スポンサーサイト

--/--/-- --


2にゃんの嗜好

2010/04/20 Tue

4月にゃん写真 151 - コピー

マフィン
…何を見つめてるの?


4月にゃん写真 165 - コピー

チューさんだにゃ!
…マフィンはおもちゃが大好き



4月にゃん写真 101 - コピー

みろ
…何を見つけたの?


4月にゃん写真 114 - コピー

おやつにゃ!
みろはおやつ大好き~!




2にゃんとも、同じラグドールで、おっとりさん。
でも大好きなものは違います。
みろは…おやつ。特にかつおぶしが好きでしたが、健康に良くないと、
同じにゃんこ好き妹より指摘され、別の物にしました~。
マフィンは…おもちゃ。特にチューさんが好きです。
同じチューさんでも、中がカラカラと音がする自分で持ち運べるオーソドックスチューさんが大好きです。

コメント

Secret

その夢のような写真の撮影風景はそれでしたか~。青空日和はおやつかと思ってたv-22

青空日和さん
マフィンは全くおやつに反応しないんですよ~
うちも青空さんちみたいにシーバあげてみようかなあ…と思ったら、
シーバって結構高級品ですよね~!

そう、高級品なんですよ~!
だから、超破格値になってたりすると、猫Sより、青空日和が興奮する始末です。
一度にふたりで小袋ひとつしかもらえない、哀れな我が家です。しかも、貰えるのもすごーくたまにです。

確かに、シーバって、人間から見ても、なんだか美味しそうに見えますもんね~!
中にとろっとした感じなのが入ってる?
たまに安売りしてたりするんですね~
私も今度探してみます♪

こんにちは~
さきほどは、コメントありがとうございます。
私もさっそく遊びにきました~
2にゃんの個性の違い、おもしろいですね。
これからもどんどんブログで見せてくださいね。
yahoo!ペットの更新も楽しみにしております。
(デジイチ大活躍!?)
↑シーバ、うちの子も大好きですよ。
食べさせすぎると身体に悪い気がして(うちの子はおなかが弱いのです)2~3粒トッピングするだけですが、食いつきが違います。…というか、
トッピングがないと「ない!」と訴えます(^^;)

ブログにも遊びに来てくれたんですね!
嬉しいです~♪
まだまだわけもわからず試行錯誤しておりますが、
良かったら遊びに来て下さい★
さっき、ことこちゃんをYペットでお気に入り登録させていただきました~
よろしくです!

シーバが、ない、と訴えることこちゃん…
姫だ(^∇^)!
かわいいですね~!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
