スポンサーサイト

--/--/-- --


でかにゃん

2010/06/24 Thu

以前、ヤフーペットのお友達に勧められて、
2にゃんを抱っこしての撮影をやりました。

合せて15キロ…
4月にゃん写真 017
やっぱり、でかいですよね~ラグ。

そして今同じくYペットで流行っているのが「ペットボトルとの大きさ比べ」。
普段、2リットルのペットボトルも、ミネラルウォーターも買わないのですが、
撮影の為にわざわざ購入。

レジにて…
「何でこんなの買うの~?」(かんちゃん)
「写真撮るの!」(shi-ko)
「??ペットボトルの写真???」(か)
「そう、流行ってるからね♪」(s)
…とここまで話して、視線を感じ、ふと見ると、
レジのお兄さんが明らかに不審顔…!!
…確かに~、「ペットボトルを写真に撮るのが流行ってる」!じゃ、
「はあ~??」って感じですよね!
後から考えて笑っちゃいました…ヾ(≧▽≦)ノ

さて、肝心のお写真ですが…
5月にゃん写真 024
寝せてみると、こんな感じ。

5月にゃん写真 015
高さはこれくらい…
(あ、マフィンが小さく見えるのは錯覚です。)

ヤフーで早速お写真アップしたら、皆さんでかいと驚かれておりました!
ラグドールは、大きさも魅力のひとつですよね♪

そして今日は特別出演~
あおくん
おともだちの「青くん」です!!
ペットボトル比だと、みろより大きくみえませんか~?
ドウモトコウイチさん似の、イケメン王子様です♪
みろと違って、すらっとしてますね~☆



↓でっかいにゃんずに応援お願いします~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

凄い凄い!うちもやるやる~!
私も2リットルボトル、買ってきますね~!
ま、みろ君の勝ちは火を見るよりも明らかだ。
涼しげなイケメン・青くんも大きいけど…
いやいや、みーちゃんには及ばないような…
同時抱っこできるshi-koさん、力持ちですな。細いのに!!

おっきいよねぇ^^
大好きなニャンコが、大きいって・・・
なんか、嬉しいことかもぉぉぉ^^
ママのお家が近かったら、おしかけて、抱っこさせてもらうのになぁ~~
私も、15キロ抱っこした~~い^^

うわー

ふーららの1キロ増くらいなんてことないくらいの衝撃映像です!!

やっぱり男の子は大きいですね!!

みろちゃん・・・
2リットルのペットボトルが00ミリリットルに
見えるよぉ~

usainuさん♪
私も、湖兎子ちゃんとペットボトルのショット、見たいです~!
重たいので出来る時に…是非やってみてくださいね♪
爽やか~イケメン青くん、可愛いでしょう?大きいし♪
でもみろの方がやっぱり大きいかなあ~…

そうそうこの2にゃん抱っこも、気をつけないとぎっくり腰になりますよね~~
首も腰も悪いので、でかにゃんの体重はこたえます!!

でかっ!!
合わせて15kg!!すごいなあ
うちは10kgですが
こうやっての写真は撮れそうにないです

ペットボトルならあるいは・・・

みえさん♪
ほんと、近かったらいいのに~~!!
やっぱりほとんど端と端??くらい遠いのかなあ。。
抱っこ、してもらいたいのに~Y(>_<、)Y
でっかいにゃんこ、結構幸せですよ~♪

ぷちこさん♪
結構色んな方から、本当に2リットル?と聞かれましたが、ほんとですよ~♪
でっかいですよね。
ぷちこさんのとこの2にゃんが全然普通サイズに見えたでしょう(*^m^*)

やっぱり男の子は女の子より多少大きいんですね!
中には4キロくらいから大きくならないラグの女の子もいるらしいですよ~

つるつるさん♪
つるつるさんのところは、3にゃんですからね~!
皆で抱っこショットは厳しいかもですね…
でも良い記念になりますよ~~
15キロは本当に、重いですけど…!!

初めまして★コメントありがとうございました!やっぱり男の子は大きいですね!15キロなんてトレーニング出来そうですね(笑)私も抱っこしてみたいです。ペットボトルホントに500mlにしか見えないですね!後ろの方でちょこっと座ってるマフィンちゃんはどこかうちのに似てるんですけど!また仲良くして下さいね★

迫力!!
ちょっと迷惑そうなにゃんこ達の表情も面白いです
でも、良いなあこの大きさ

ペットボトル、、あ、冷蔵庫の前にある(何故、前?)
やってみよう~っと

toamamaさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
そうなんです、筋トレできそうな大きさでしょう?
みろ8キロ、マフィン7キロです。
ほんと、2ℓとは思えないほど小さく見えますよね…!

トアちゃん、マフィンとなんか雰囲気似てますね~!
マフィン、女の子と間違われることが多いんですよ~

またいつでも遊びに来て下さいね☆
お待ちしてますヽ(*^^*)ノ

千さん♪
迫力、ありました?
抱っこ写真は明らかに迷惑そうですよね。
何回も撮り直したから、汗だくでしたよ~~!

ペットボトル比較、ぜひ参加してください♪
ちょうど冷蔵庫の前にあるし(笑)?
桃ちゃんはどのくらいかしら??
楽しみです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
