スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の一日。

2010/10/07 Thu

一日一日、秋が深まってくるようです。
空気が澄んで、夏の間はぼんやりと見えていたものも、
はっきり、くっきりとした輪郭をみせてくれるようになりました。

日射しもだいぶやわらかくなり、ひんやりとした風が気持ち良いですね。
2010年10月7日 027
みろさんも、窓の側で日向ぼっこしながら、
秋を感じている様子…
とっても気持ち良さそうな顔をしていました。

2010年10月7日 033
ころりん~


そんな秋は、珈琲や紅茶がぐっと美味しくなる季節でもありますよね。
2010年10月8日 013
今日は、お友達にいただいた、この「尾道紅茶」をいただきます
にゃんこ柄のパッケージが可愛いです♪
秋にぴったりのおくりもの、とっても嬉しい~

マフィンは、同じくいただいたチューさんで遊んでます。


箱ティッシュの箱が空になると、
この中におもちゃを入れて遊ばせます。
取れそうで取れない…これが楽しいみたいです。
周りのフィルムの誤飲には気をつけなければいけないので、
ちょっと遊ばせたらすぐに潰して捨てちゃいますが、
定期的に出来る遊びですよ~


ホントに大好きな季節、秋。
ちょっとのお散歩も、写真を撮るのも、
音楽を聴くのも弾くのも、読書をするのも…
何をしても楽しい。
こんな季節がいつまでも続いてくれたらいいのになあ…


↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは、やっとお家に帰ってきました(日帰り出張&宿泊出張が連続してました)。
みろさん、気持よさそうにおねんねしてますね~。
秋がどんどん深まってきていますね。いまが一番よい気候ですね。あいにく連休は雨もようですが、それもまた風情がありますよね♪

くつろぐみろさん、本当にリラックスしていますね(^^)
そして秋と紅茶…うん、合う合う!
shi-koさんはミルク派?レモン派?ストレート派?
私は濃いめのミルクティーかな~ああ、飲みたくなってきた。
このパッケージ、本当に素敵です。

そして空きティッシュ箱、こんな遊び方が。
今度やってみよう。うちはおもちゃだと多分見向きもしないので、おやつを入れて…

ねこじゃらしさん♪
あら~ねこじゃらしさんもお忙しいんですね。
出張、お疲れさまでした!
みろさんの気持ち良さそうに寝てる顔で、
ちょっと力抜けましたか?(笑)

こちらは今日は雨でしたが明日から晴れるようです。
久々にちょこっとお出かけしようかなと思ってます。

usainuさん♪
私も紅茶はミルクティーが一番好きです♪
コーヒーはブラックオンリーなんですけどね~
そして甘いおやつがセットで欲しくなってしまいます(笑)
パッケージ可愛いですよね!!

ティッシュ箱遊び、ビニールの誤飲に気をつけて遊んでみて下さい。
マフィンは結構飽きずに遊びますよ~

私もミルクティー派です♪
あったかくてあま~いミルクティ、心までほっと温まりますね。

秋の日の午後、猫さんとティータイム
しかもみろさんとマフインさんつき!
うれしいひとときですね。

ねこさんパッケージは尾道紅茶・・・メモしときます♪

いつも思いますが、ラグの目は本当に綺麗ですよねー
青くて吸い込まれそう!
そのティッシュの箱の遊び方はやったことないので、次回やってみます!

flanmamaさん♪
そうそう、あのやさしいお色と、
ほわあっとあがる湯気に甘い香り~
たまらないですよね。
+(プラス)にゃんずで、
幸せいっぱいティータイムです♪♪

つるつるさん♪
ティッシュの箱遊び…
手が入りそうだけど、ひっかかる、
おもちゃ取れそうで取れない。。
っていう感じがいいみたいですよ~

ラグのブルーのお目目は綺麗ですよね。
日の光で撮ると、黒目は細くなってしまうけど、また違う感じで摂れるから好きです♪

確かにこの季節は過ごしやすくて気持ちがいいですね
美味しいものもいっぱい♪
みろさんも可愛いお顔で転がってますね♪

shi-koさんが秋の陽だまりの中
素敵な音楽を聴きながら優雅に紅茶をいただく姿が目に浮かびます。
傍らには可愛いニャンズ♪
素晴らしいひと時ですね~。
あぁ、セレブだわ~(うっとり)
何だか急にスコーンが食べたくなってきた(笑)
明日のオヤツは紅茶とスコーンかな(*^_^*)

秋だなあ

アイディアですね~☆考えてるマフィン君がたまらなくかわいい!!!
で、みろ君と顔を見合わせるしぐさが、めっちゃラグ!!!

みろ君のぼんやり秋の表情、いいなあ。
眠ってもいいんだけど、とりあえず、今、何もしないで宙を眺めていて気持ちいい・・・って、素敵な時間だよね、みろ君☆よーく解るよ~☆

シュウママさん♪
そうですよね~
秋は美味しいものもいっぱいだし、
何をしても何だか趣があるような感じがします。
スコーンとお紅茶でアフタヌーンティー!
贅沢で静かな時間ですよね。
そしてそういう時間も必要です♪

ちょっと出掛けていたので、
お返事が遅くなりました~
ごめんなさい。。

青空日和さん♪
この「あれれ~??」って感じのゆったり加減、まさにラグですよね!
マフィンは本当に不思議そうに首をかしげるから面白いです。

お紅茶美味しかったです!!
にゃんこの紅茶のパッケージを眺めつついただきました。有難うございました♪
みろさんのこの表情…
寝てもいいんだけど、ぼんやりしてる~
平和でしあわせなひとときですよね☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
