スポンサーサイト

--/--/-- --


運気上昇??

2010/09/13 Mon

例えば…
何故か旅行の日が雨だ、しかも大雨あるいは台風。
年に数回しか乗らないのに、乗るたびに飛行機が揺れる。(船も)
新品の服をおろした日に限って、食べ物をこぼす。
おみくじをひけば、「末吉」(いいのか??)。
そして、くじをひけば、必ず「はずれ」…

…そんな私が最近馬鹿みたいに、運がいいんです!!
usainuさんの湖兎子ちゃんのバースデー企画に続き、
またもや当たってしまった~!!


いつも楽しみに訪問させていただいている「猫とおしゃべり」さんの
シュウ君の快気お祝い&アニーちゃんのお誕生日お祝いのプレゼント!!
2010年9月4日 008
いただいちゃいました~~!!!

男前シュウ君&小町娘アニタンのかわいく面白いブログ!
いつも楽しみに訪問させていただいております。
なのにこんな素敵なプレゼントまでいただいて…とってもラッキー!!
持ってるだけで運がさらに良くなりそうな、にゃんこ風呂敷&おやつ、おもちゃ…


早速やってきました、みろさん。
2010年9月4日 004
これ、みーちゃん全部もらっていいかにゃ?


…さすが、おやつの気配を感じたのかな??


負けじとマフィン。
2010年9月4日 035
おもちゃはマフィンにちょうだいにゃ!!


シュウママさん~♪
素敵なプレゼントをありがとうございました!
既におやつはみろさんが美味しくいただき、
おもちゃはマフィンが遊んでおります。
選んでくれたシュウ君~ありがとうね~




↓応援していただけると嬉しいです~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわ~♪可愛い!shi-koさんちの雰囲気にもとってもよく合っていますね。やぱり明るいキレイ色が似合う。
シュウママさんらしい、ステキなセレクトの数々ですね。
私もこの場を借りてシュウ君とアニーちゃんの末長い健康と幸せをお祈りします。

こんなステキなことに運をつかうために、プチ不運があると思えば不運も楽しめる!?
あ、うちのプレゼントに当たったのは果たしてラキーなのか!?という疑問もなきにしもあらず。
そっか、あれがあったから神様が可哀想に思ってシュウママさんのを当ててくださったのよ!
ともあれ、本当におめでとうございました♡

猫風呂敷かわいい~~~

素敵なプレゼントでうらやましいです♪

shi-koさんはきっと
「猫に選ばれ運」
がいいんですよ!!

なかなか猫ちゃんに選ばれるなんて
機会がないから、
今まで気づかなかっただけですよー

あ、みろちゃんまふぃんちゃんの
ママになっているから、すでに
猫に選ばれ運最高でしたね!!

みろくん☆しっかりお宝を守ってるにゃね☆マフィン君、おやつ、ちゃんと君のも送って下さってるよ☆安心してね❤

usainuさん♪
湖兎子ちゃんのプレゼントも勿論、
とっても嬉しかったですよ~~♪
そしてシュウママさんのプレゼントも素敵でした☆
撮影用で壁にとめて写しましたが、
このまま和室に飾るのも良さそうってくらい、
可愛いんです~

ほんと、こういうことの為に運をためてるんだと思うと、
小さな不運もオッケーですね(笑)

ぷちこさん♪
可愛いでしょ~
持ってるだけで運が良くなりそうな猫風呂敷です!!

「猫に選ばれ運」!そうだったんですね♪
にゃんこに選んでもらえるなんて、
とっても嬉しいです☆
ぷちこさんのところのパパも、
その「猫に選ばれ運」いいかもしれないですよ~~

青空日和さん♪
みろさんしっかり守ってる…ようで、
実は食べ物だから見張ってるのかな!?
毎日、ちょっとずつね~
太るから(笑)!
マフィンはおもちゃでずっと遊んでました~
緑のほわほわしたおもちゃで、
予想外の動きをするみたいで、楽しいみたいです☆

きゃ~、ご紹介してくださったのですね
いたみいりまする<(_ _)>

おやつもおもちゃもそれぞれ好みがあるので
心配でしたが、お口をつけて頂いたようでホッとしました。

又、機会がありましたら参加してくださいね~(*^_^*)

シュウママさん♪
可愛い猫風呂敷~、大好評ですよ~♪
おやつ、おもちゃも猫まっしぐらでした!
私なんかがもらって良かったのかな?と思いましたが、
シュウ君が選んでくれたんだから~と有り難く頂戴しました。

シュウ君もアニタン、2にゃんとも元気で、
楽しく暮らして欲しいです。
またブログ楽しみにしてます!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
