スポンサーサイト

--/--/-- --


この子はだあれ?

2010/09/16 Thu

P1000050.jpg
このにゃんこは…誰でしょう??
とってもスリムですね。


P1000045 - コピー
小さくて、淡~いお色。


P1000037.jpg
無防備な寝顔~


…そう、
このにゃんこは…


4月にゃん写真 019
みろさんでした!!

みろの子猫時代を見てみたい!との声をいただき、
早速アップしてみました~♪
もう5年も前で、携帯で撮った写真なので、画質が悪くてすみません。
それにしても、この違い…
色も、毛の長さも、体型も(!)、全てが完全に変化してますよね。
子猫時代は、体が弱くって、血尿が出たり、目がすぐに腫れたりと、
体が弱いにゃんこでした。
私が守ってあげなければ…と母性本能をくすぐっていた、か弱かったみろさん。
あの子猫はどこへ…??
ヤフーペットで「あれがこれになるの??」との声をいただいたみろさん(笑)
でっかくなって、おじさんになったけど、
いつも癒してくれてありがとう。
これからも元気でいてね~~


↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ええええええええ!?
ホントに同一猫にゃん??
うーーーむ・・・・。
どう見てもマフィンやん。

考えさせられる画像やね(笑)

あれがこれになるのって(笑)

みろさんは赤にゃんのときも
今も変わらずかわいいですよ~~

一枚目は野性的な感じがしますが、
いっぱいいっぱいかわいがってもらって
やさし~いお顔のみろちゃんになったのですね♪

幸せに大きくなったんだな~~っと
ほんわか気分になります

hi-cちゃん♪
本当に!同一にゃんこなのよ~
ラグドールって結構、小さい頃と変わるみたい。大きさもだし、毛色とかも。
何しろ4年くらい成長し続ける猫だからね。

でもみろさんももうさすがに5歳。
後は、衰えないように、太らないように、
見守ってあげたいな。

ぷちこさん♪
ありがとうございます~
みろさんは、ホント丈夫になって、
おっとり、のんびりなタイプになっちゃって。
それで、こんなにコロコロと太ってるんですが…
健康のためにももう太らないように、
気をつけてあげたいです~

またマフィンの子猫時代特集もしようかな(笑)

よく見たら、確かに表情がみろさんなんだけど、逆さ熟睡写真なんて、マフィン君ですと言われても納得しますよ、私。
ラグ・・・変化激しいですね・・・
とにかく元気で楽しく長生きしてくれればいいんですけど・・・青蔵もまだ成長するのかな???

さっそくリクエストに応えていただき、ありがとうございました!!
うわ~ほんと、別猫!!
白い、ちっこい、そして細い…
いやあ、よく育ったね~みろさん。
愛されてすくすくと育った様子がよくわかりました。感激!
もちろん、どちらの姿も大好きですよ~

青空日和さん♪
青くんも、小さい頃は華奢な白ネコちゃんだったんですよね!
マフィンの小さい頃は…まあマフィンってわかるのですが、
みろさんは、変わりすぎです。
まさかこんなに色が濃くなるとは。。

ふふふ…青くんまだまだ2歳ですもの~
もっと大きくなりますよ! わくわく。

usainuさん♪
よく…育ってるでしょう(笑)!
なんか、骨格変わってない?っていう感じですよね~
色も、まさかここまで濃くなるとは思ってませんでした。
あとは毛質も変わりましたねえ…

またまたちょっと、夏太りしてしまったみろさん。。
このままじゃメタボまっしぐら~~
頑張ってダイエット作戦、本気で考えようかな??

数日間、訪問をおろそかにしている間に
ニューフェイスが!
と、驚きましたがこれがみろ君の幼少時代と知り
再度ビックリ!
色が違う~、サイズが違いすぎぃ~(笑)
この頼りなげな子猫がご家族の愛情をいっぱい受けてあのデカイみろ君になったのですね(笑)
みろ君の成長過程を3ヶ月単位くらいで時系列で見てみたいわぁ~
もし、面倒でなかったら是非見せてくださいな♪

シュウママさん♪
ね~すごく変わりましたよね、みろさん。。
家族の愛情過多?がこの、でっかいみろさんになったのかな??

みろさんの写真、何しろ5年も前のことなので、
色んな所に写真がバラバラになってるみたいなんです!
しかも携帯とかの写真だし…
また、整理出来たら、アップさせてもらいますね♪

shi-koさん、ご無沙汰してます(#^.^#)
実は、いろいろと多忙になり、
その上、パソコンが壊れて、
PCに保存してあった猫達の写真が、
ほとんど消失してしまって、
立ち直れない日々を送ってました(>_<)

久しぶりにおじゃましたら、
なんと我が家の澪ちゃんが!!(笑)
いえいえ、みろくんの小さい頃に
うちの澪ちゃんがそっくり!
みろくんの姿を見たら、
なんだか、元気になりました(*^。^*)

少しづつ、復活しますので、
よろしくお願いします。

みろくんにそっくりな
澪ちゃんの写真は、ここに(^_-)-☆
http://nikemi.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html

nikemiさん♪

nikemiさん!お久しぶりです~
早速お写真、見に行ってきました。
澪ちゃん…本当にそっくり!!!
さすが親戚ですね。
これから、澪ちゃんも色が少し濃くなるかな??
みろさんと似てるのに、とっても女の子らしくって可愛い澪ちゃん!
これからの成長が楽しみですね♪

データがとんでしまったのは辛いですね…
でもこれからいっぱいまたお写真撮って、
見せて下さいね。楽しみにしてま~す☆

はじめまして~。usainuさんのところからやってきました。ラグドールって、あまり見る機会がなかったのですが、本当にぬいぐるみみたいに可愛いにゃんこですね。
この、変化にもびっくりです! よろしかったら、また遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよいでしょうか?

ねこじゃらしさん♪
あら~usainuさんの所から遊びに来て下さったんですね!
大歓迎です~
こちらこそ、リンクお願いします♪

小さな頃からにゃん子が大好きで、
色んな猫さんと暮らしてきましたが、
こんなに変化するのは初めてです(笑)
珍しいですよね~

よろしければ、この天然ボケの、
おっとり兄弟にまた会いに来て下さいな。
どうぞよろしくお願いします。

「あれがこれになるの」と言ったのは私Σ(o゚ω゚o)

( ´・∀・)ノ ハーィ
「あれがこれになるの?」といった超本人
るな(。・ω・)ゞデシ
みろ、マフィン…・YPでお顔見れないから、ブログの方まできちゃいました。

可愛いみろマフィン・・・・・・・・・・・
マスクド兄弟・・・・(∩´∀`)∩バンザ──イ
アビネオ。。。。モフモフ姉弟(夫婦)
ば、ば、ば(∩´∀`)∩バンザ──イ

るなさん♪
あら~♪遊びに来て下さって有難うございます!
そうそう、覚えていらっしゃいますか?
あれがこれになるの!!
確かに、この変わりようって…すごいですよね~

マスクド兄弟は元気です。
アビちゃんネオくんにもヤフーに会いに行きますね!
たまにyou tube見て、ラブラブぶりはみてるんですけどね(笑)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
