スポンサーサイト

--/--/-- --


踊る猫、マフィン。

2010/04/28 Wed

マフィン、踊る猫です。
今日も踊っております。

22.04.21 079 - コピー
♪よ~いよい♪


22.04.21 076 - コピー
そおれっ!


22.04.21 118 - コピー
♪ちょいなちょいな~♪



こんなふうに、「まねきねこ」もしますよ~




これはちょうだい、ちょうだいとしてるんですが、
まるで招き猫見たいにみえませんか~??
しかもしっかりと二本足で立つところがすごい…
ラグドールならではの下半身の安定感というところですかね。



そして今日はマフィンの眠っていた動画
「扇風機に戦いを挑む猫」もご紹介…



扇風機の青い光が気になって仕方ないんですね!
後半戦の激しいパンチにご注目~♪

…マフィン、することが今までの猫と全然違うんですよね~
予想外のことをやってくれるので、そのたび大笑いです。



↓おもしろいマフィンに応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフィンちゃん、かわい~。
なんともいえない動きですね。根気強いのかな?
うちの子はすぐあきらめてしまうので、何もかも一瞬。こんなふうにビデオに撮れると嬉しいですよね~。
可愛い姿をみなさんにお披露目できるし♪
うしろで見切れてるみろちゃんのマイペースっぷりもいいわ。
ランキング参戦!ですね。応援します♡

usainuさん♪
マフィンは…しつこいんです(;^_^A
ドアも開けてーって開くまでないたり、
こうやって、一度気になると何度でもパンチ!
そうそう、後ろのみろさん、ぼけっとしてますよね~♪

ブログ自体が初めてで、何をしていいやら…
とりあえず、ブログ村??登録してみました。
usainuさんはブログ長いんですね~
応援、嬉しいです~v-238
ありがとうございます。

色付きの文字
やっぱ、マフィンちゃんは、かわいいですねぇ~~

みえさんだ~v-238
遊びに来てくれて、嬉しいにゃ~♪♪
マフィン、こう見えて?
かなり笑わせてくれるんですよ~!
まあ、テンちゃんの可愛さには
全く敵わないですけど~!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
