スポンサーサイト

--/--/-- --


招き猫??

2010/07/05 Mon

今日も、福岡は雨。せっかくの日曜日なのに、何もすることがない…
昼間、ちょっと「ジャスコにでも行こうか~」と行ったイオンモールは大渋滞…
皆、することなくて暇なのよね~
面白くなさそうなかんちゃん…最後に寄った電気屋さんで、
ピカチュウの風船をもらって、やっと少し嬉しそうな顔。
早速お家に帰って、マフィンと遊ぶ、と風船にチューさんをくくりつけました。
空中にぷかぷかと浮くチューさんに、マフィンは大興奮!!
いつもの「招き猫」のようなちょうだいちょうだいを始めました。

以下、「~ねえ!ム~ミン~」でどうぞ。

5月にゃん写真 045
ね~チューさん♪
5月にゃん写真 048
こっち
5月にゃん写真 049
おいで♪
5月にゃん写真 052
はずかし
5月にゃん写真 070
が~ら~な~い
5月にゃん写真 071
で♪

以前、踊る猫、マフィンには動画を載せましたので、
動画で見てみたいという方はどうぞ~♪

こんなマフィンを見て少しは明るい気分に!
でも…もういい加減、陽の光にあたりたいよ~~


↓下半身の安定感抜群のマフィンに応援おねがいします~m(._.)m↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ズギューン!(ハートが撃ち抜かれた音)
なんて可愛いの、マフィン君!
ほんまに、どっかの保険会社の不自然な猫とは
偉い違いですわ~内面から可愛いオーラが光り輝いてるもの。必死さがにじみ出ているのもいいっ。
本当に、おもちゃ好きなんですね~
ここまで夢中になってくれるなら、チューさん冥利に尽きるというもの(??)
うちは本当に、飽きっぽくて…
タイプ的にはやっぱり食い気のみろ君かしら…

えっ!えっ!ええええええ~!

反則だわ~、なんなのこの可愛さは!
こんなに可愛い仔が、こんなに可愛くお遊戯をしてくれるなんて・・・・
しかもデカイのよね♪
素敵素敵!今夜は夢でも会いたいわ

usainuさん♪
必死!なのがわかりますよね~!
チューさん、こっちこっち~って(^∇^)
あの保険の…はちょっと不気味ですよねえ。。
あれ作った人はきっと猫好きじゃないはず…

湖兎子ちゃんがみろタイプですと!!
美にゃんちゃんなんだから、そんなこと言ったらイメージが崩れちゃいますよ(*^m^*)
湖兎子ちゃんは、けだる~く遊んで、グルメな
セレブにゃんこですよね☆☆

シュウママさん♪
面白い動きでしょう~??
まるで招き猫みたい…にお手手ぱたぱたします!しかもなぜか両手一緒に。
招き猫になって、幸せ招いてくれるかしら~!?

でっかくなってもう3歳のマフィンですが、
やることはほんっと赤ちゃんの頃から変わりません(^▽^;)

マフィンー。やっぱ、君はレッサーパンダ???よよいがよいって感じで踊ってるね☆

青空日和さん♪
遊びに来てくれて、嬉しいです~
その動きの遅さから、やっぱり考えるのは、
よよいのよい、とかちょいなちょいな~とか、
そういう感じの踊りなんですよねえ(笑)
本人、一生懸命なんですが(;^_^A

これは素晴らしい!!
特に2枚目が、
うさぎさんの耳まねで御遊戯しているみたいで、超かわいいで!!!
最高~♪
風船にねずみ、グッドアイデアです!
メモメモ・・

な~んてかわいいんでしょう♪
ねぇ、ムーミン、こっち向いて♪
きっとしばらくの間頭の中でこの曲がぐるぐるとまりませんね。

初コメです。
こんにちは。
ペットボトル対決(?)をしたらコメントしようと思っていたのですが、
こんなかわいい子を見たら思わず書き込みです♪
ねぇ、ムーミン♪
あぁ、とまらない・・・・(^^)

つるつるさん♪
風船にチューさん、結構いいですよ!
両手も空くし、お写真撮りやすいです。
しかもクーラーの風に乗って、長い事飽きずに遊んでますよ!!
機会があれば試してみてくださいね♪

二枚目の写真、うさぎさんのお遊戯~って、
なんだかすごく可愛くて、お気に入りの一枚になりました(*^▽^*)

flanmamaさん♪
こんばんは。
初コメント、とっても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます~♪

私もこの後「ねえムーミン」がずうっと頭に残ってしまってます(;^_^A
寝ても覚めても「ねえチューさん♪」です!

ペットボトル対決、flanmamaさんのところでも撮影予定なのですね☆
楽しみに待ってます~♪

立ってるねえ、マフィン!

手がクロスする所までしても、持続できる所がすごいですよね!!!

ムーミン・・・うち、コミックスシリーズまで揃ってますv-237
あの体型(肉質?)・・・も、ラグ、少し似ているかも・・・

青空日和さん♪

なぜこんなにバランスがとれるのか不思議ですよね~。
絶対ひっくり返りそうなのに…

ムーミン、コミックスまで揃っているとは!
可愛いですよね、ムーミンv-238
確かにラグと共通してるところが多いような…
やっぱりあの体型や雰囲気かなあ~!

青蔵でトライしてみましたが、あろうことか、すぐに寝そべって、寝たまま遊んでました。つくづく「ぐうたらな猫」です。

青空日和さん♪
「でか猫連盟」ならぬ「ぐうたら猫連盟」に
名前変更かしら!?
寝たまま遊ぶラグちゃんの姿を色んなところで見ますねえ~
もう無駄なエネルギーは使わないぞ!って感じでしょうか?
ただ最近暑いから??
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
