スポンサーサイト

--/--/-- --


お盆休み

2010/08/17 Tue

お盆休みが終わりましたね。
高速道路の渋滞がひどいので、お墓参りの他は、
天神やキャナルシティなどの近所で遊んでました♪

かんちゃんは天神のソラリアプラザで開催中の
なつやすみおもいで工場2010で、
「オリジナルパズル作り」をしました~

絵心のないかんちゃん。。。私に似たのですが。。
「何書けばいいと?」と最初からアイディアが浮かばない…
でも、「う~ん、みろ、マフィンやない??」との私の一言で即決!
「がんばるね!」と目をきらきらさせて取りかかりました。

そしてできたパズル。
5月にゃん写真 002
なんか…

5月にゃん写真 005
あれれ~??

「みろ、マフィン同じやん!!」(shi-ko&hi-ko)


すると、かんちゃん、
「違うやん!!顔の大きさが!!」

…そこかい!!

みろはチョコレートポイントバイカラー、
マフィンはブルーポイントバイカラーなのに。
色が両方茶色だし、なんか短毛にゃんこみたい。
なぜか首輪もしてるし。サザエさんのタマっぽいし…
まあ~楽しく作ったのだからよしとしましょう


そうそう、休みの間はびっくりなこともありました!!


天神のきらめき通りで見かけた…
にゃんこのベビーカーでのお散歩!!
5月にゃん写真 073
チンチラ&ヒマラヤン天国

5月にゃん写真 070
大人気…!!


さらにびっくり…
5月にゃん写真 001
いつもお買いものに行くショッピングセンターのスーパーで、
かんちゃん大好きソフトバンクホークスの、
ペタジーニさんに会いました。
とっても大きくてびっくり!!
「サインください」とかんちゃんが言うと、快く引き受けて下さいました!!
良かったね~~


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村













テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カンちゃん、絵上手じゃないですかあ~
これだけ描ければ十分!レイアウトのセンスもありますよ~。さすが!!
猫盛りベビーカーにもびっくり!
なんておとなしい猫ちゃんズ!!いいなあ。
そしてペタジーニとの遭遇&サイン!スゴ~イ。
盛りだくさんの、楽しいお盆休みでしたね♪
カンちゃんも思い出いっぱいできてよかったね。

おおおお

このにゃんこの集団、
鹿児島にもでたみたいですよ!!

うちの母親から写メが送ってきました!!

九州横断中なのかしら!?

それにしてもかわいいけれど
びっくりしますよね。

ペタジーニ選手、いいなぁ!!
うらやましい~

かんちゃんよかったね!!
いい思い出ができたね☆


そのベビーカーのにゃんこたちは、天神で見たことがあります!!
でも、結構前ですよ~
ちょっと怪しいおじさんですよね?

かんちゃん、上手!!
絵心ありますねー

usainuさん♪
そうですか?かんちゃん…センスありますかねえ(;^_^A  
まだ幼児のように雑ですよね~!?

にゃんこさん達はとってもおとなしくて、
皆がわいわい騒いでても、気にせず寝てましたよ!
かなり写真撮ってる方がいらっしゃいました。

ペタジーニ選手にもびっくりでしたよ~
あっという間のお盆休みでした!!

ぷちこさん♪
ええっ!鹿児島にも出没ですかΣ(゚д゚;)
福岡で見たのが8月14日でしたけど…
一緒に旅行してるのかな??
ほんと、これはびっくりのかわいさでしたよ!!

ペタジーニ選手…
ふつう~にスーパーでお買いものされてました。
ふと気付いたら隣にいてびっくり!

サイン入り帽子。
かんちゃんの宝物になりました~

つるつるさん♪
えっ!昔も天神に出てたんですか??
私は初めて見ました~
そうそう、おじさん……??でしたよ!
話してないけど、ちょっとそうかも。
皆がわらわらと寄って来て、写真撮っているのを満足そうに見てました。

かんちゃん…
絵心ありますか??
ありがとうございます(^▽^;)
まあカラフルで楽しい絵ではあるかな??

かんちゃん、楽しい工作できてよかったね。
ミロ君似てると思うけれど・・・
大好きなニャン子を夏休みの題材にするのはさすが!

それにしてもてんこ盛りのニャン子たち!
いったい何ニャンいるのでしょう。
5? 6ニャン・・・?
怪しげなおじさんでも会って見たいです♪
あ、いえ、おじさんではなく、
おじさんの連れているニャン子たちね。

flanmamaさん♪
確かに、みろの顔の形は似てるような気がします~(笑)
でもどうみても短毛にゃんこですよね。

にゃんこは7にゃんいました!
上に6にゃんと、下の荷物かごに1にゃん。。
とっても可愛かったです。
でもとっても暑かったから、
熱中症にならないのかが心配でした~

グッジョブ

うん、ふたりの見分けのポイントはそこだろうなあ、と思いました☆
それに、じいっと見てると、微妙に表情もみろさん、マフィン君の差が出ている気がするのは・・・気のせい???

青空日和さん♪
確かに一番解りやすいポイント!!
顔のでかさ~(笑)
色とかより一目瞭然ですよね♪

そして表情も…言われてみれば
結構似ているような?
意外と絵心あったのか~!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
