スポンサーサイト

--/--/-- --


み~ちゃんのベッド。

2010/11/07 Sun

寒くなって来て…
マフィンは人間のベッドで添い寝しているのですが、
独り寒いリビングで寝るみろさん。
昔からショップで色々とベッドを見ていたんだけど、
「これ!」と決められずに、購入に至らなかったのですが…
みろさんももうすぐ6歳。
さすがにそろそろ気持ちの良いベッドを買ってあげたくなりました。

早速ペットショップに行って買ってくると…

ものすごくお気に入りの様子!
良かったね、みろさん~
これでいい夢が見られるよ!!


めでたしめでたし



…おや??

2010年11月1日 017
あの~


どうしたみろさん??

2010年11月1日 021
とられました…


あらら…


う~ん…マフィンも気に入ってしまったみたいです


そして
2010 138
ぎゅうぎゅうに。


「み~ちゃんのだからね」と言ってみたものの、
「なんでいけないの??」というお顔のマフィンさん。
そうよねえ。
「み~ちゃんのベッド」なんて解らないものね…

2010 147
もうひとつ買って下さい!!!


でも…こんなでっかいの2つも置く場所が…
う~ん…考えとくよ。



↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

偶然!!
みろさんのベッドとおんなじヤツのピンク見つけて迷ってます。

ちゃぁちゃんのベッド…うちゎ買っても寝てくれなそう…(-_-)

みろさんのびっくりお顔が好きです♪

大きなベッドですね~。
みろさんもマフィンちゃんもフミフミ・・・。素材、柔らかさが思わずお母さんを思い出させるのでしょうか。
かなりヒットですね、これ!
2にゃんがぎゅうぎゅうになっているのを見るのも素敵です~!!

フミフミする時のやましそうなお顔、レオンとおんなじにゃ!!!
おとなになっているのにって、気持ちがあるのかな~~~???

仲良くベッド!良いですね、
うちは取り合いになること、間違い無しです><

素晴らしい落ちですね、嬉しくなっちゃいましたが、ねこじゃらしさまのコメントに、もうひと爆笑☆
ぎうぎうで、よりあったかくていい感じ~と思ったけど、「広い」んだあ~v-63
おそらくもうひとつ購入されても、どっちかで一緒に寝てるんだろうなあ。みろ君、アイドリング音出す位気に入ってたんだけど、やっぱり兄弟シェアだねv-238

ひめさん♪
あら!偶然~♪
ちゃちゃちゃんにピンクのベッド、可愛くていいなあ。
結構ふかふかで手触りも良いですよね。
2にゃんともとっても気に入って毎日寝てますよ!
ららちゃんと猫団子になってくれたらいいですよね。

みろさん…相変わらずのびっくり顔です(笑)

ねこじゃらしさん♪
そうなんですよ!
売り場で一番大きなサイズのベッド(笑)
可愛いデザインとかあっても、うちの8キロのみろさんには小さくて。。
なかなか決められなかったのですが、
今回はいいのがありました♪

…でも結果ぎゅうぎゅうなんですけどね(笑)

ありママさん♪
そうなんですよね!!
なんか恥ずかしそう~というか。
やっぱり大人なのにって、ちょっと思ってるのかもしれませんね。
マフィンは全くそんな様子は無いですけどねえ(笑)

ありママさんのところの4にゃんはどんな風に取り合いするのかしら??
見てみたいなあ~♪

只野緑さん♪
アイドリング音、お楽しみいただけました?
みろさんのゴロゴロ音はすごいです(笑))
そして…確かに!もうひとつ買っても、なぜかひとつに一緒に寝てる2にゃんが想像できます!!
きっとそうなるんだろうなあ…

まあ、暖かそうだからいいかな??

ゴロゴロふみふみのみろさんカワイイ~
こちらまで幸せな気分になりました♡
…と思いきや…マフィン君…たまにはお兄ちゃんに譲ってあげたらどうだい?
でもこのふみふみをみちゃったら…
ベッドふたつ用意するしかないですね!?
それにしても、本当に寝心地よさそうでいいな~

豪快なふみふみ!!

やっぱりお手々が大きいとふみふみもでかいなぁ!!

みろちゃんはマフィンちゃんに譲ってあげて
おにいちゃんですね~~

ぎゅうぎゅうに入っててもちょこっと譲ってあげてる~~
みろちゃんは優しいなぁ

うちはお留守番が多いので
にゃんこ用おこたを使っています。

しかしフラウばっかり使って、ららにゃんは使えないんですよね・・

みろちゃんのおにいちゃんらしさを見習ってほしいですわー

めっちゃカワイイー!
モミモミしまくりやね。
夜はにゃんこ達でベッドに寝るようになった?

ところで。
2匹とも太・・・大きくなった?
気のせいかしら。

usainuさん♪
本当に…もっと早く買ってあげれば良かったなあ~と。
こんなに喜んでくれたら嬉しいものですね!
今までおもちゃを買ってきて何度無駄になったことか(笑)わかりませんが、これはヒットでした♪

やっぱりもうひとつ買おうかなあと考え中です~

ぷちこさん♪
そうなんですよ~
みろさんはお手手が大きいので、
ふみふみも「どすどす」って感じです(笑)
でも何だか可愛いんですよね。

にゃんこ用おこたも暖かそう!!
・・・だけどフラウちゃん専用なんですね(笑)
でももうちょっと寒くなったら一緒に入るかもしれませんよ~♪

hi-cちゃん♪
夜はやっぱりマフィンは寝室に来るのよ~
相変わらず甘えっ子です。。
でも、おかげでみろさんは広々と寝てるみたい。良かった良かった!

そうね…冬毛になって、少し大きく見えるってのもあるけど、、確かにちょっと…やばいかも。
みろ&マフィンもメタボ予防してあげなきゃだね。。

う・・・、可愛い!
大音量ごろごろのみろさんも
大きなお手々でフミフミのマフィンちゃんも最高♪

shi-koさん、ここはひとつ場所を作ってもう一つベッドをお買い上げください<(_ _)>

ベッドじゃないですけど、アニタとレオンのお気に入りの椅子の取り合い(っていうほどでもない?)を動画に撮ってあるので、今晩you tubeにアップしますね^^
椅子の大きさとアニタの大きさから、どうしても2匹一緒は無理だったみたいです><

シュウママさん♪
みろさんのゴロゴロすごいでしょう?
低音のきいた、アイドリングのようなでっかいゴロゴロなんですよ~
こんなに気に入ってくれるならやっぱりもうひとつ購入ですかね!
マフィンも毎日ふみふみして、
譲る気はなさそうですし(笑)

ありママさん♪
おおっ!本当ですか!
それは楽しみです~♪
アニタちゃんとレオンくんの親子の取り合い~
可愛いだろうなあ。
本当は一緒に寝てもいいんだけど、
乗りきらないっていう感じかしら(笑)
早速遊びに行きますね☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
