スポンサーサイト

--/--/-- --


待ち遠しい、夏!!~じんべい撮影会~

2010/06/29 Tue

暑い暑いと言ってますが、まだ梅雨も開けてない、6月ではないですか…!
カレンダーを見て、呆然。
「み~ちゃ~ん、夏はまだらしいよ」
なんて話しかけても、ひたすらヘソ天でゴロゴロしていらっしゃる…

う~ん、夏が待ち遠しい。。
どうせなら思い切り暑くなって、
じりじりと照りつける太陽、元気いっぱいな植物たち、
とびきり澄んだ空と海、もこもこに浮かぶ入道雲…
オレンジと、緑と、青と白…そんな原色の夏が早くきたらいいのに。
もうこんなくすんだ梅雨は嫌です…

そこで!
「爽やかな初夏、はやくこい♪」
そんな願いを込めて、みろさん「じんべい」撮影会開催~♪


5月にゃん写真 002
おひけえなすって!あっしはみろと申しやす!!


5月にゃん写真 010
やっぱりじんべいと言えば、み~ちゃんでしょう!


5月にゃん写真 015
ドニャゴンボールの柄にゃ!!

…これ実はかんちゃんの、夏祭り用に買ったじんべいです。
サイズ130ですが、今年はもう140になっちゃったから、小さい…
一度しか来てないのに~!
それが、みろさんに着せてみたらなんとぴったり!!(袖は少し折りました)
子供用130がぴったりの猫って…一体…


5月にゃん写真 018
似合ってたかにゃ~??


マフィンはこういうことには付き合ってくれませんので、今回はお休みです~。


↓一緒に花火に行きたくなった方~応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわ=!これまた、似合い過ぎです、みろさん!
任侠の世界もいけるねえ。
今やってるタケシじゃなくて高倉健の世界のほうね。渋いもんっ。
それにしてもあたり前のように着こなしくれるなんて、ほんとみろさんったらできた猫!
130を着てこんなにぴったりというのにも驚くばかりですが…いいな~♪

usainuさん♪
似合いますか~ありがとうございます!
高倉健って、他の方にも言われたことがあるんですよ(^∇^)
どうしても渋い系のみろさんです♪

嫌がるかな~と思いきや、
ゴロゴロいいながら部屋を徘徊、そしてそのまま落ち付いてました…
お洋服、意外と好きみたいです☆

はじめまして♪
usainuさんのところから旅してきました(笑)
コメント欄ではお目にかかっておりましたが
初めて訪問させていただきました。
「ペットボトルとツーショット」シリーズ(勝手に命名)面白そうですね
我が家でも参加させて下さいね<(_ _)>
もっとも我が家はチビッコですが(笑)

シュウママさん♪
はじめまして~!!
遊びに来て下さって、嬉しいです(*^▽^*)

ペットボトルとツーショット、是非是非やってみて下さい!!
にゃんこさん達の大きさがわかって、面白いですよ♪

シュウママさんのところでも、
ペットボトルとのお写真がアップされるのを楽しみにしてます!
またいつでも遊びに来て下さいねヽ(*^^*)ノ

今晩は、みろちゃん似合いすぎだわ~
しかもちょっと固まり気味なのがまた可愛い!

他にもコスプレシリーズはあるのかしら??
楽しみです

みろちゃん似合う~~

息子ちゃんのなんて爆笑ですww

息子がたくさんいるとこんないいことが
あるんですね(笑)

うちのにゃんずは洋服着せると
腰抜けちゃうんですけど
みろちゃんは大丈夫そうですね!!

千さん♪
似合いますか~有難うございます☆
確かにちょっと固まり気味?
身体に力が入って、のしのしと動いておりました。

他のコスプレと言えば、スーツ着て「みろ部長」なんかもやりましたねえ~
お洋服大丈夫みたいなんで、他にもいろいろやってみようと思ってます!

似合う!!
コスプレOKなんですね!
うちは蒼太は全然だめだから
うらやましい!

ぷちこさん♪
みろは、お洋服は平気なようですが、マフィンがだめです。
ものすごく大騒ぎしてあっちこっちうろうろ走り回っちゃいます!
ぷちこさんのところのにゃんこさん達、
腰が抜けるんですか~やっぱり怖いんでしょうね…!
お洋服似合いそうですけどね♪

つるつるさん♪
似合いますか~!有難うございます☆
蒼太くん、平気そうだけどだめなんですね。
何でも似合いそうなのに、残念です。
特に箱道の家元さま…
和服が似合いそうなんですけどね~♪                                                                                                                       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合ってくれるポイントが違うところが面白いですよね。やっぱりみろさんは「ニンゲン」に近い???
甚平の柄がYahooで気になってたんですが、ドラゴンボールだったんだぁ☆

青空日和さん♪

み~ちゃんは、お洋服着る時も、
ごろごろ、ごろごろと喉をならしてます。
体を触られるのが好きなんですよね。

本当は、ドラゴンボールの柄ってもっと
やんちゃな感じの子に似合うんでしょうねえ。
み~ちゃんだったら…なんだろう、やっぱりムーミン??
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
