スポンサーサイト

--/--/-- --


だって…好きなんだもん。

2010/10/22 Fri

昔っから…猫好きなので(多分生まれつき)、
ファッションの中にも当然にゃんこがいっぱいです

2010年10月21日 007
もうボロになって…近所のお買いもの用になってしまった、
ANYA HINDMARCHの猫トート。
動物の転写プリントバッグ、流行りましたよね!
いつかここで我が子のバッグを…と思っていましたが、
高いんですもの~ この子達を可愛がってました♪

お洋服も、ブランドの猫のタグデザインが気に入って好きになったブランド、
rebecca taylor」いっぱい持ってます。。でもちょっとサイズが変わってきてちょっとキツイ
HPの2010年秋冬コレクションのPV、
ノルウェージャンみたいなにゃんこが出演してて、
静かで綺麗なんですよ~ 魅入ってしまいます。

2010年10月21日 011
スーツだって見えないところ(タグ)に猫!のしあわせ。

2010年10月21日 017
Tシャツだったら…バックプリント(ならいいよね?)で思いっきり猫!!

2010年10月21日 013
アクアガールで買った、猫ネックレス。
などなど。


…そんな私に、家族が買ってきてくれるものも、やっぱり猫モチーフ。


2010年10月21日 032
ハワイのおみやげに、と妹から猫T。
あらかわいい

2010年10月21日 008
これも妹からもらった、いろんな猫バッグたち。
左はAnother Editionのもの。お気に入り♪


もういい加減~大人ファッションにならなくては…
解っていても、どうしても目がいってしまう、猫モチーフ。
やっぱりやめられない、にゃんこファッション。
今日もワンポイントはやっぱりにゃんこなのだ!!


2010年10月21日 032
マフィンもチューさん遊びはやめられないにゃ!!

2010年10月21日 049
ん??チューさん?どこにゃ~??


↓ランキングに参加してます♪
応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

素敵なねこグッズたくさんお持ちですね!
バッグも素敵です。ここのバッグ持つなら一つはねこバッグほしいですね♪ 高価だけど・・・。
デザインもスタイリッシュなものやラブリーなものまで幅広く、ねこというモチーフの奥深さを感じます。
マフィンちゃんの「あーん顔」、ツボです(*^_^*)

おお♡今日はファッション編ですね。
う~ん、どれもステキでshi-koさんのイメージそのままです♪
気がつけば、身のまわりに猫モチーフが増えているのは猫好きの性。
それだけに、街で、乗り物で、猫モチーフのバッグや小物をもっているお嬢さんやおばさまを見かけると、微笑ましく見てしまいます。
おもわず話しかけそうになることも…あぶないあぶない。でもあと5年もすれば、そんな物怖じしない関西のおばさんになれそうです。
(いや、とうにおばさんなのですが)
マフィン君の無邪気な遊び方もみろ君のおちつきっぷりもいいですね~♪

お薬の件、ぜーんぜんshi-koさんのせいじゃないので気にしないでね、と思わずここに書いてしまう。

おお、猫グッズ♪
可愛いですょねぇー。
うちにもぃっぱぃにゃんこが…。
猫3にゃんと住んでる友達とプレゼントしあいっこしてるから、どんどん増えてきますよ~。

猫T、かわゅすです(ノ*ΦwΦ*)

ねこじゃらしさん♪
そうですね~アニヤはオリジナル作ろうと思ったらかなり高いですよね!!
軽いしぼろになったけど、まだ近所用で使ってます!

マフィン…一生懸命遊んでいたので、
デジイチで連写してたら、
面白い顔が撮れました♪

usainuさん♪
いえいえ、私の説明が悪かったと思います~
ホントごめんなさいね!
良い粉薬の飲み方、見つかるといいですね。
その子によって反応も違うからなかなか難しいですよね~

大阪の天王寺駅で電車を待ってる時に、
「あんたその服ええなあ~!どこで買うたん??」と突然見ず知らずの方に聞かれてびっくりしたことがあります!
確かに、猫好きだ~と思った人には声をかけたくなりますよね♪

ひめさん♪
可愛いと思うものを見つけたら、ついつい買ってしまいますよね!
友達にも「これ可愛くない!?」と送りたくなる気持ち、解ります~

猫T、可愛いですよね。
昔はスモールサイズを買ってきた妹が今回Mを買ってきてた(笑)!
おお~今回は余裕があるのね、と思ったら、
丈が長いだけでした(爆)

おぉ!お宝の数々ですね♪
そういえばキャットショーなどに出かけると
皆さん猫柄のファッションに力が入っているそうですね
(私自身は行った事が無いのですが・・・)

ところで↓のマフィンちゃんの動画を再生したら
我が家で面白い事が起きました
ウチの兄妹がキョロキョロソワソワ(笑)
そしてお互いを見つめあって「今のは誰??」みたいな感じで鼻をくっつけながらお互いを確認。自分たちのどちらかではない事が分かると又ソワソワキョロキョロ(笑)
とても楽しかったです(*^_^*)

うちもいろいろと猫柄です(笑)
どうしてもそうなってしまいますよね。

一度何も考えずに家を出たら
猫柄のバッグに猫柄のTシャツ、
猫柄のカーディガンで猫を連れて
動物病院に行ったことがあります(笑)

どんだけ猫好きなんだよ!!みたいな・・・

それにしても全部カワイイですね♪

猫さんがついたグッズ、楽しいですねえ
でも、最後のマフィン君とミロさんが一番可愛いわ~~

特にマフィン君のじゃれている顔、可愛い~~!!

お薬・・・ムーンでいきなり、錠剤・液体薬・点眼・点耳まで上達してしまった緑です。
とほほ。

にゃんグッズ、自然と増えてしまいます。
前に勤めてたブテックにシーバイクロエが入ってて、自分のタイプでないから、いいのがいっぱいあっても買ってなかったんですが、一枚だけ、巨大猫顔の綿Tシャツ買ってます。
雷パーマでもしたら、ひと昔前の関西のおばちゃんのイメージ???

シュウママさん♪
へえ~そうなんですね!
キャットショー、一度行ってみたいと思っていましたが、なんとネコ柄ファッションも楽しめるとは…面白そうです♪

マフィンの声に、シュウくん、アニタンも反応してくれたんですか(*^-^)
お互いを見て、「ちがうよね?」って確認し合ってる可愛らしい2にゃん…
可愛かったでしょうね~!!

ぷちこさん♪
そうそう、気をつけないと、いろいろかぶるんですよね!!
私もきっといつも何かしらネコ柄だから、周囲に「猫好きなんだろうな~」ってばれてるとおもいます(笑)
でもやっぱり増え続けるんですよね~~

そうそう、ぷちこさん!
獣医ドリトルの再放送、こっち無かったんですよ~(泣)残念~
レンタルまで待たなくちゃ~

千さん♪
そうなんですよね~
どんなに可愛い猫グッズも、
我が子の魅力には勝てません(笑)
自分の子グッズを作っちゃおうかと思いますが、なかなか実現できずにいます。

マフィンは本当に子猫みたいな顔して、
無邪気に遊ぶんですよ~
もういい大人なんですがね…

只野緑さん♪
ムーンくんは大変でしたよね。
お薬フルコース、お疲れさまでした~
子猫だから動いてやりにくかったでしょう??
「お願い、じっとして~」と言いながら、
投薬しますが、暴れられると、
でかいだけに大変ですしね。。

シーバイクロエのネコTも可愛いでしょうね~
雷パーマ…(笑)でもいまだに、そのヘアスタイル見ますよね。
それにプリントTは迫力あるかも!!

みろ❤マフィン・・・・・・・・
お顔みたくなったので、来ちゃったよ。
ママのコレクター。猫さんモチーフいっぱいあるね。どれもかわいいね。

るなさん♪
みろ&マフィンに会いに来てくれて、
有難うございます~♪
にゃんずもとても喜んでます!!

猫モチーフはどんどん増えますよね~
気をつけないといろんな所が猫だらけに!!
買うのを我慢するのも大変です。。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
