スポンサーサイト

--/--/-- --


♪おくりもの♪

2010/08/07 Sat

Yahoo!ペット&ブログで仲良くさせていただいてる、「青空日和」さんから、
お中元をいただきました♪

5月にゃん写真 022
たくさんの広島のおみやげ!

広島は修学旅行でスキーに行ったくらいで、
お土産は「もみじまんじゅう」くらいしか知らなかったから、
「ちりめんせんべい」や「柿羊羹」など…初めてのものがたくさん!


5月にゃん写真 043
それに、にゃんこのおもちゃ&おやつ

キャットニップが入ったチューさんや、おもちゃで、
にゃんずも大興奮でした~


5月にゃん写真 060
まるで子猫のように遊ぶみろさん。

5月にゃん写真 052
やっぱりチューさんが好き★なマフィン♪


青空日和さん、ありがとうございました!
にゃんこはうす家は大喜びですo(^▽^)o


**おまけ**
「今日のボツ写真」
5月にゃん写真 034
2にゃんを並べて撮ろうとしたけど、でかすぎ!!
おみやげが写らない…
ああ、ラグドール…でかドール…

↓応援していただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわ~なんて素敵なお中元でしょう。
ご当地名物は、やはり地元のご推薦がいちばん。
にゃんこはうすご一同、これで残暑も乗り切れますね!?

そして大量の贈りものもさることながら、
私はこのステキなコーナーに釘付けです。
可愛い絵~♪素敵なライト。いいなあ~
shi-koさんちは本当に明るくて洗練された雰囲気。
兄弟2ショットもとっても可愛い♡

並んでいる写真、没なんてとんでもない!
すごくいいですよ~
確かにでかいけど(笑)
うちは蒼太がチビなので、羨ましいです!

地方のおみやげっていいですよね
私もブログ絡みで色々いただきますが
どれも珍しくて楽しい♪

かわいいツーショットですね♪
みろ君てばお手手が太くて超キュート♪
このブっといお手手は猫様だから可愛いのよね
私の二の腕じゃ醜いだけだわ~、
太さではみろ君に負けてないんだけど(笑)

マフィンちゃんは今日も女の仔顔でチャーミング♪

usainuさん♪
ほんと!地元の方のおすすめって、
やっぱり美味しいものばかりですもんね~
有り難い贈りものでした♪

洗練されてる…?なんてはずかし~!!
全然そんなことないんですよ。
可愛いものを好きなようにしてるだけで、
幼いというか子供っぽさ丸出しなとこも沢山あると思いますが…見逃して下さいね(;^_^A
あ、でもこのにゃんこの絵は気に入ってま~す☆

つるつるさん♪
つるつるさんにいいって言ってもらえて、
ボツ写真も浮かばれました!!
ありがとうございます~♪
でっかい子も好きですが、
小さめのラグにゃんも、可愛いですよね~
蒼太くん、抱っこしたいなあ~~

そうそう、その土地のおみやげって面白いです!
旅行に行った気分になれますしね~♪

シュウママさん♪
みろの手…太いですよね!!
ほんと~人間の特に女の人~なんて、
二の腕を気にしてダイエットしたりするのに、
腕が太くて可愛いって言われるなんて得だなあ~♪と思います。

マフィンは本当に甘い顔+高~い声で、
女の子にしか見えませんよね~
シュウくんみたいな男前~!に憧れます~~

すごくふたりの個性が出ているツーショットですね☆身長はマフィン君が高い?
でも、みろ君の体型、毛並み、大好き☆
陽気で生活なプチデブ好きな青空日和にぴったり???
にゃん中元、こんなにきれいに撮って頂くと、立派に見えるから不思議です。
ケチャップは料理好きな友達から教えてもらったんです☆パスタとか、合います~☆

青空日和さん♪
あ、ほんとですね!マフィンの方が背が高い…
みろ、まるっこい!プチデブだあ~(≧∇≦)! 
陽気で少しふっくらの人って、なんか安心するんですよねえ~
細かいとこ拘らないタイプって感じで♪

おみやげ本当にありがとうございました!!
昨夜もかんちゃんも一緒に、にゃんこはうす一家でちりめんせんべいの奪い合いをしてました。
ケチャップ、まだ使ってませんが、とっても美味しそうです~~~
パスタ、作ってみようっと☆

ミロ君、マフイン君に似合うコーナーですね♪
猫さんもこんなおしゃれなところにいると
どことなく高貴な雰囲気が・・・・
shi-koさんのセンスがいいからなのね~。
見習いたいです♪

たくさんのご当地物、開けるのがとても楽しそう。
どこへも行かなくてもこうして見せていただくだけで楽しくなります。

素敵なお中元♪
広島名物いいですねー!!

ちりめんせんべい、今度主人が出張の時に頼んでみます

ボツ写真、激しく笑わせていただきました(笑)

ただの2にゃんの写真になってしまうなんて
おかしすぎる~~~~

flanmamaさん♪
いつもはこのコーナー、モデムとか電話が置いてあるんですが、
ここで撮ってみたくて、ちょっと乗せてみました!
私のセンスは???ですが、この絵は気に入ってるんですよ~
にっこりほほ笑んだ猫の絵です。
こんどアップで撮ってみます。

ほんと、ご当地ものは見るだけでも、
珍しくてたのしいですよね(*^▽^*)

ぷちこさん♪
ちりめんせんべい、かなりおすすめです。
うちでは取り合いになり、昨夜完食しました。
体にも良さそうだし、軽いパリパリ感が良かったです~

綺麗に飾って、にゃんずを乗せて、
やっとこっち向いた~って思ったのに、
…おみやげうつってないじゃん。。。(爆)!
ボツ写真ですが苦労しただけに、アップしてみました♪

ミロさんの太いお手々、こういうのに弱いなあ

でも、意外とマフィンちゃんも大きいですね、単に遠近法でしょうか?

素敵なプレゼント、お中元って感じかしら??
にゃんこたちも楽しそうですね

千さん♪
みろさんは本当に手足が太いし、
お顔もでっかい…んですよね~(^▽^;)
マフィンと1キロ差なんですが、
マフィンはその分毛がふわふわなので、
やっぱり大きく見えます。

にゃんずも荷物を開けるときから、
ずうっとぐるぐる周りを取り囲んで、
わくわくしてました。
やっぱり贈り物って嬉しいですよね♪

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
