スポンサーサイト

--/--/-- --


傷だらけの家。

2010/05/29 Sat

ラグドールは、大きくて可愛い猫ですが、可愛いばかりじゃないです。
「でかにゃん」ならではの悩みもあります。

①大喰らい。  ご飯代が普通サイズのにゃんこよりかかります。
②トイレ問題。 1度のトイレの量が多いので、こまめに掃除が必要、
          砂もたくさんいります。
③家や家具が傷つく。 体が大きくてニブイ彼らが動き回るので、
               家、家具が痛むのが早いです。

その他、シャンプーが大変、抜け毛がすごいなど、いろいろありますが、
特に③…!!

昨夜撮れたての動画をどうぞ♪

ピアノの椅子がお気に入りのみろさん。
マフィンに取られて、怒っちゃいました!
高いところからなので、多少有利なマフィン…勝利するか?と思いきや…


最後の「バン!」という音は、襖にぶつかった音です。
ああ…これじゃお家は傷だらけになるはずだ。。
かんちゃんよりも破壊ダー、みろ&マフィン…

5月にゃん写真 005 - コピー
2にゃんがいつもお腹に敷いてるノートパソコン…圧死しなければいいな~…


↓それでもおおきい猫は可愛い!と思う方、応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うわ~やっぱり迫力だあ!とっくみあってます!
ほんとに兄弟げんかって感じですね。
でもそこはやはりラグ、どす…どす…といった感じで
猫らしいしなやかな動きとはちょっと違うのが可愛い♡
大型猫のこういうおっとりさ加減も好きです~

usainuさん♪
そうなんですよね~!この猫とは思えぬおっとりな動き…!
どちらかというと、「相撲」とってるみたいですよねえ
決して「ボクシング」って感じじゃないですもんね。

湖兎子ちゃんも、あのかわいらしいお顔で、そんな感じの動きをするのかしら…??

こちらは、二人とも大きいからなあ!
ラグの王道ですよねー
うちのちび蒼太君とは違います
体が大きいから食べる量も違うんでしょうねえ
うちは、竜之介と蒼太は同じ量しか食べないです
壁紙が削れようが、床が傷つこうが、かわいいものはかわいい!

蒼太くんは小さめなんですか?
箱道などの「ぎうぎう」を見てると、
どうしても大きいイメージがありましたけど…
食べますよ~2にゃん、競うように。。
2にゃんで1月、2キロ×4袋食べちゃいます。
食べ過ぎですかねえ。。

動きが遅い~~~。
ゴメン、笑った。
しかも床に下りた時の音がドスッて(笑)。

hi-cちゃん♪
笑ってくれてありがとう(笑)
猫とは思えぬ動きでしょ??
ラグって…
音も、どたっ、とかどすっとか。。
気配を消して歩くなんてこと絶対できない2にゃんなのです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
