スポンサーサイト

--/--/-- --


おもちゃ釣り。

2010/06/17 Thu

さて…シャンプーしてすっきり、さっぱりしたみろ&マフィン。
やっとお写真撮れました。

5月にゃん写真 010
スッキリにゃ~!!

全体的に毛がボリュームダウンしました!
特にフリル。ちょっと小さくなったような感じもします。

5月にゃん写真 002
みろさんもすっきり。
…ん?なんかお顔がさらに大きく見えるような…??
気のせいだよね~

にゃんずもすっきりしたので、shi-koもお部屋の大掃除。
…珍しくベッドの下に掃除機をかけたら…
ウイイイーン!!!(掃除機の先に何かが詰まる音)
なんだなんだ??と思ったら、チューさん。
「なんだ、こんなところにあったのか…」と掃除機からチューさんをひきはがし、
またもや掃除機を下に入れると…
ウイ~イ~~~ン!!
今度はマフィンのお気に入りのアフラックダックが…
次々と掃除機を入れる度におもちゃが釣れるので、
だんだん面白くなって…
掃除機でのおもちゃ釣りをひとり楽しんだshi-koでした。

5月にゃん写真 018
マフィンのおもちゃ、こんなに釣れました~!!
(どんだけ掃除してなかったんだ!)

5月にゃん写真 035
うれしいにゃ~♪
大量のおもちゃ出現に幸せいっぱいのマフィン…


すっきりついでに、
シャンプーで凝った、首のストレッチでもしときましょ~!

音楽としては「もしもしかめよ~」なんかが合いますね♪


↓スッキリみろ&マフィンに応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いいなあ、シャンプーでこんなにボリュームダウンするものなんですね。
つるつるさんのところにも書きましたがうちはシャンプーしないんですよ…
でもこうしてピカピカに美しくなった本猫ちゃんたちを見るとうらやましいにゃー。

そしてマフィン君!もう可愛すぎです!拉致したい!

usainuさん♪
にゃんこは洗わなくていい!という意見、
他でも聞いた事あります。本だったかな?
うちは、男の子だからか、脂っぽくなることが多くて…
特にあごの下の黒いブツブツ…にきび?みたいなものがマフィンがひどいので、
気になって洗ってます~

マフィン…動画おかしいですよね(笑)
ついつい遊んでしまうのでした☆

うわーたくさん釣れましたね!!
でもうちも笑えません(汗)
きっと同じようにたくさんあるなー

マフィンちゃん!!
つられやすいところがフラウにそっくりです(笑)

マフィン君もあごニキビですかー
やっぱり男の子の方ができやすそうですね
それにしても一枚目は毛がふわふわですよ!
うちよりシャンプーがお上手ですね

うちは掃除機が強力なので
こういうものは全部吸い取ってしまうと思います(笑)

ぷちこさん♪
たまるんですよね~おもちゃ…(^▽^;)
あとはテレビの後ろとか、ソファの下とか、
色々とまだ捜索しなくてはいけません…

あら~フラウちゃんも釣られやすいんですね!
マフィンもおもちゃ命です(*^▽^*)

つるつるさん♪
いいなあ!強力な掃除機、すごく欲しいもののひとつです☆

あごニキビ、ふいてもふいてもできるんですよね…
特に白いから目立ちますしね。
気づいたら「どろぼうさん」みたいになってることがあって
Σ(・口・)!ってなります。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
