スポンサーサイト

--/--/-- --


あめふり。

2010/10/25 Mon

今日は雨か…嫌だな。
そう思いつつ天気予報を見たら、日本中雨の予想
2010年10月25日 006
傘はお忘れなく~


秋の雨は、静かで少し寂しい感じがしますね。
そんな時は…ピアノでも弾こうか~!!
2010年10月25日 002
マフィン、歌うにゃ~!!



雨(森高千里さん)。
適当ピアノby shi-ko、(本当に小さく後ろで流れてます…)
観客、マフィンでお送りしました。
(耳コピ専門の私…楽譜見ませんので、記憶と耳だけを頼りに弾いてます。
色々と間違いなどあると思いますが、遊びですのでお許し下さい!!)


2010年10月25日 019
雨って…冷たいの?


日曜日は天気も悪かったので天神へ。
何気なく通りかかったイムズの「ブックカバー展」でしたが、
いろんなデザインと、発想が面白い!!楽しませてもらいました~
好きなブックカバーは持ち帰り出来るとか。どれも欲しいな♪


↓応援していただけると嬉しいです♪ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

パチパチパチ、ワ~~!!(スタオベ)
本当にリズムをとってるみたいです。
マフィンちゃん、そのまま舞台に立てるわ~
ママのピアノもとっても素敵でお上手よ~♪
なんとも優雅な雨の午後を過ごさせていただきました。
ピンクの傘もほんわかキュートで、雨の日が楽しく過ごせそうですね。shi-koさんのやさしい人柄がしのばれます。

上手~~

うっかりしっかりつられちゃってるマフィンちゃんが
とってもかわいいです♪

ピアノを思い立って弾けるなんて
素敵だわ~~

ほんとほんと、みなさんと同じく~♪
ピアノに合わせて、可愛いですね(*^_^*)
明るい色の傘もお似合いですよ!
雨の日も、雨音を楽しむ余裕があって、素敵です~!

すごいすごい~!!!
やっぱりうちにいらして、うちのピアノ弾いて下さい~!!!弾き手によって、楽器が命を吹き返す時って、感動ものですから☆(全く自分がどうにかする気はない)
そして、マフィン君!!!ああ、その思うつぼな性格・・・ラグだねえ~☆

usainuさん♪
前もマフィンの「首の体操」っていうのを、
音なしで動画撮ったんですが、
やはり音楽に合わせた方が可愛いかなと(笑)
で、歌うわけにもいかないし、ピアノを。。
でも実際はすごく小さくしか音を拾えなかったです~

あめふりは苦手ですが、
傘くらいならピンクも迷わず持てるからいいですよね♪

ぷちこさん♪
ピアノは3歳からやってましたが、
とにかく「楽譜」苦手で…
今はもう好き勝手に弾くようになってます(笑)
誰にも聴かせることないですしね♪

マフィン、本当に思った通りに、
ずっとつられてくれて、面白いです~
子猫じゃないのに、性格が素直というか…何というか。

ねこじゃらしさん♪
秋の雨は少し寂しげな風情がありますよね。
夏の雨はもういつ雷が鳴りださないかと、
怖くて~楽しむ余裕無かったですが…

にゃんこ達もぼんやりと外を見ていることがあります。
季節の移り変わりをどんな風に感じているんでしょうねえ。。。
「おなかすいた」って思ってるだけだったりして(笑)

只野緑さん♪
適当ピアノでよければ(笑)弾きますよ~
ピアノ弾いたら、緑さんちのにゃんこさん達、聴いてくれるかなあ?
青くんもマフィンみたいにつられてくれるかしら??

ホント、マフィンは思うつぼ~な反応してくれる、単純で素直な子ですねえ。
動画、撮るのが簡単です(笑)

大好きな「雨」の曲に合わせて「首の運動」してたね。マフィン。ypで見れないので会いに来ちゃいました。耳コピでも弾けるのはママ・・・すごいにゃ。
色付きの文字

るなさん♪
遊びに来て下さって有難うございます~♪
みろ、マフィンのマスクド兄弟、元気です!
この間も「首の体操」したけど、音楽がなくて寂しかったからピアノ入れてみました~
(音が小さいですけど)

アビちゃん、ネオくん、らなちゃん、
いつも見てます~♪
賑やかになって、楽しそうですね~!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
