スポンサーサイト

--/--/-- --


○○の秋…

2010/09/08 Wed

台風も過ぎ、もうすぐ秋。

マフィン、何してるの~??
2010年9月3日 038
マフィン、お洒落の秋するのにゃ!!

お気に入りの、洗面所でおめかしマフィンです。
たまには正統派で…
おすまししてみる~??
2010年9月3日 046
ママ~! カッコよく撮ってにゃ!!


う~ん、ちょっとはかっこよく撮れたかな~!?
どうやっても女の子みたいだけど


じゃあみろさんも撮ってあげよう!!
「み~ちゃ~ん!!」??
……
2010年9月3日 004
Zzz…


やる気、なし!!

最近のみろさんは、酷暑で疲れたのか、
一日中ほとんど、寝ています。
皆さんのにゃんこさん達はどうでしょうか。
名前を呼んでも、ほとんど、無反応なんですよ~。
5歳にもなると、寝る時間も増えるのかしら??


…でもそんなみろさんを起こす方法があります!!


音声は大きめで?見てみてくださいな(*^m^*)



2010年9月3日 007
み~ちゃんは、食欲の秋!にゃ~


…やっぱりね。



↓2にゃんに応援していただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お久しぶりです!
やっと更新したので、ちょっと得意になって遊びに来ました、単純な私です

花火大会、ご実家から見えるの???
なんて、うらやましい!!
お陰様で私までちょっと花火見物させて頂きました。

マフィンちゃんは、まだ優しい女の子顔だけど、ミロさんはすっかりおっさんモード・・いや、男らしい!いよっ、みろさん男前!

おっさんはやっぱり食べ物に敏感でなくっちゃね!

みろさん!!
さすがはとこさん(ノ*゜▽゜*)
ちゃちゃも『オヤツ』と『ごはん』ゎめちゃ反応します。
爆睡しててもダッシュで来てすりすり~♪

おすましマフィンくん、可愛い(*´ x `*)

マフィンちゃん、一枚目の写真
フラウにそっくりです!!

でもアップだとやっぱりフラウとは違う
男らしいきりっとしたいいお顔してますよ~!!

それにしてもみろちゃん・・・

はっ!!

と起きる姿がかわいらしすぎます。

食欲の秋が楽しみだね♪

うちもよく寝ますし、
フラウは体調も悪いですから

きっとみろちゃんマフィンちゃんも同じで
お疲れなんだと思います。

にゃんこの生活、
疲れることなんてなにひとつ
なさそうなんですけれどね(笑)

千さん♪
お久しぶりです~!! 遊びに来て下さって嬉しいわ♪

そうなんです、実家は目の前が海で…
いつもは風が強かったり、寒かったり、
色んなものが錆びやすかったり…と問題も多いのですが、
花火を近くで見ることができるのは、嬉しいです(笑)

みろ…おっさんって感じです、ほんとに。
体型もこういう感じですから、余計に。。
性格はおっとり、とってもいい子なんですけどね。くいしんぼうです。

ひめさん♪
おお~!やっぱり親戚ですね。
みろと同じ反応~~(笑)!
あの細いちゃちゃ姫さんがそんなにおやつ好きとは~(≧∇≦)
面白いですね。

ららちゃんはどうなのかな??
うちは、マフィンはおやつ、ほとんど興味なしです…

ぷちこさん♪
マフィン、少しは男の子っぽく見えましたか??
女の子がいないからか、私からみるとマフィンはすごく女の子っぽく見えるんですよ~

今日もだらだらモード全開な2にゃんでした。
ほんと、人間から見たら、にゃんこはとっても気楽そうですけどね!!
でも、「猫になりたい!」って言うのを聞いて、
「猫だって大変なんだよ~!」って思ってるかも…

みろさんの食欲は誰も止められません。。
毎日の楽しみにしているようなので、
太らないように、、、おやつもあげたいです。

まああああ、ブルガリだわーとか優雅に始まった記事。
「むむ、この動画はきっと」・・・ああ、やっぱり『おやつ』だ~!!!ママの魔法の言葉。それにしてもみーさん・・・反応早っ!

今、足元で青蔵がだれてるんで、試しに「おやつっ」って言って見たら、ものすごいはっきり目を開けて見上げてくれました・・・って書いてたら「何もないじゃんか~!」なのか?空が八つ当たりされてしまった。空、ごめん。

マフィン君の美青年ぶりにキュンとしたあと、
オチはみろさんですか!でもいいわあ~
おやつと聞いて色めきたつところ、おもわず笑ってしまいました。
なんて可愛いのだ。shi-koさんの「みーちゃん」と呼ぶ声もとってもやさしくていいなあと思いました♪

青空日和さん♪
自分は全然行かないけど、
周りにしょっちゅう海外に行く人がいるので(笑)香水ってよくおみやげでもらって、
なんだかコレクションみたいにたまっていってます。
私は専ら、国内旅行専門!
だって飛行機恐怖症だから(≧m≦)!

やっぱり青くんも「おやつ」にはお目目キラキラ☆ですか♪
この単純ぶりが可愛いですよね~
にゃんこが理解してる言葉って、やっぱり自分に関係ある言葉だけなのかなあ…

usainuさん♪
みろさんも…可愛く撮ろう~って思ってカメラ持つんですけどね(;^_^A
何故かいつもお笑い系に。。
み~ちゃん、だらけすぎですよね!

こんなにいつも脱力。。。って感じなのに、
おやつが本当に大好きなんでしょうねえ(笑)
ダイエット~とか思うんですけど、
どうしてもこの楽しみを取り上げられないです。。


あぅあぅ・・・
やっぱりマフィンちゃん女の仔ぉ~
こんなに可愛い男の子が居てもいいのか?
女の仔の立場が無いわぁ~(笑)

そしてみろ君♪
「おやつ」が大好きなんですね~、
なんて可愛いボクちゃんなんでしょう(笑)
このあとおやつにありついたのでしょうか?
動画モデルも務めたのでいつもより沢山欲しいとこですね♪

みろ君の反応がおかしい!
目がまん丸で完全に覚めた感じですね(笑)
1枚目のマフィン君、美形だな~

花火、綺麗!!
いいなあ、近くで見れて~

シュウママさん♪
マフィンは…どう撮っても女の子っぽく写ってしまうんですよね~
なんか甘い顔で、声もすごく高いし。
もし、本当に女のこをお迎えしたら、、やっぱり「男だな」と思う瞬間があるのかなあ。。

みろさん、おやつ命のにゃんこです!!
いっぱいあげたいけど、お腹が弱いから、
なかなか沢山は食べられないんですよね。
だから毎日楽しみなのかな?
「おやつ」「お手」をセットで覚えさせたので、
自分からやたら「お手」!をしてきます。
困ったもんです。

つるつるさん♪
まあ~美形だなんて。。マフィン良かったねえ!!
みろ…いつも寝たふりして聞こえないふりしてるのがよく解りますね!!
「おやつ」だけに激しく反応するなんて~(笑)
どれだけ食い意地がはっているのかしら??

花火は無事見ることができて良かったです。
百道の花火みたいに、なくならないでほしいな~!!

こんにちは~。
名前には全く反応しにゃいのに、
ママさんの呪文に素早く反応するみろ君…。
予想通りでおかしいにゃ~♪
けどある意味賢いのかにゃ…?

ちゃみすけさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
言葉が解るって賢いのかも??しれませんが、
他の言葉はどこまで理解しているやら(笑)
単に食い意地が張ってるだけ?でしょうね、きっと!

…名前も解ってるはずなんですけどね(^▽^;)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
