スポンサーサイト

--/--/-- --


親戚探し

2010/06/15 Tue

ヤフーペットのお友達に、「100%猫。(猫親戚探し)」という、
猫の親戚を探せるサイトを教えていただきました。

早速血統書を片手に登録してみると、
みろもマフィンも親戚がたくさん見つかりました!
兄弟や、兄弟の子供さん、いとこ、はとこ…
お顔が似てたり、性格が似てたり…
みろの親戚に「お手」する子が数にゃんいるのにも驚き!
いや~面白かったです。インターネットってすごい!!
血統書の入力は大変ですけど、
おかげで、親戚の方ともお友達になれて、とっても嬉しかったです~♪

5月にゃん写真 018
「姪っ子が見つかったのにゃ!」
…み~ちゃん、これで正真正銘「みろおじさん」ね。。

5月にゃん写真 025
「お母さんのはとことお友達になったにゃ!」
よかったね(^^)


マフィンの親戚はやっぱり「甘えっ子」が多いようです。

↓甘えてふみふみするマフィン↓

これも血筋だったのね~(*^▽^*)


↓応援していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフィンちゃんのふみふみ~v-10

上目遣いで
「もっとやって」
とお願いするときに

口が半開きになるのが一緒で
笑っちゃいました!!

血筋っておもしろいですね!!

それにしてもみろちゃんのお手に感動!!

うちのこたちはワガママが過ぎるので
きっとしてくれないだろうなぁ(汗)

私もそのサイトにお邪魔したことが
蒼太のデータは入っていると思います
佐賀出身なんですよ~
血がつながっていると、やっぱり似ているんですね!

ぷちこさん♪
口が半開き~(≧m≦)!!
そんなところも似てるんですね!
なんだか嬉しいです~♪

お手は、食いしん坊なら覚えると思いますよ!
美味しいものをあげる時、必ず手を握って、
「おて」って言ってからあげると、
自分からするようになるんです~
って私も妹から教えてもらったんですが…!

つるつるさん♪
蒼太くんのデータ、見つけました~!
登録されてたんですね~
うちのにゃんずとは親戚じゃなかったみたいですけど…残念!!
以前からお豆腐が嫌いで、特技は箱…!
家元さまだったのですね~(≧m≦)

登録しようとして、まだできていないんです。
血統書を出してくるのが面倒で(これ!)
湖兎子はひとりっこだっただけに、別のタイミングで生まれたきょうだいたちに会えたら嬉しいな~と思うのですが…
また登録したらご報告しますね!
そうか、甘えん坊も遺伝子なのか~
湖兎子の凶暴性は突然変異のような気もする…

usainuさん♪
わかります~!確かに入力は大変でした~!
でももしかしたら、蒼太くんや、うちのにゃんずとも親戚だったりするかも?
しれないし、ヤフーペットに親戚がいるかもしれないので、暇が出来たらぜひ~♪

湖兎子ちゃんの親戚だったらきっと美にゃんが多いはずだし!楽しみですねv-238
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
