fc2ブログ

カメラが新しくなったにゃ~

2010/04/19 Mon

4月にゃん写真 035?

電気屋さんの袋~!
何買って来たの?

新しい、カメラですよ~!

4月にゃん写真 079

可愛く撮ってね~!



デジタル一眼レフカメラ…ついに購入してしまいました。
小さな頃から、何だか憧れてたカメラ…
祖父も、父もカメラに凝るタイプでしたが、
一度も触らせてもらったこと…ありません。
機械に強いタイプではありませんが、弱くもない…はずです。(ホント?)
ちなみに、ゲームはとっても上手いです!(昔のマリオとかだけど…)
「遊べるカメラです」…と店員さんに言われ決めたカメラ。
さて使いこなせるかにゃ~??

 

コメント

Secret

デジタル一眼レフv-212買ったんだぁv-237
いないいなv-25
いろんな機能が付いてるんでしょ?

デジタル一眼レフを買うとフィルム一眼レフを使わなくなるだろうと思って買わないまま時は過ぎ。
そしてフィルム一眼レフを2年近く触ってない・・・・v-12
なんのこっちゃ。

遊びに来てくれて、ありがとう♪♪
うん、いろいろ機能ついてるみたいだけど、まだ全然使いこなせてない~!
デジタルって、連写したりしても気に入らないのどんどん消せるし、フィルム代かからないのがいいよねv-212

一眼ではあまり写真撮ってないんだ~
いつもジャンプした写真撮ってるけど、
あれって不思議~
すごく地面から離れて見えるけど、どうなってるの??


質問のお答えをします。

2人でジャンプした写真の撮影は本当にジャンプしてるのヨv-8
タイマー設定してシャッターが下りる頃を見計らって、ジャンプ!!!!
10回トライして3回くらい成功するかな。
めちゃ息切れするよv-27
是非トライしてみて~v-237

こんど、是非挑戦してみます、師匠~v-238!!
いい運動になるかも!?
阿蘇みたいな、広~いところでやりたいな♪
GWなのにな~~んにも予定がない!
ETC渋滞考えると…どこ行けばいいか、
わからんよね~
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR