スポンサーサイト

--/--/-- --


みろ部長

2010/06/11 Fri

4月にゃん写真 004
「今夜は…遅くなるにゃ」


この写真、「春が来た!」コンテスト(ヤフーペットのフォトコンテスト)用に
撮影した時のものです。
春が来た~と言っても完全室内飼いのにゃんず…
外に連れ出すわけにもいかず、桜とのショットなんて無理~と
あきらめていたのですが、
その時ふと思いついたのが「フレッシュマン」という言葉…
そう…春と言えばフレッシュマン!
一度着ただけでしまわれている子供の入学式用スーツがあったことを思い出し、
ひとり盛り上がり、夜中の撮影会をしたのでした~☆(変?)
…コンテストの結果は散々でしたが、お気に入りの一枚が出来ました♪
み~ちゃん、なんか渋っ!!



やっぱりみろはおっさん渋い系だね~♪
2010 年2月 にゃん写真 056
どど~ん!!
今夜も晩酌にゃ~~


↓渋いみろさんに応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお!素晴らしい!
これ,次回のドレスアップコンテストにいかがです?同じのがダメなら別アングルでも…だって似合い過ぎ~
私なら絶対にポチしちゃうけど、どうして春が来た!ではだめだったのか…
考えられる点はひとつ、みろ君、フレッシュマンというよりすでに中間管理職の風情を醸し出しているからかと…
以前「サラリーマンNeo」で平泉成さんがやっていた老け顔の新入社員を思い出します。
いや…みろ君は老け顔というわけではないのだけど…
この晩酌姿も堂に入り過ぎだ~。ステキ~

usainuさん♪
確かに(>▽<)フレッシュマンというか中間管理職なんですよね!
~部長~みたいな。。
フレッシュなのはスーツだけでした!
思いつきは悪くないと思ったんですけどね~

そうですね、次のドレスアップコンに出してみようかな??
湖兎子ちゃんも浴衣なんか…は、ないですよね(^▽^;)似合うと思うけどなあ~

と、思ったら、「犬限定!」でした~
残念!!

犬限定?
あらほんと…うちは無理だわと思ってよく見ていなかったです。ごめんなさい(^^;)
確かにどのコンテストも放っておくと上位入賞はほとんど猫ちゃんになっちゃってますもんね~
登録数は犬のほうが圧倒的に多いのに不思議です。

似合う!!
着せて嫌がらないということは
何と、コスプレがいけるのか?!!!
うちは蒼太は駄目なのですが
ラグのコスプレ、是非見たい!!
もっと挑戦してください~♪

usainuさん♪
ほんと、不思議ですよね~!
何故か上位はにゃんこばっかり…
わんこも沢山いるんですけどね。
猫写真が人気があるのかな??
写真集とかも結構出てますもんね~♪

つるつるさん♪
そうなんです~あまり動じない性格だから?
色んな事しても結構大人しいんですよ~
だからお洋服もいけるかと思います。
でもなかなか買わないんですけどね…!

蒼太くん、お洋服はダメですか…
ちょっと色んな役どころのお洋服が見てみたいですけどね(^▽^;)
家元は和服、お母さんはエプロン、リバーサイドの刑事さんはスーツ。。。とか…
夢だな~♪

うわっ。
めっちゃ中年オジサンみたいやん。
貫禄ありすぎやろ(笑)
後足の伸び具合もGOOD☆

hi-cちゃん♪
ね~、このお腹といい、足といい。。
晩酌、の似合うみろさんです。
「ラグドール」っていう可愛い種類なのに。
ほんと、おっさんっぽいなあ。。
性格はとてもいいんだけどね☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
