スポンサーサイト

--/--/-- --


どアップ!!~マフィン~

2010/07/26 Mon

今ヤフーではとっておきのどアップ!コンテスト開催中です~♪
このコンテスト、ねこちゃん限定~!
とっても可愛いどアップ満載なんですよ♪

うちはちょっとバタバタなので、今回は不参加で、見学組です。
でもみんなのどアップが可愛くって、うずうず。。
遅いけど、うちのにゃんずも撮ってみました。

~どアップ~マフィン編~
5月にゃん写真 010 - コピー
おひげがピン!となってごきげんなマフィンさん。

5月にゃん写真 017
じい~っと見つめる先にあるのは、
…やっぱりチューさんなんですがね(笑)

5月にゃん写真 033
お目目キラキラ…だけど、マフィンは黒目が大きいので、
ラグドールの綺麗なブルーの瞳があんまりうつりません。

5月にゃん写真 064
白熱灯の下だとまた違って見えますね♪

しかしマフィンさん、ほんっと女の子みたいです。。
顎に黒ニキビ?があるし、お鼻も汚れがちなので、
ボツ写真もとっても多いのですが…この4枚は比較的目立たないかな~??

5月にゃん写真 049
こんなアップも。
裏毛ふさふさの前足です。いつもカットしてたんですが、
肉球の保護になるって聞いて、伸ばしてみました。
コントみたいにずるっと滑るのが気になりますが…どっちがいいんでしょうねえ。。

次回はみろ編をお届けします♪

↓どアップマフィンに応援ポチ、お願いします<(_ _*)> ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そうか~マフィンちゃん、黒目が大きいのですね!
この愛くるしさは、そのためでもあったのだと納得。
アップに耐える顔なんて、うらやましい~
うちは湖兎子でさえ目く●鼻く●が…拭いても拭いても…

ドアップコンテスト、猫ちゃん限定とは今知りました~いかん、テンション下がり過ぎですね。
ガンバッテ巻き返しを図ります!
shi-koさんも次回はぜひ!
↓鍾乳洞いいな~…暮らしたい…

ああ!!
ふらうかと思いました(笑)

親戚の中でもふらうとマフィンちゃんは
本当によく似ていますよね!!

そっくりさんコンテストがあったら
でられますよ!!

もふもふ指毛、素敵♪

うちも伸ばしてあげたいのですが
一度すべって転んで怪我したので

毎週文句を言われながら
指毛カッティングしています。

まーすぐ伸びるのですが。。。

どっちがいいのでしょうね。

usainuさん♪
黒目が大きい~のはいいんですが、
寄り目だし、ラグの綺麗なブルーアイがあまりわからないのは勿体ないですよねえ。
それに比べ湖兎子ちゃんの瞳の綺麗な事!
羨ましいです。

コンテスト、次回は…って次はホラーコンなんですよね。
ホラーコンはちょっと自信ないかなあ。。
インパクトがある写真を撮らないと…ですからねえ。
usainuさん、あの美しい湖兎子ちゃんで、
出場…出来るかしら??

ぷちこさん♪
ふふふ…やっぱり似てますよね。
親戚~っていろんな子がいますけど、
マフィンとフラウちゃんはどう見ても、親戚!ってわかるくらいですよねえ。

やっぱり、裏毛でずるっとこけますか!
うちのも走った時にブレーキがきかずに、
どか~ん、とかがちゃーん、とかぶつかったりするので、切ってたんですが、
肉球の保護になるって聞いて、伸ばしてみるかな??と思い、伸ばしてみました。
ほんと、どっちがいいんでしょうねえ~。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
