スポンサーサイト

--/--/-- --


この子はだあれ? その2

2010/09/18 Sat

P1000068.jpg
この子はだあれ?


P1000067.jpg
小さい頃から、下半身の安定感抜群!

IMGP0859.jpg
狭いところが大好きな


IMGP0751.jpg
昔っからお兄ちゃんっ子の

2010年9月3日 044

マフィンでした!!


みろさんに比べて、マフィンは毛の長さが伸びて、色は多少濃くなったけど、
そこまで変わってないような気がします。
小さい頃は、とにかくどこでも粗相してしまい、
何度お布団を洗ったことか…(泣)
まあ、それも去勢手術をしたらぱったりと止みましたが…
とにかく昔っから甘えっ子で、
みろ兄ちゃん大好き、人も大好き、
そしておもちゃ大好き
皆に可愛がられる我が家の人気者、マフィン。
これからもいっぱい、遊ぼうね~


2010年9月12日 002
もう~恥ずかしいにゃ~~


↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

確かに、みろ君に比べると、マフィン君はあまり変わってないように見えますねえ
しかし、二人とも仔猫時代のかわいいこと!
私も昨日、蒼太のブラッシングをしながら
小さかったのになーとブツブツひとり言を言っておりました(笑)
二人とも手がかからなくなって、よかったよかった!

うっひょ~激マブ!(←コイツ何者だよ)
昔っから、やさしいお顔の美少年だったのですね。
その上に甘え上手ときたら…そりゃあ誰からも愛されるわ。愛さずにいられないわ。
ああ、このあどけなさがたまらん。
みろさんとはすぐに打ち解けたのですか?

みろさんの変身ぶりはなかなかにお見事!!

マフィンちゃんは、狭いところに入り込んでるのがたまんないです

可愛いわ~~
愛される猫のあり方を、うちの桃に指導してやって!

つるつるさん♪
そうでしょう~
マフィンに比べてみろさんは、
すご~く変わりましたよね。
毎日見てるから変化に気付かないけど、
写真を撮ってると一目瞭然!!

ついつい「小さかったのになあ~」って言っちゃう気持ち解ります!
ブラッシングが大変な時もそうですよねえ。
うちもやたら毛が引っ掛かって大変です。。

usainuさん♪
本当にこのマフィンさんは甘え上手で…
いつまでもべたべたに甘やかしてしまう、
だめなshi-koです。。

みろさんとマフィンは数日はさすがに、
「シャー」も聞きましたが、すぐに慣れました。
相性が良かったからでしょうか・・・
それからはまるで本当の兄弟のように仲良しです♪

千さん♪
みろさん…本当に同じ猫?というくらいに変わりましたよね~
昔はもっと甘えっ子で…横に来てぴったり寄り添って寝てました。

桃ちゃんもとっても可愛らしくて甘え上手ですよ~~!!
あのお目目を閉じて「にゃ~ん」と言ってた動画…忘れられないです☆

かわい~~~~~

こにゃんこのときから女の子のようですね!!

フラウはここまでかわいくなかったような・・・

似てるか似てないか、
今度私もフラウのちびっこのときの
写真を載せてみますね!!

それにしてもかわいくて
ごはん3杯いけますわ!!

マフィン君、いいねえ~☆

「お・・・おんぶかよ」byみろ兄さん?
何回見ても、ほほえましい風景ですね。
みろ君は、皆に抱きつかれ馴れてる☆
マフィン君、素敵なお家の家族になれてよかったねえ。
前のかっちゃんの「買ってあげてえ」の売れ残りラグさんが、
本当に売れ残ってたら、今頃、君がお兄ちゃんしてたのかなあ。

ぷちこさん♪
ホント、小さい時から「女の子?」っていう感じの甘い顔立ちでしたけど、
未だに…女の子みたいな顔してます。

フラウちゃんの小さい頃も是非見せて下さい!
お写真とっても楽しみです~~☆
やっぱり、お色も淡いのかなあ。。わくわくです。

青空日和さん♪
もうこの頃のみろさんは、
さんざん子猫(マフィン)に振り回されて、
育児疲れしてる時ですからね~
「ああ~こんどはおんぶかよ…」って感じですね(笑)

そうそう、マフィンももうちょっとでお兄ちゃんになるかもしれなかった…ことがありましたね。
今でも、まだまだにゃんこを増やしたい…
野望は皆持っているので、どうなることやら。。

今と変わらぬ愛らしさのマフィン君、かわいい!
そのぽよ~んとした愛らしさはもって生まれたものだったのね
ミロさんのたくましさも大好き!
よく育ってくれました・・・・

flanmamaさん♪
そうなんですよ~
小さなころから天然ボケの、
ぽや~んとした感じでした。
たまに焦点合ってるのかなあ、なんて
思ったりもします(笑)

みろさんも…ほんと、
よく育ってくれて♪
もう2にゃんは大きくならないでしょうから、
後は元気で、いつまでも若々しく?
楽しく暮らして欲しいです!

立ったマフィン君に笑い、抱きつかれたみろ君に癒され☆

隔週ランチする友人が、今週もさっきまで来ていて、今日も、みろ君マフィン君のお写真、一緒に拝見しました☆彼女も、もう、マフィン君と青蔵はちゃんと見分けます。
で、曰く「マフィン君は全然違う。あどけないよ~。青蔵はこんな表情出来ないし。」だそうです☆
ねこ少年・かっちゃん、ヒロシマでも大人気☆

マフィンちゃん!”恥ずかしいなあ~”のお顔が最高にカワイイですね(*´ー‘)
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。また遊びにきますね!よろしくお願いします~。

青空日和さん♪
お友達と一緒に見て下さって有難うございます~♪
青くんとマフィン~
似ているけど、青くんはキリリと男の子顔、
王子様顔だと思ってます!
すうっと鼻筋が通ってて、カッコいいんですよね♪
YPで一目見た時からファンです。

猫少年…は今日も、
マフィンとべたべたとくっついて、
顔中、体中毛だらけでした~(^▽^;)

ねこじゃらしさん♪
マフィン…
いろんな表情する面白い猫です(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしますね♪
いつでも遊びに来て下さい~
私もリンクさせていただきますね☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
