スポンサーサイト

--/--/-- --


インドアキャット。

2010/07/07 Wed

インドアキャット、届きました~♪
5月にゃん写真 021
マフィンです

にゃんこは、やっぱり一生をインドアで過ごすわけですから、
室内での多少の運動をさせてあげなきゃいけませんよね。
でも、ラグは基本的にゆったり、のんびりなタイプ…
なので、少しでも夢中になれる遊びがあれば、と日々研究してます。
この間、かんちゃんが思いついた、風船にチューさん…
これ、なかなか楽しそうですよ!

まだまだ飽きずに遊ぶマフィンを動画でどうぞ~

とっても楽しそう


専ら、観察のみという方もいらっしゃいますが…
5月にゃん写真 014
み~ちゃんは見てるだけで楽しいにゃ~♪
す…少しは動いた方がいいんじゃないかな~??


もし、風船を手に入れる機会があれば、
是非遊んでみてくださいね☆


↓応援していただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんとに楽しそうですね(^^)
みろ君も一緒に遊べばいいのに~
キャラと違うって我慢してるのかな?
前回書き忘れたけど、風船もらってご機嫌になる
カンちゃんもと~っても可愛い!素直で素敵な男の子に囲まれてshi-koさんたらシアワセ者!

みろも、たまに一回だけ、とかでパンチしたりはするんですが、
あとは見てるだけです。
ほんと、一緒に遊んだら楽しそうですけどね。

かんちゃん、可笑しいでしょう?
「もう10歳なのに、まだ風船が欲しいと?」
って聞きましたよ…(;^_^A
純粋なのか、まだまだ幼稚なのか…
マフィンと同じくおこちゃまなようですね。。

夢中(でものっそり)→突然やめる

ううむ、この突然「飽きちゃったあ」って素に戻る当たり、やっぱり青蔵は、みろ型とりマフィン型???
で、お兄ちゃんが考えつくあたり、やはりにゃんSのボスですね☆

ふわふわ浮くちゅーさんは
さぞかし不思議に見えるでしょうね!!

かんちゃんの発想さすがですね!!
風船があってもおもちゃをくくりつけるなんて
きっと考えつかないな(汗)

いいおにいちゃんがいていいなぁ!!

マフィンと遊ぶ~ってはしゃぐかんちゃん、
思いやりのあるステキ男子ですね♪

それにしても本当にラグドールは動きませんよね(笑)

ららにゃんと比べると、何するにもワンテンポどころかツーテンポくらい遅くて、
いっつもおもちゃとられています。

そんなフラウの仕返しは、

ららにゃんを踏む!!

確かに体の大きいラグの特性を生かした仕返しだけれども。。。。

意地悪なんですよ(笑)

おお、やっぱり楽しそう!
風船欲しいです
そうそう、土曜には新しいおもちゃを買ってくるかもです(フフフ)

青空日和さん♪
やっぱり青くんも突然「素」に戻るタイプなんですね~。
やっぱりマフィンと似てる~!
絶対親戚っぽいんですけどねえ。。

かんちゃんはやっぱり猫と遊んでますから、
猫の気持ちが解るんでしょうね(笑)?
なぜか猫と一緒に部屋にいることが多いです。

ぷちこさん♪

やっぱり小さい頃から一緒に育ったから、
猫が大好きみたいです。
風船なんて家に持って帰ったら邪魔やん!
と思っていましたが、こんな風ににゃんこのおもちゃになるなんて、
ほんと大人は考え付かないですよねえ。

あらあら、フラウちゃんの仕返しは、踏む事なんだ!! 
運動神経じゃららちゃんに絶対勝てそうにないですもんね!
重いんだろうな…♪
なかなかナイスな仕返しだあ(笑)!

つるつるさん♪

風船、いいですよ~
もし、ゲットする機会があったら、是非こんな風に遊んでみてください!
あ、でもチャイくんなんか一発でキャッチしちゃうかなあ~
うちはにぶにゃんしかいないですからねえ。。

週末におニューのおもちゃ買ってあげるんですか~!
週末の更新が楽しみです♪ わくわく。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
