スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼント当選♪

2010/08/14 Sat

いつも楽しみに訪問させていただいているラグドール湖兎子の古都日記さん。
そちらのシールリンクスバイカラーの美にゃん、湖兎子ちゃんが、
3歳のお誕生日を迎えられました~♪
おめでとうございます
そしてその誕生祭で、な、なんと!
お誕生日の記念グッズが当選しちゃったのです♪

じゃじゃ~ん
5月にゃん写真 011
なんだか開ける前からワクワク~!!


5月にゃん写真 012
中身は、湖兎子ちゃんポストカード、缶バッジ!
これはファンとしては嬉しい~レアグッズです~
それに、京都のお菓子や、ネコ柄の上質なハンカチ!!
さすが京都、上品です。素敵~♪
そしてにゃんずへのお楽しみ~
湖兎子ちゃんに似た可愛らしいにゃんこ箱入り、またたびのお香!
またたびのお香って、試してみたかったのでとても嬉しかったです~☆


早速お香を焚こうとしたら…


5月にゃん写真 025
くんくんくんくんっ!!
み~ちゃん、目が本気だ~!!

5月にゃん写真 017
なんかいいにお~い!
うっとりするマフィンさん。

ものすごい勢いでお香に迫って来るにゃんず…
火をつける前から、

ちょうだい!!!
5月にゃん写真 038
空を切る猫パンチ…

猫じゃらしじゃないのよ~(;^_^A


動画も撮影しようと何度もトライしたのですが、
どうしてもお香を取ろうとジャンプして危険…なため断念!
また上手くとれたら動画をアップしますね♪


ああ~ホント、嬉しいプレゼントでした!
usainuさん、湖兎子ちゃん、ありがとう


↓応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらあら、「ゆっくりで~」と先にコメ返ししてから来てみたら
しっかりアップしてくださっていた(^^;)
ごめんなさい~。そして素敵に紹介してくださってありがとう。お恥ずかしいワン。

またたび、凄い反応ですね。みろさんお目めキラキラだ(^^)
うちも火をつける前のほうがまだ興味ありげでした。
お香が焚けるのはいつの日か…とにかく、取扱いにはお気をつけくださいまし。

なんと、そんなすごい反応を!!
うちも竜がマタタビにはめちゃ反応するので
火をつけるのは無理かもな~

ことこちゃんお誕生日おめでとうございます~

素敵なプレゼント、いいですね!!

またたびのお香、気になります。

炊いている間のみろちゃんとマフィンちゃんの
様子が見たいです

ふーららはあまりまだ
またたびやキャットニップのよさがわからないみたい・・・

まだまだおこちゃまですね

usainuさん♪
いえいえ、本当はもっと早くアップするつもりだったのですが、
遅くなっちゃってごめんなさいね!
とっても素敵なグッズ、嬉しかったですe-251

そうそう、またたびはすごい反応でしたよ!
うちのみろは、一度火のついたコンロにジャンプして、
焼きねこになったマヌケさんなので、
どこに置こうかと動画の写りなんかを考えるうちに
にゃんずはまったりモードに。
今度リベンジします!!

つるつるさん♪
竜くん、またたび好きなら、きっとすごく喜ぶと思いますよ~♪
みろさんも目がキラキラになってました☆

最初興奮しまくって、あとまったり。
だんだんリラックスしてくる感じでしたよ~!

ぷちこさん♪
そうなんですよ~
動画を撮りたかったのですが、うまくいかなくて。
今度リベンジしますね♪

ふーららちゃんはまだ、
またたびやキャットニップ無反応なんですね。
もうちょっと大人になってからかな??
うちは、ごろごろ言いながら突進してきて、
びっくりな反応でしたよ!

当選、おめでとうございます♪
さすがusainuさん、センスがいいですね
実は私も参加賞(勝手に命名)のバッチと
ポストカードを頂きました。
あのポストカードには笑わせて頂きました
またたびのお香、初耳です
お香を焚いた時の様子も教えてくださいね
焚けたら・・・の話ですが(笑)

シュウママさん♪
本当に、心のこもったプレゼントでしたよ♪
普段くじなんて当たらないので、
とっても嬉しかったです♪

そうそう、ポストカード、すごく面白くて、可愛かったですよね☆

お香、焚いたんですが、
にゃんずの突進を受けながら立ってただけで、
置くところも思いつかずにうろうろとしてました~
成功したら動画アップしますね♪


ううむ、さすが京都!!!
またたびのお香とは!!!
奥が深いにゃあああ。
それにしても、本気でセンスがいいセレクト~!!!いいなあ、素敵☆

青空日和さん♪
ほんと、当たって超ラッキーな、
センスのいい品々・・・感動でした~♪
京都って憧れますよねえ。
いろいろと京都の行事なんかも
usainuさんのブログで紹介して下さってて、
勉強になります!
ああ、京都に行きたい。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
