スポンサーサイト

--/--/-- --


臨時ニウス  ☆フォトコンテスト入賞☆

2010/10/15 Fri

旅行記の途中ですが、
10月15日発表の「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」という、
日本ペットフードさん(ビタワン)50周年のフォトコンテスト
みろさんが入賞しましたので、お知らせします!!
審査員特別賞の「ミオ賞」いただきました。
ありがとうございます~

…そして入賞したのはこのお写真
なんと「変顔」部門での入賞(爆)!!
5月にゃん写真 009
え?? びっくり!!

副賞で日本ペットフードさんから、
ペットフード詰め合わせがいただけるようです♪
まあ、どんな顔でも、良い記念になりました


↓応援していただけるとうれしいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みろくん、おめでとう!!!
コンテストの入賞よりすごいにゃ!!!
しかも、商品付き!!!
ホントにすごいにゃ、おめでとう!!!!!

きゃー!おめでとうございます!!
凄いじゃないですか~
この写真、ほんとにいいもんね(^^)
でもshi-koさんの撮ったみろ&マフィンくん、
素敵な写真が満載だからもっとどんどん行けると思う!
めざせ、コンテスト荒らし!妹さんに続け!

おめでとうございます!!
写真、色々なところで入賞しているじゃないですか!!
是非22222222円も当てよう!!
みろ君、びっくりお目目がかわいい♪

阿蘇、久しく行ってないので行きたいです~

わ~すごい!
こんなたくさんの応募者の中から(私も応募したクチです)見事入選! 確かに、可愛らしい変顔です(*´ー‘)
表情もさることながら(なんでこんなにびっくりしているの?)、お写真がとても素敵で、清潔な空気感がただよっていますよ~♪
おめでとうございます!

ありママさん♪
遊びに来て下さったんですね!!
ありがとうございます~
お祝いの言葉をいただいて、とっても嬉しいです♪

YPの横に広告がしてあったので、
応募してみよう、と色々出したのですが、
この写真が入賞!!笑っちゃいました。
でもとっても良い記念になりました~☆

usainuさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~
みろさんのおかげで入賞することができました。
いつも人間ぽいとか、おやじっぽいと言われるみろさん。。
びっくり顔だね、と普段から言われるんです~
当にゃんは真剣な顔なんですがね。
変顔ですよね(笑)

つるつるさん♪
寝姿とか、笑顔とか、なかよし、とか、
色々と部門があったんですよ~
で、いくつか出していたのですが、
この変顔が入賞してわたしがびっくりです(笑)
でも、ホント、みろさんのびっくり顔面白いんですよねえ…

阿蘇はいいですよね。
天気が良ければ最高です。
でも反対にキリとか出るとすごく恐ろしいですけどね~

ねこじゃらしさん♪
ありがとうございます~
元々、みろさんは「びっくり顔」なんですよね。
だから、ちょっと真剣になると、
こういう顔になっちゃいます!
可笑しいですよね(笑)
ほんと、良い記念になりました~♪

みろさん入賞おめでとうございます!!

すごーい!!!

みろさんのよさがとっても出ているお写真ですね♪

それにしても後ろにひっそりと
2本並んでいるお菓子!!

みろさんの変顔とあいまって
笑いを誘います~~~

おお~~!!
おめでとうございます!
ミロさんって独特の可愛さですね

ちょっと親父っぽいところがミロさんの魅力かな??
また、次なる賞をめざして頑張ってね!

ぷちこさん♪
ありがとうございます~!
みろさんもお祝い喜んでます♪

ふふふ…後ろのおやつに気付きましたね。
ブルボンのホワイトロリータです(笑)
あれは私の…三時のおやつだったはず…
ホワイトチョコは嫌いと、
私以外誰も食べないんですけどね。
昔から好きなんですよ~☆

切り取ろうかと思いましたが、
そのまんまで出しちゃいました!

千さん♪
お祝い有難うございます!
みろさん…頼りになりそうな「お父さん」っぽさが魅力ですかねえ~?
良く言えば渋い、悪く言えば…おっさんっぽい??

色々とコンテストに出してみるのも楽しいですよね♪
他のにゃんこさん達のお写真見るのも楽しいですしね~

みろさん、すごーぃ!!
この写真、すごぃ好きな写真です(ノ*゜▽゜*)
最強の癒しです♪

ひめさん♪
うわあ、ありがとうございます~e-68
このお写真好きと言ってもらえて嬉しいです!!
どんどん癒されて下さい(笑)
私も、いつもみろさんには癒してもらってます。
ホント、感謝です~~

みろ君、おめでとう~!!!

すごいすごい!!!おめでとうございます!!!
このお写真は秀逸ですもの☆
さすが審査員の方々、見る目がおありで嬉しい!!!
何かに掲載されるのかしら???

只野緑さん♪
ありがとうございます~
いえいえ、ホームページで紹介があるだけで、特に掲載はないようです。
そうそう、おやつタイムではない時に、
「おやつ?」って私が言った時の、
「ええ!おやつ、今くれるの??」っていう顔でしたね。真剣な顔~だけど変(笑)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
