スポンサーサイト

--/--/-- --


どアップ ~みろ編~

2010/07/27 Tue

予告しました「どアップ~みろ編~」です。

5月にゃん写真 010
基本。ぼんやり。

5月にゃん写真 019 - コピー
ご機嫌顔。 お鼻がピンクでおひげが広がる~


下から撮ってみました。
5月にゃん写真 009
これは完全に…カレーパンマン型…
それになんだかちょっとほっぺのたるみが…気のせいよね?
なんだか「およねこぶーにゃん」みたいなほっぺだなあ。。

そういえばにゃんこって、アニメに出てくると悪役が多いですよねえ。
「忍者ハットリくん」では影千代っいう猫、ライバルのケムマキくんが連れてたし、
「ポケットモンスター」でも、化け猫ポケモンニャースは、
敵のロケット団が連れていた。。
「トムとジェリー」も、お互いいたずらしてるのに、
トムがなぜかわるものって感じ…
小さい頃から猫派だった私はちょっと納得いきませんでしたね。
唯一平和な猫キャラって、「サザエさん」のタマ?くらいだったような。。
「およねこ」はただのドジな猫でしたが…
なんかいじめられ役で可哀想だったなあ。
歌は好きでしたけど。
「ぶ~にゃんオヨヨ、は~い!」ってやつ。。わかる方いますか??
まあ、最近は可愛い猫のアニメもあるみたいですけどね☆


おまけショット。
3月にゃん写真 007
ニッカポッカのアップ!




↓おっとりのんびりみろに応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くふぅ~~~^^
みろちゃんの、ご機嫌顔~~いいねぇ><!!かわいい^^
ニャンコ馬鹿になってから・・ニャンコを悪役にするアニメ&映画は、プンプンものだよぉ~~!!
いなかっぺ大将・・・にゃんこ先生は、良いやくだったよね^^・・って・・ママ、知ってる??

みろ君、凛々しくて清潔感と頼りがいのあるイケメン!
人間ならきっとモテモテだろうな~と思います。
ニッカポッカ姿もとっても素敵で、ぴしっと折り目が入ってるイメージだ。
ここは、マフィン君派とみろ君派に分かれて学園大騒ぎ、みたいな??
うーんいいね、そのラブコメ!湖兎子もスケバン役で友情出演希望。

確かに、昔話に出てくるのも化け犬ならぬ化け猫だし、どうも猫はブが悪い…
私も懐かしいところでニャロメもあんまりいい役じゃなかったな~と思っていたら
↑そう、にゃんこ先生は尊敬されていましたね(^^)
最近なら、「きょうの猫村さん」はおすすめですよ~一家にひとりはいてほしい猫村さん!

↓そうだった…ホラーかあ…ハードル高いですね
(^^;)

この角度のニャンコのアップはとても可愛いですよね。
ましてやみろ君のアップですよ、殺人的な可愛さですわ♪
ニッカボッカも豪華で素敵!
迫力のビッグ猫さんですね

猫キャラといえば外せないのが、大御所のキティちゃんですわ。

みろ君もマフィン君もドアップがかわいい!!
ラグのドアップはピンクのお鼻がいいですよね
私も蒼太のドアップを撮るのが好きです♪

ニッカポッカ!!素敵!!

みえさん♪
やっぱりみ~ちゃんも、ご機嫌な時は、
こんな幼い感じな顔になるんですよ~
なかなか可愛らしいでしょう?(親ばか)

そうそう、敵や悪者が多いと、なんで~?って思っちゃうんですよね。
にゃんこ=意地悪じゃないのに~!
でも、そういえばにゃんこ先生はいい役だ!
もちろん知ってますよ~~♪
キャット空中三回転~!!

usainuさん♪
にゃは~!イケメンですか!!
嬉しいような恥ずかしいような~。
いつもみろさんはお笑い系になっちゃって、
おじちゃんとか呼ばれちゃってて、
パンダとかくまさんって感じなので、
褒めていただいて嬉しいですね~♪
有難うございます。
湖兎子ちゃんがスケバンだなんて!!
どう見ても姫ですにゃ。

たしかにニャロメもちょっと…ですねえ。
猫村さん…気になってるんですが、面白いですか??
家の前のビデオ屋さんがレンタル漫画やってるから、今度借りてみます!!

ね、ホラーコンのエントリー見てみてください。
勝てない…と思うと思います。。。

シュウママさん♪
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです~(*^▽^*)
やっぱりこの角度、可愛く見えますよね~
何枚も撮っちゃいました!
このニッカポッカの後姿も好きで、
のし、のしと歩いてるのを見ると幸せを感じます(笑)!

確かにキティちゃんは超人気キャラです!
良かった~そういうキャラもいたなあ。。。
そして、今ちょっと「ドラえもん」も実は猫だ、
と思いだしました。
意外と良いキャラ、いましたね♪

つるつるさん♪
そうそう、このピンクのお鼻、いいですよねえ!
蒼太くんのアップ、大好きです~
そしてつるつるさんのお写真は、
にゃんこの表情の違いがいっぱい撮れてて、
すごいなあ、って思います。
それ+つるつるさんの面白いストーリー。。
本当に喋り出しそうな3にゃん、素敵です!!

ニッカポッカ、気に入っていただけましたか?
マフィンはもっと太めな感じです♪

みろちゃんのほっぺた、
おたふくさんみたいです~

癒し系ですね♪

同じラグなのにみろちゃんとまふぃんちゃん
全くキャラが違いますよね

いいネコキャラ・・・
ねこばすですかね!!

そういえばジブリのアニメは
必ずネコが出てくるそうですよ~

今回のアリエッティにも重要な役所で
出てくるそうで、楽しみにしています!!

ぷちこさん♪
ほんと、同じラグでバイカラーなのに、
この雰囲気や性格や、好み…全てが違うのは面白いですよねえ。
体格とか、足の短さとかは、ねこばすっぽい!

ジブリは絶対猫が出てくるんですね~
知らなかった!!
魔女の宅急便なんかは、黒猫のジジ、有名ですけどね☆
アリエッティも猫が出るんだ!!
楽しみに見てみます~♪

I Love みろさん☆

やっぱりみろさんはお顔のアップ、いいですね☆話しがしたくなります。

最期のショットは、案外細い脚なのか、
迫力の足なのか、微妙?

青空日和さん♪
みろのアップは賛否両論?
変顔!!だけど、面白味があるかな?
話だしそうな感じはしますよね。

ひざ下は細いようですが~
太腿とおしりがでっかいんですよ。
歩く後姿を見てると、まぬけです。
でも…かわいいんだな~♪(親ばかです)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
