スポンサーサイト

--/--/-- --


「手乗りコンテスト」撮影会。

2010/05/21 Fri

次回のヤフーペットのフォトコンテスト、
お題は「手乗り」コンテスト
~手のひらにのってしまうほど
小さなペットたちの愛らしさといったらないですよね。
今回は、そんな「手のり」写真を大募集! 
子犬に子猫、小鳥やハムスターなど、会心のミニサイズを投稿してね。
(ヤフーペットより引用)~


うん、完全に対象外ってことですね。うちの場合。
…そんなにでかにゃんを仲間はずれにしなくてもいいじゃないか~(>▽<)!!
というわけで、「でかにゃん同盟」会長(!?)shi-koが動いた~~!
(いや、実際重すぎて、hi-koに動いてもらったのですが)


まずは、マフィン!
5月にゃん写真 012 - コピー - コピー
手がよく写ってない…けど、7キロの巨体、手乗りに成功!
空中浮遊??


次はみろさん!
5月にゃん写真 009 - コピー - コピー
さすがに8キロは厳しかったか~!
手(腕)全体を使った…ショット(でもこれも手乗りですよね~??)

以下、撮影風景です。

5月にゃん写真 020 - コピー
状況が飲み込めず、びっくりして尻尾がくるんと巻いてしまった、マフィン。
足の肉球も開くほどの力の入りよう~!!

5月にゃん写真 002 - コピー
こちらは、何にしろ、パパの抱っこが嬉しくて、
喉ゴロゴロ、お手手が空中ふみふみ状態のみろさん。
相変わらずのおっとりさん。

「手乗り」というか「手乗せ」になってしまいましたが…
とりあえず参加するのに意義がある?ということでエントリー予定です。
みろさんの写真は、どちらにしようか検討中…
もし、ご意見あれば聞かせてくださいね~



↓参加賞狙うみろ&マフィンに応援おねがいします♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

う~ん、どの写真も可愛いなあ♪
1枚目、凄いショットでお顔もポーズも可愛いけど
確かに手乗りに見えないのが惜しいかも~
空中浮遊コンテストまでとっておく?
いやいや、でも見事な手乗りです!敢闘賞はいただきです!

今朝は運良く、親子写真コンテスト、みろ&マフィン君に3回もポチできましたよ~♪

3枚目の画像がめちゃ笑えるー。
かなり力が入ってるし、後足がパックリ・・・・(笑)
ぷぷぷぷ。
1枚目のは跳んでるのかな?と一瞬思ったよ☆

usainuさん♪
あら~ポチありがとうございます!
3回も!すごいです~(*^▽^*)
ことこちゃんも会える時は結構会いますけど、出てこないときは本当~に会えないんですよね。。

この写真、やっぱり手乗りには見えませんよねえ~他のにしようかな~って考えてます。
まあ、どっちみち、上位はミニサイズのかわいい子たちのものですから、敢闘賞狙っていきますにゃ!

ことこちゃんはエントリーしたかな??

hi-cちゃん♪
そうだよね~やっぱり空中浮遊よね!これは。
手が写ってないんだもの~(^▽^;)
なんか昔の椎名林檎のプロモみたい。
看護師さんのやつ…

3枚目のマフィンは、面白ぶさ顔なんよ♪
しかも尻尾もくるんと巻いてるし、足力入りすぎ~!!って感じだよね(>▽<)


えええええ!
これを支えている!
すごい!!相方さんは力持ち~
私だったら、腱鞘炎になるかも(笑)

尻尾が完全に巻いたマフィン君の様子が
ちょっとおしめっぽい!

コンテストでバカ受けしそうです♪♪

つるつるさん♪
私も是非チャレンジしたかったのですが、
首と腰を痛めたことがありまして…(大きなにゃんこのせい??)
やってみて下さいとは言えない、危険な技です…(^▽^;)

確かに、3枚目、マフィンおしめ巻いてるみたいですね~(>▽<)
何故意地でもカメラ目線なのかも気になります…

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
