スポンサーサイト

--/--/-- --


増え続けるもの

2010/05/28 Fri

増え続けるもの…それは猫グッズ
家中に猫モチーフのものが溢れているのに、
それでもついつい、買ってしまうんですよね~

たとえば…
以前雑貨屋さんで見つけて、即買いしてしまった、猫の置物。
5月にゃん写真 017 - コピー
前から。ちょっと小首をかしげている感じがして、かわいい。


5月にゃん写真 018 - コピー
横から。「猫背」な感じがかわいい。


5月にゃん写真 019 - コピー
後姿。しっぽがくるんと巻いているところが、ごきげんぽくて、かわいい。


…と思ってshi-ko&hi-koの心をつかんだ、この置きものですが、

太陽の塔みたい

…と言われ、若干怖がられています


トイレも。
5月にゃん写真 010

青い目の猫にやられて、衝動買い。
マフィンみたいでしょ~と言ったら「ロシアンブルーやん」と言われてしまいましたが…でも、かわいい。
ああ~…いい加減、ちょと大人な感じにしたいと思ってたのに、このザマです。

何故か可愛い猫グッズを見ると、
「ああ~出会っちゃった~!」と訳もわからぬ勘違いをおこすようで、
普段物欲はあまりない方なのに、ものすごく欲しくなってしまうんですよね…

大分の由布院に、「由布院の猫屋敷」っていう、
猫グッズだらけのお店があるのですが、
猫作家の方の作品などもあり、見応えがあります。
由布院に行くと必ず行ってます。
なんだかほわわんと幸せな気分になれるお店です☆
ラグドールも居ます。最近行ってないので、また近いうちに行きたいな~!


5月にゃん写真 002 - コピー
「…で?? また買ってくるにゃか? 猫グッズ」

ううう…ちょっと だけ、また買うかも。



よろしければ応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わかります、わかります!
私も、湖兎子が来るまではうさぎグッズが多かったのですが(未だに随所にその名残あり?)
猫グッズ、猫の本がやたらと増えて来ました。
猫関連のイベントがあればつい行ってしまうしね。
人からも「usainuちゃん、猫好きだよね~」と猫関連のものをいただくことも多い…
でもうちなんか狭いしきりがないので、自分で買う時は熟考に熟考を重ね、最近はあまり手を出さないことに成功しています(^^;)
でも特にその置物は可愛い~私も買ってしまうかも!!太陽の塔も好きだもん♪

横向きがカワイイや~ん。
でも夜中見たら怖いかも・・・(笑)

湯布院の猫屋敷知らないなぁ。
オルゴールの森?とかの近く?
ああ湯布院に行きたくなっちゃった。


usainuさん♪
確かに、usa(うさ)inuさんですもんね~♪
湖兎子ちゃんと暮らしだして、にゃんこにハマったんですね!!
この間みたいな京都でのイベントあったら必ず行きますよ!私。
福岡じゃせいぜいペット博くらいです。

そして、そうそう、周りの方に「猫好き」と認識されているので、
やたらお土産なんかも猫ものをいただきます。
そして、どんどん増えて行くんですよね~
私も厳選するようにしなければ~!!

この置物、可愛いですよね??(むりやり)
でもusainuさんとこの、「ちえこさん」にはかないません!


hi-cちゃん♪
その通り、夜中見たら怖いのよ~!!
横向き、私もお気に入りなのです。

湯布院っていろんなお店あって、楽しいよね!
個展とかもちょこちょこやってるし、一日じゃ足りない~。。
美味しいもの食べて、温泉入って、お洒落なお店でうろうろして…
う~ん、やっぱり湯布院っていいなあ~♪




わかります!
うちも段々猫グッズが増えてます~
置物は私も太陽の塔だと思いました!
横からみたときの形もそっくり~

そのトイレのカバーはめちゃかわいいですよ
ロシアンはブルーの瞳でなくグリーンだから
新種かな?(笑)
由布院は子供のころに行ったきり
行ってみたいですね~

つるつるさん♪
やっぱり、つるつるさんのところも猫グッズ、増殖中なんですね(^^)

トイレカバー、可愛いですよね~!
私も一目ぼれしてしまいました♪
でもそうですよね、ロシアンブルーの目は、グリーン…
新種だったんですね~このにゃんこ!!

由布院、大人になった今の方が、きっと楽しめるところだと思いますよ~☆
散策して、お茶して、疲れたら足湯に入って…天気のいい日は最高ですね♪
夜は美味しい料理&温泉…
ああ~遊びに行きたいなv-238
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
