スポンサーサイト

--/--/-- --


出待ち。

2010/10/05 Tue

誰かがお風呂に入ってたら、必ず出待ちするマフィン。
5月にゃん写真 002
♪気分はハチ公なのにゃ♪


みろさんもいっしょに待ってることもあります。
5月にゃん写真 006
たまにはみ~ちゃんも待つにゃ♪
…たまにはね。


そして最近、ちょっとバリエーションが増えました。


隠れて待つ(笑)
2010年10月3日 011
洗濯かごの中に…


2010年10月3日 010
待ってるにゃよ♪

う~ん、そんなキラキラお目目で見つめられたら、
恥ずかしくてお風呂入れないから、向こう行っててよ~


こっそり待つ
4月にゃん写真 034
いや、みろさんもそんな
いけないもの見ちゃった!!
みたいな顔しなくていいから!!


なんだか、にゃんこの視線って、真っ直ぐで、
自分の考えてることとか全部見透かされそうな気がして、
ちょっとどぎまぎしてしまいます。
お風呂、お手洗い、どこへでもついて来て、
視界の中に人がいないと嫌みたいなにゃんず。
お風呂から出たら、安心するのか、
さっさとどっかに行ってしまうんですけどね。
ホントはどういう理由なのかしら??



↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わたしま~つ~わ♪とおもわず歌っちゃったい。
いろんな待ち姿、可愛いですね~
「あら~待ってたのお♡」と、わかっていても声をかけてしまいません?
ダブルで待たれた日にはもう…ステキだ!!
うちは待ったり待たなかったり、気まぐれです…
たまにお風呂に入っているとすごい声で何度も呼ばれることがありますが、あれは何なんだろう…
返事をしたら、黙るんですけどね。
未だに猫の気持ち、つかみかねております。

ふたりともなんってかわいいの!
まっすぐなオメメで見つめられると恥ずかしくなりますね
でもうれしい♪

usainuさん♪
わかります~!!
わかってても「あらっ、待ってたのね?」
って言ってしまう気持ち~
嬉しいんですよね♪

マフィンはちょっとでも独りになるのが嫌みたいで、本当にストーカーです。
うちも大きな声を突然出して呼ばれることありますねえ。
不安になったのかな??と思ってますがどうなんでしょう。
う~ん、やっぱり猫が話さないかぎり、
猫の本当の気持ちって解らないのかな。
想像するのも楽しいですけどね。

flanmamaさん♪
出待ちしてると
「早く上がらなきゃかな?」とか思ったりしますが、にゃんずも結構のんびりと待ってますよね。
水の音とかを聴くのが面白いのかしら?

いつも待ってるから、たまに誰も居ないと、
なんだか寂しーい気持ちになっちゃいます。
じい~っと見つめられると恥ずかしいんですけどね(笑)

出待ち

トイレとお風呂ので待ちって、一番若輩者の担当なのかな?
うち、空だけの時は空、青が来てからは青、先日から、ムーンが座ってます。

マフィン君の役目だけど、自分も行きたいみろ君は、こっそりのぞいてる???たまらん、かわいい☆

洗濯かごで待つ姿、そして家政婦は見た!状態のみろさん。すごくかわいいショットですね(*´ー‘)
こんな風に待たれていると、早く出たいような、一緒にお風呂に入ってほしいような・・・。
お風呂に入れて♪ のさいそくはないのですか? じっと待っているのですか?偉いな~。

青空日和さん♪
あら、青くんからムーンくんに交代ですか?
だとしたら、やっぱり一番下の子の役目なのかも??

みろさんもたま~に居ます。
でも何だかそわそわしてて、顔を見るとすぐにどっかに行ってしまいます。。

ねこじゃらしさん♪
お風呂に入れて~!っていう催促はないですね。
多分、シャンプーが嫌いだからじゃないかな?
誰も居ない昼間のお風呂では、よく遊んでますけどね~

出来たら、お風呂につかってるときに、
すぐそばまで来て欲しいんですけどね。

一枚目の後ろ姿可愛い!!!

うちは二枚あるお風呂の蓋を一枚取らず、その上に桃専用タオルを敷いてやると、待ってましたとばかり上に乗ってきてのんびり転がっています

猫さんってストーカーですよね
トイレに入ってると必ずカリカリとドアをひっかいてきて、中をチェックします

ミロさんの隠れているの面白い

千さん♪
ということは、一緒にお風呂でのんびり~という夢のような時間が持てるんですね!!
羨ましいな~
桃ちゃん一緒にエステしてるみたいな気分だったりして♪

なんでずっとついてくるんでしょうね~
行動を把握しておきたいのかな??
みろさんもこうやって実はこっそり近くにいることが多いんですよ~

逃げると言うのが可愛いな☆

ははは。
みろ君はHな気持ちで「出待ち」してるにゃか~?☆?

青空日和さん♪
にゃはは~!だからそわそわしてたのかにゃ!?
可愛い女の子のにゃんこが出てこなくて、
残念~!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
