スポンサーサイト

--/--/-- --


お子ちゃま、マフィン。

2010/07/02 Fri

さて、前回は渋いみろさん特集でしたが、
もう3歳半のマフィン…人間で言うと35歳くらいらしいです…
だけど、まだまだ遊びが大好き!!
色んなおもちゃを与えてみたけど、やっぱり好きなのは「チューさん」
カシャカシャカシャ…と音をさせただけで

だだだだだだ…(走る音)

5月にゃん写真 028
チューさん、ちょうだいっ!! 

5月にゃん写真 068
お手手開いて~

5月にゃん写真 032
キャッチ!! 捕まえた~

5月にゃん写真 040
絶対離さにゃい~~!!

5月にゃん写真 043
ママ、その手を離してにゃ~~!!!(必死のイカ耳)


ぐっすり寝ててもこのカシャカシャ音だけで飛んでくるので、
どこ行ったかな??って時はこれで呼べます。
ほんっとに好きなんですよね~


同じカシャカシャ音のする「ふりかけ」にも、
だまされて飛んできます(笑)
4月にゃん写真 031
…チューさんはこの中にいるのかにゃ~??

ひよこが似合う、いつまでもおこちゃまな、マフィンです♪


↓応援いただだけると、嬉しいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

3歳半にして、おっさんにして、この可愛さは
反則ですよね~!いいなあ。
うちはおもちゃへの反応はいたってクールで
あわよくば寝転んだまま遊ぼうとものぐさこいてます。
それにしてもshi-koさん、写真がお上手だ~
このお手て、キュートすぎ!

usainuさん♪
もういい歳なのに…いつまでも子供なマフィン…
もうこうなったら、ずっとこのままでいて欲しいなあ(^▽^;)

一生懸命なお手手が丸くて、可愛いでしょう??(親ばか)
でも3枚目の体部分、どう見ても「雪男」ですけどねえ。。。

マフィンちゃんかわいい~

興奮するとくちもとがぷっくりなるのが
フラウにそっくりです♪

ふりかけにもだまされるなんて(笑)
天然だわぁ

かわいーい!
そのがしっと掴んだお手手もいいし
ガブッと咥えたお口もいいですよ~
マフィン君はきっといつまでも
若々しそうです
動作がやっぱり蒼太に似てますよ~

ぷちこさん♪
ほんと、お写真見る度に、
ああ~やっぱり似てるなあ。と思う毎日です。
ほっぺがふくらむとこも似てるなんて、なんだか嬉しいですね!

ふりかけを振るたびに飛んでくるので、
面白いですよ~!
「チューさん、どこ??」って探してます。

つるつるさん♪
必死にチューさんを取ろうとしてます(笑)!
お手手もお口も一生懸命です~

いつまでも若々しく元気でいてくれたら、
嬉しいですよね♪
蒼太くんも、やっぱりこんな風に遊びます??
ラグってにぶくて可愛いですよね!

可愛いぃ~♪
マフィンちゃん超童顔!
おもちゃをはぐはぐするまん丸お手手といい
パックンするぷっくりお口といい、
どこをとっても凄可愛いですわ~
ふりかけにも騙されるマフィンちゃんて・・・
堪りませんね(*^_^*)

シュウママさん♪
ありがとうございます~
凄可愛いだなんて、嬉しいです(*^^*)

もう7キロに育って、年も3歳なのに、
顔も、やることもお子ちゃまなんですよね~
女の子に間違えられることも多いです。
実は35歳のいい歳なのに~
人間で言うと「とっちゃん坊や」って感じでしょうか(;^_^A


是非、にゃんママに出張して頂いて、うちの子たちと遊んであげて欲しいです。
最後の一枚、青蔵似てる!得手も親戚でいて欲しかったなあ☆

青空日和さん♪
私も、空ちゃん、青くんと遊んでみた~い!
にゃんこと遊ぶの大好きです♪
空ちゃんとも是非、仲良くなりたい☆

青くんがマフィンと親戚じゃないのは、不思議~っていうくらい、似てますよねえ。
きっと動きも似てて、見たら感動するだろうなあ…!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
