スポンサーサイト

--/--/-- --


フォトコンテスト、入賞しました♪

2010/07/22 Thu

以前、マフィンが「家政婦は見た」コンテスト、10位入賞を果たしました。
そして今回は、なんとみろさんが、
「こう見えても反省中」フォトコンテスト10位入賞させていただきました~!!

フォトコン 


フォトコン入賞

エントリーした写真↓
5月にゃん写真 021
にいちゃん、ごめん… マフィン、よしよし。

そして今回は、マフィンも15位と頑張りました~
3月にゃん写真 007 - コピー
しょぼーん…

これは過去最高成績です!
1100を超えるエントリーの中、ヤフーペットのお友達に支えられて、
何とか10位に入賞できました♪
しかもいっつも応援して下さってる「はるさん」のこてつくん&ももちゃんが、
なんと優勝&3位のW入賞~!
ペットボトル比較で登場してもらった青くんも、21位~!
他にもお友達が上位に沢山入賞してました。
良い記念になり、本当に嬉しく思っています~
皆さんには本当に感謝感謝です!

ん?みろの写真なのに、マフィンがメインのような気がします??
それは…まあ、笑って許して?下さいな~(^▽^;)
にゃんこはうす Yahoo アルバムにも、お時間あれば、遊びに来て下さいね♪


↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとうございます!
なみいる強豪をなぎ倒しの快挙、本当に凄いっ!
湖兎子は毎回惨敗で、、、というか、努力不足なんでしょうね~ご協力いただいているにもかかわらず、ふがいなくてすみませぬ。
でもみなさんのお写真、本当に素敵で勉強になります。ミロ&マフィンくんのこのお写真も10位、15位では物足りないくらいだよ~
これからもがんばってくださいね♡
私もがんばって修行します…!

usainuさん♪
ありがとうございます~(*^▽^*)!
最初良い位置に行けてたので、
なんとか皆さんの応援もあって、頑張れました☆
湖兎子ちゃんも、いつも結構良い位置につけてるから、
ポチしてみてください~
沢山ポチしたら無効になっちゃうから、数ポチしか出来ませんけど、
私も応援しますよ♪
ほんと、私なんかまだまだひよっこで、
皆さんの写真には勉強させられっぱなしです。
これからも良い写真が撮れるように、少しは勉強しなきゃ~(;^_^A

そうそう、新しく「どアップ」のコンテスト始まりましたが、
なんとあの「青くん」が4位なのですよ!!
もし見かけたら応援してあげてください~~
(今回shi-koは不参加で、応援組です)

すごいすごい!!!
この二枚を並べて見られる所が嬉しい!
青空日和は、いつか、このツーショット写真と、お兄ちゃんとマフィンさんのツーショット写真を、額に入れて飾ろうと思ってるんですよね~。
同じ額で、廊下に今、猫先輩の所のランちゃんと、瑠璃さんと、うちのツーショット飾ってるんです。同じ額を作って貰って、お友達にゃんこさんのスナップ写真を廊下にずっと飾って行くっていいと思いません~?
みろ君、マフィン君は、絶対に癒し効果がある!!!

青空日和さん♪
まあ~!うちのみろ&マフィンを青空日和さんのお家の廊下に~!!
写真送っちゃいましょうか(笑)!

でもほんと、お友達にゃんこさん達をずうっと飾っていくっていうの、いいですね♪
なかなか気に入った絵とかって売ってないですし、自分の気に入ったお写真飾った方が、
楽しいですもんね~(*^▽^*)



それだけのエントリー数で上位ってスゴイなぁv-13
にゃんこ達人気者やね~☆


個人的にはソファの上でオマタ開いてボテッと座ってるのが好き☆
お相撲さんみたいやもん(^^)ぷぷ

さっきコメントした絵文字が、
想定外の絵文字になってしまってた。
ビックリ顔になると思ってたの。
ゴメンね!

わーっ、すごいですね、おめでとうございます。
仲良し姿がほほえましくて、
ええ、とってもいいお写真です♪
これからもまたステキな二人をいっぱい見せてくださいね

hi-cちゃん♪
みろ&マフィンを応援して下さる皆さんのおかげだよねえ。
好きと言ってくれてるお写真は、おなか丸出しコンテストに出したんだけど入賞はしなかったよ。
あ、でもクレアキャット(雑誌)に載った(笑)貫禄!!どど~ん!!とかいうところに。
やっぱり力士みたいなのね~

ここの絵文字は間違って隣のとか押してしまいやすいよね~
気にしないでね♪ コメントありがとう♪

flanmamaさん♪
ありがとうございます~!
写真気に入っていただけました??
嬉しいです(*´∇`*)
みろの、優しいところと、
マフィンの甘えっ子なところが出てた写真なので、私も好きで。
この写真が入賞出来て、本当に嬉しかったです。
また良いお写真撮れるように頑張ります☆

入賞おめでとうございます!
エントリーが凄い中、素晴らしい!!
なかなかかわいい写真ですね!!

うわ~

おめでとうございます♪

しかしお写真上手ですね!!

本当にすまなそうな感じが
たまりません(笑)


ふらうもですが、まふぃんちゃんも

「すいません顔」

ですよね(笑)

たれ目なのでしょうか・・・

つるつるさん♪
ありがとうございます~!!
なかなか、こんなに上位に行けることはないので、記念になりました。
うちのにゃんずがこのコンテストに出て、いっぱい見てもらうだけでも、嬉しいことなので。。。
兄弟仲良しな写真が撮れて良かったです♪

ぷちこさん♪
ありがとうございます<(_ _*)>
写真はまだまだ全然ですが、
いいところが撮れました!仲良く撮れてるでしょ??

そうそう、マフィンほんと「すいません顔」!!
フラウちゃんもですね(笑)たれ目…
言われてみるとそうかもしれませんね~♪
落ち込んでる時は結構笑えます!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
