スポンサーサイト

--/--/-- --


お手する猫。その②

2010/05/23 Sun

普段は、こんな感じでぼけーっとテレビを見てる、
2010 年2月 にゃん写真 050 - コピー
「だらくさ」…なみろですが、

おやつとなれば、話は別~!!

こんな風に目をキラキラさせて
2010 年2月 にゃん写真 029 - コピー
「そろそろおやつがほしいですにゃ…」
とアピール!

ああ~そんな目で見られると弱いのよ…shi-koは~!!

といわけで、今日もおやつタイム
今のお気に入りは、「シーバ」!です。
おともだちのにゃんこさんが、とっても好きというのを聞いて、
あげてみたら、もう大興奮!
それ以来、毎日「シーバ」してます。


以前も、お手する猫、の動画アップしましたが、第2弾です。
今回は、途中からマフィンが出演~!
お座り&お手~です。

別に、マフィンはおやつ好きじゃないのに(というか全く食べない)、
みろが貰ってると、なぜか寄ってくるんですよね~!
「なんか兄ちゃんだけいい思いをしてる!」というのは感じてるんでしょうか??
マフィンにも匂いだけでも…とあげますが、
おやつに関しては、全く遠慮なし!のみろさん、
横からしっかり取っちゃいました



↓おやつの為ならがんばれる、だらくさみろにも応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

1枚目、中に人がいるのでは?(爆)

シーバはうちも好きですよ
マフィン君が食べないなんて考えられない!
なんてお口のきれいなニャンコなんでしょう~

みろ君のお手、素晴らしい!
お座りもちゃんとできますね~
蒼太もしつければできるようになるのかしら
みろ君、胸のモフモフがカットしたように揃っていますが、カットしました?
うちなんか、ぼさぼさなので・・・

江戸ババさん♪
1枚目は、完全に「おっさん」ですよね(^▽^;)人が入ってないか…
私もちょっと疑っております。。

シーバ、やっぱり好きなんですね~!
それにしてもトマト食べるにゃんこって初めてです☆かぼちゃにもびっくりです!!


お手は、きっと根気強く教えたら出来るようになるかと思います。
それと「食い意地」が張ってることが大事なポイントかも…
みろは、全体的に被毛が短めなので、
カットしなくてもあまり長くならないんですよ~~
マフィンはいつもぼさぼさです(;^_^A


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪
返信いただき、ありがとうございました<(_ _*)>
すごく嬉しいです~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~v-238

「だらくさ」って福岡弁かしら?
なんだか雰囲気がよく伝わって、とっても可愛い♡
みろ君はほんとに大きくてどっしりしていて、
でも性格は素直でやさしくて、魅力のある猫さんですよね~。
ほんと長男!て感じ。マフィン君の奔放さと好対照で、素敵なラグ兄弟ですわ。
お手って、誰にでもしてくれるのかな?
私もいつかみろ君にお手してほしい~と夢がふくらむのでした。
その気になれば福岡も日帰りできるもんね!!(何が何でも「日帰り」命)

リンクありがとうございます♪
私も早速、させていただきました~(^^)/

ありがとうございます<(_ _*)>

usainuさん♪

「だらくさ」を博多弁だと気付かず使ってました…v-12
ああ~知らなかった~~!!
関西に住んでたことがあって、かなり言葉は指摘されてきたので、博多弁の見分けに関しては自信を持っていたのに~~!

そうですね~確かに新幹線に乗れば、福岡、結構近いし、日帰りできますね♪博多駅から15分あれば家に着きますよ。
みろは、おやつがあれば、誰にでも「お手」しますんで…(;^_^A いつか、実現出来たらいいですね~
私も湖兎子ちゃんに、会ってみたいな~!!

リンク、有難うございます~ヽ(*^^*)ノ
すごく嬉しいですv-237
よろしくおねがいします~♪♪



しまった、江戸ババで入れていた!(爆)

だらくさ、確かに博多弁だわ~
全く違和感なし!(笑)

こ…この写真には、まさしく
「だらくさ」の言葉しか思い浮かばない~!!
博多っ子なんですねえ~わたし。
「びったれ」…とか!?(これは博多弁じゃないかも)

最初「江戸ババ」さんってだれだろう~?
って思いましたが、つるつるさんでした♪
usainuさんのところから、お邪魔してからというもの、仲良くしていただき、ありがとうございます。(*^▽^*)
リンクもさせていただき、嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~!!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
