スポンサーサイト

--/--/-- --


おもちゃが不評。

2010/05/19 Wed

以前、フォトコンで入賞したので、
ご褒美におもちゃを買ってあげる約束をしてました。
そしてやっと購入。(遅い…)
5月にゃん写真 003 - コピー
キャットニップ入り、チューさん。

誤飲の心配もなさそうな感じのつくりだし、
ねずみ部分は耳がカサカサ、体もビーズのような感触が面白い。
そして後ろのボールはカシャカシャと大好きな音がして、キャットニップ入り!
きっと、喜んでくれるよね~!!と期待してたのですが…。。

5月にゃん写真 011 - コピー
くんくんくん。 なんじゃこりゃ?

5月にゃん写真 019 - コピー
なんか変なにお~い! 面白くなーい!

え?何?その露骨に嫌そうな顔~!!


5月にゃん写真 016 - コピー
イマイチだよね~! そうだにゃ~センスないにゃ~…

なんかいつもと配役代わってないですか~?マヌケは私?


またもや、不評!
昔から買って帰ったおもちゃは殆どが不評なのです…
センスないのかなあ~…ショック( ̄Д ̄;)

かえってこういう意味解らないもので大興奮したりします。

↓子供の実験用風船に反応。↓



しばらくは…おもちゃ買わないぞ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡

にゃんこを喜ばすことのできないダメママshi-koに愛の手を…↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あ~!うちのと一緒!とおもわず興奮。
うちでは子猫時代に購入、ねずみ年の年賀状にも使用しましたが…
やっぱり本猫には不評でしたね。猫の好みはわからん~
風船で遊ぶマフィン君、可愛いですわあ♡

usainuさん♪
ええ~湖兎子ちゃんとお揃いなんですね!!
そして、ことちゃんにも不評~!?
子猫時代でも遊ばないって…このおもちゃって駄目なのかなあ~
普通のチューさんが大好きなんですが、なんか壊れるし、
しっぽも取れるし、誤飲が怖いかな~と思ってこれにしたんですが…
う~ん、猫の好みは難しい!!

やっぱり2本足でしっかりと体を支えての、両手パンチ!!
そして右パンチが多いんですね~
右ききなのかな?

うち、飽きっぽいけど青は割と「買った」おもちゃを一応使ってくれます。が、空は十中八九、反応なし。レシートを丸めて投げたり、カリカリの空中キャッチの方が好きみたいです。
ちなみに、今、動画を流しただけで、青が部屋に戻って来ました~

青空日和さん♪
青くん、ちゃんと買ったおもちゃで遊んでくれるなんて無邪気で可愛い~v-238
空ちゃんは、無反応なんですね~
クールでそれも猫っぽくて素敵だにゃ~!
(悲しいけど・・・)
確かに、レシートとか小さな髪のカサカサ音は好きですよね♪

動画に反応?あの風船を叩く音かな?
なんかインチキ木魚みたいな音してましたもんね(^w^)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
