スポンサーサイト

--/--/-- --


素敵なおたんじょうび。

2010/11/01 Mon

遅くなっちゃいましたが、
新しい筝弾き家の桃さんの、桃ちゃんが4歳のお誕生日を迎えられました
そのプレゼント企画の参加賞に、こんな素敵なものをいただきましたよ♪


2010年10月30日 001
カード&オリジナル「桃ちゃんチョコレート

2010年10月30日 003
お祝いするお友達のわんこさんとにゃんこさん達に、
囲まれた桃ちゃん とっても可愛いラグさんです
みろ&マフィンも参加させていたきました!嬉しい♪


マフィンはいただいたおもちゃに大興奮!
2010年10月30日 029
ばくっ!

2010年10月30日 026
ん``~~

もちろんこのお方も。


ど~ん!!
2010年10月30日 045
み~ちゃんも~
なんかみ~ちゃん…お顔デカくなってない??
カレーパンマンみたい…

うりうり
2010年10月30日 034
ん?? 食べ物じゃないの??


にゃんこはどうしても「インドア」なので、
わんこさん達のように近所にはお友達が出来にくいです。
でもこうしてインターネットのおかげで、
沢山のかわいいにゃんこさん、にゃんこママさん達とお友達になることができて、
本当に嬉しいです♪
遠く関西のおともだち、桃ちゃん。
素敵なお誕生日に参加させてくれて有難うございました!!


↓ぽちっと応援お願いしますにゃ~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんとに幸せですよね~
かえってワンちゃんのように連れまわしたり
身近のお友達とじかにふれあったりできないぶん
こうしてブログでのおつきあいが発展するような気がする。
お互いのにゃんこのいろんな表情を知り、語り合うのもとっても楽しいですものね♡
千さんのこのカードは、そんな楽しさをあらためてしみじみと感じさせてもらえるものでした。
GJ!千さん!(お姉さまに向かって偉そうに)
ミロ&マフィン君もますます元気そう~

本当にそうですね。

インターネットがなければ、フラウとマフィンちゃんが
親戚だなんて絶対わからなかったと思いますし、

ましてやブログを通じてこうやって
マフィンちゃんとそのご家族とつながっていられるってすごいことですよね。

うれしいうれしい♪


みろちゃん。

見事な下ぶくれっぷり!!

おにぎり顔だわ~~

ほんと、そうですね~ねこを飼う幸せとブログでつながる幸せ♪ 猫はお家にばかりいますから、ブログで外とつながっている感じって貴重な感じがしますよね。
お祝いするみなさん(ねこさん)も雰囲気がどことなく似ているようです~。
「楽しい」のって、素敵ですー♪♪

あ、ここでもモモちゃんカード発見☆
いいなあ、素敵な仲間だ~。
・・・ネットでなく、ラグが集まったら・・・あああ、見てみたいっ!!!shi-ko様のお家に集合かしら、みろさん、ホスト役、頑張る!?

確かにみろさん、アンパンマン具合が加速中?メロンパンになる日も近い???

usainuさん♪
ほんと、千さんのお人柄を感じる、
温かなカードでしたね!
目では見えないけれど、こうやって、
友達の輪が拡がってるんだ~と
改めて感じることが出来ました♪
いつかは関西美人ラグオフ!!にも参加できたらいいな☆

みろ&マフィン、元気ですよ!
にゃんこにとっても過ごしやすい季節のようで、毎日…どたどたと走り回ってます(笑)

ぷちこさん♪
ホント、インターネットの無い時代は、
にゃんこの親戚を探す…なんて出来ませんでしたものね。
ブログでいろんなお友達の近況や可愛いお顔を見ることができて、本当に嬉しいです♪
そしてうちの子達に会いに来て下さるのも、
とってもうれしいことですね!!

みろさん・・・どうしましょう(笑)
毛並みのせいもあると思うんですがね…
やっぱりダイエットかしら??

ねこじゃらしさん♪
お外で朝とか夕方にわんこママ&パパさん達が談笑しているのを見ると、
「いいな~」って思ってました!

でもインターネットのおかげで、こうして気軽に情報交換や猫話ができて、今はさらに楽しくにゃんこ生活を送ることが出来てます。
嬉しいことですよね♪

只野緑さん♪
みんなが一斉に集まったら!!
それはすごいことになりそうですよね(笑)
ヒーターいらずの集会になりそうです!

こんなおっとりさん(天然さん??)な皆さんでも、やっぱりウ~!シャ~!ってとりあえずやるのかな??
みろさんはお料理が気になって、気になって、ホストは無理かもしれません!
ここは面倒みのよい青くんでいかが??

その魅了されているみろ君の顔がツボです!!
かわいい!!

そうそう、にゃんこは散歩で友達とかないですからねー
ブロ友さんのところに行くときも
連れて行けないのが残念!!

つるつるさん♪
お忙しいのにご訪問有難うございます!
みろさんお顔でっかいですが(笑)、
なかなか表情も豊かでしょう??

そうですよね。
連れていけたらまた楽しいんでしょうけど、
当のにゃんこさん達はきっと楽しむどころじゃないでしょうから(笑)無理ですね。
フーフー シャーシャー祭りになっちゃいますもんねえ…

キャ~、見覚えのある素敵なカード♪
このカードのアイデアは素晴らしいですよね
本当に素敵な企画でしたよね~

みろさんのデカイ顔、大好物です♪
健康上の問題が無いのであれば
どんどんデカイ顔に育って頂きたいです

シュウママさん♪
ホントですよね~
何度見ても素敵なカードです♪
皆さん、お祝い事の時には、
とても素敵な企画をされるので、
私も見習って頑張りたいと思います~

みろさん…どんどん大きくなるような(笑)
ただ成長期は過ぎているので、
気をつけてあげたいですね。

わ~、こんなに素敵に紹介してくださってたのですね
ちょいと旅行をしていたので訪問が遅くなってごめんなさい!

本当は猫ちゃん同士はぜ~んぜん、知らない間柄で親同士が喜んでるだけなんですが。。でも、こうして素敵なお友達が増えていくのが嬉しいですね!
ネット万歳!

千さん♪
何度見ても可愛らしくてほんわかするカードをありがとうございました~♪
丁度マフィンが来週誕生日なので、私もお祝いのプレゼントをずうっと考えてたんですが、なかなかこんな風に素敵なアイディアが浮かびません!

でもマフィングッズを作ってみましたので、
よろしければご参加下さいね♪
お待ちしております~~
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
