすっかり王子様気分なのにね~
ほんと、楽しい一家です。あ、いちばん楽しいのはshi-koさんっ!

usainuさん♪
えっ!一番楽しいのは私??
…なんかよく言われるんですよね~
本人大真面目なんですが。
「天然だよね~」とか…「変わってる」とか。
困ったな~!
でもホント、愉快な我が家です~(笑)

みろさんのこの表情、初めて見ました!!
何故こんなに怖がっていたのかしら??
不思議です~

マフィン・・・王子というよりヴィジュアル系になってる???
そして、期待を裏切らないみろさんだわ。
そんな顔してても、これが受けてしまった現在、次の君のお誕生日・・・何をされるかわからないぞ?なんてったって、何もない所で「ごはん」とか言って、君をだまし討ちにして写真撮っちゃうような、ちゃっかりママだからな?

あはは、マフィンくんかわいいけど、それより、みろさんが面白い!!!
ほんとに、みろさん表情豊かですよね~~
って、いうか、ほんとに恐怖の顔。。。。。。

これはシュシュだったのね、らぐちゃんだと結構ぎりぎりの大きさではないですか・?
って、言うのは私もやったことあるから(笑

結構、可愛いですよね。
でも、桃は不機嫌でした(笑

みろさん、イカ耳ですよ~~。

マフィンちゃんかわいいです(*´ー‘)
よく似合っていますね~。王子様ですv-238
本人さんもご満悦って感じですね(*^_^*)

みろさん・・・
本当に、怯えて?警戒して?いますね~。
何がそんなに・・って感じです(^^)

只野緑さん♪
そうそう、よく解っていらっしゃる~
「ごはん」とか「おやつ」って言った時のみろさんの表情が一気に変わるのが面白くて!
ついつい…(笑)
何度でも騙されてくれるみろさん、
性格良すぎです!!

ありママさん♪
そうでしょ、これは本当に怖がってる顔…
途中からマフィンよりもみろさん撮るのに夢中になってました。
…って早くシュシュをはずしてあげてよ、って感じですよね(汗)

千さん♪
そうなんです、私のシュシュなんですが…
普段買う値段よりちょっと高かったのに、
一度使ったらゴムが「ぷちーん」と切れて…
捨てるのも惜しくてとっておいたものです。。

…ゴムが切れてゆるゆるだから、マフィン苦しくないのかも(笑)

ねこじゃらしさん♪
そうそう、お誕生日だからちょっとおめかし、
特別ですよ~♪
本にゃんは良かったみたいですが、
みろさんがあんなにおびえるとは~
動物の威嚇状態に見えたんでしょうか??
不思議です~


うふっ!
シュシュが、とってもお似合いのマフィン君の可愛いお顔♪

なのに、
「なんだよ!こいつ~!」って怒ってるみろ君。温厚なラグも怒る時あるのね~(>_<)

やはり珍しく怒ってる顔を見たら
カメラを向けてしまいますよね~(*^。^*)

でも、何に見えたのかしらね♪

そうか、威嚇状態に見えたんですね!
そう思えば、みろさんの様子にも納得がいきます。
マフィンが僕に威嚇なんて信じられないっ!?という感じでしょうか。

きゃ~、マフィン王子だわぁ~
なんて可愛いのかしらん♪
そして・・・、みろさんのお顔の可愛い事♪
なんて表情豊かなみろさんなんでしょう
ジャイアントスコちゃんの出来上がりですね
いいわぁ~、みろさん♪

こんばんは~☆

みろさん、シュシュつけた『スーパーマフィンくん』にびっくりしちゃったんですねぇ(^_^;
エリザベスカラーつけたりとかでも『フー』とか『シャー』とかしたりしますもんね。
嗚呼でもマフィン王子、めちゃ似合ってるw
そして期待を裏切らないみろさんも素敵w

みろさんのお顔!
怖かったのね、あんなに可愛いマフィンさんなのに・・・(^^;)
それにしてもリアクション最高です!

マフィンさんも嫌がり、みろさんは怖がる、
これは仕方ないからシュシュはまたしまっておいてもらわなくちゃ、ね。

nikemiさん♪
初めてです、こんなみろさん~
いつもぼけーっとしてるし、滅多に起こらないのに…思わずシュシュを取らずにカメラを取りました(笑)
しかも怒ってる…より怖かっただけみたいでした~
シュシュを取った後もしばらくこの状態が続いてましたよ。。

只野緑さん♪
そうそう、そんな感じなのかなあ、と。
ショックを受けたような、びっくりしたような(それはもともとそういうお顔ですが)…
とにかくいつもの1.2倍くらいにふくらんで、
相当でっかくなってましたよ~
あ、顔は耳の分小さくなったのかな??

シュウママさん♪
さすがシュウママさん!
「ジャイアントスコ」って~~~(爆)!
本物のスコちゃんを横に並べてみたくなりましたよ。
きっとお菓子の「でっかいサイズ」みたいに、
「でかっ!!」と言われること間違いなし…

ひめさん♪
おっと今度は「スーパーマフィン」!!
「スーパーマフィンVSジャイアントスコ・みろ」
って感じでしょうか(笑)
あれ?どっちが悪者??

ああ、そう言えばエリザベスカラーつけたら、
なんだか怖がりますね。それと同じかあ~
それにしても間抜けな図でしたよ~

flanmamaさん♪
そうでしょ~、まぬけで面白い図でした(笑)
まさかそんなリアクションしてくれるなんて!
ネタになってくれてありがとう、みろさん。。

でも、マフィンもみろさんに威嚇されてちょっとショボーン…
ホント、シュシュはもうなおさなきゃ。
って「なおす」は方言だったかしら~??

おお、かわいい!!
しかし、みろ君の驚きぶりはすごいですねー
うちは竜にちょっとだけコスプレさせても
誰も驚きませんが・・・・

お誕生日企画は、いつもコメもできず申し訳ないので不参加とさせていただきますが
お誕生日祝いだけ先に

マフィン君、お誕生日おめでとう!!
竜と同級生ですね~

つるつるさん♪
マフィンにお祝い有難うございます!!
竜くん、桃ちゃん、同級生ですね♪
お忙しい中コメント嬉しいです~
お誕生日企画にもぜひ参加して下さい!
ご迷惑でなければ、是非。
コメントなんて適当でいいので、
良かったら来て下さいね!!

おめでとうございます~!!!
美少年顔マフィン君の辞書に「中年」という言葉はないね?
これからもみろ兄ちゃんと、かっちゃん兄ちゃんとの素敵なのほほん兄弟の姿をいっぱい見せて下さいね☆

あちゃちゃ、ミスタッチ発見、かんちゃんごめん~!!!猫少年なら打ち間違えないんだけどにゃあ。

只野緑さん♪
一番乗りのお祝いありがとうございます♪
とっても嬉しいです~!
いつまでも子にゃんこのようなマフィン、
4歳になりました。
これからも癒しと、笑いと、涙と…
いろんな姿をみせてくれることでしょう。
とっても楽しみです。

ゆるゆるなまったりブログですが、
どうぞこれからも宜しくお願いしますね~

↑あ、かんちゃんでもかっちゃんでも、
好きなように呼んで下さいなe-51

マフィンくん、お誕生日おめでとう♡
これからも、可愛いマフィンくんでいてね^^
お祝いに行けないから、代わりに↓
http://www.youtube.com/watch?v=qG76k4vClXI

ありママさん♪
とってもかわいらしいにゃんこのコーラス!!
嬉しいお誕生日祝いを有難うございました~
みろ&マフィンも「あれれ?」って顔してましたよ~

「父っちゃんぼうや」みたいですが、
いつまでもこんな童顔な男の子もいいですよね♪
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
