スポンサーサイト

--/--/-- --


野球観戦。

2010/05/18 Tue

日曜はきれいに晴れました。

4月にゃん写真 018 - コピー
九州自動車道を走り、小郡へ。

というのも、shi-koの弟の大学野球の試合を見に行くため、でした。

もともとソフトバンクファンのhi-ko&かんちゃん。
野球は大好き。
身内が野球で頑張ってるとなると、やっぱり応援に行きたくなるようで…
もちろん、shi-koも応援!しましたよ~

小郡市野球場。
4月にゃん写真 032
周りに高い建物がなくて、見晴らしがいい~

しかし…こんな陽気だと、暑い。
昼過ぎに行った時には、球場の自販機は既に売り切れ続出!
水筒を持って行ってたから良かったものの~…
近くのコンビニまで相当距離がありましたよ!
もし、観戦などに行かれる方は…ぜひぜひ水筒持参で。

そして周辺、観光スポット、お店、グルメなども、
何にもなかったです。(調査不足?)
まあ、それもいいというか、のどかな景色が広がっていて、
河原ではテントをはって、家族でBBQしてる光景も見られました~!
ゆっくりとした時間が流れている感じ、ちょっといいな♪


頑張る弟の姿に感動。
あんなに小さくて、人見知りで、よく熱を出してたのに。
スポーツっていいですよね~
同じことに対する努力を、毎日毎日積み重ねている人達は、
無駄がない感じで、強く潔く見えました。


延長戦になったので、あきらめ途中で帰宅。

4月にゃん写真 127 - コピー (2)
夕暮れとひこうき雲。
こういう分岐のところって、違う方へ行きたくなってしまいません?
吸い込まれるように…

…でも、にゃんずが待ってる!!

ただいま~
4月にゃん写真 017 - コピー
おかえり~遅かったにゃ~


4月にゃん写真 014 - コピー
ナイター始まってるにゃ!


やっぱり帰ってからも野球…
野球漬けな一日でした~



よろしければ応援おねがいします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




コメント

Secret

弟さんの応援に、親子で野球観戦…すてきですね~。
(しかし大学野球って。shi-koさんもお若いんだ)
でも確かにこの炎天下(いや、夏には早いのだけど)、観戦する方にも体力が要りますね。

にゃんこはうすさんでは花形オーラのピッチャー・マフィン君とがっしり頭脳派の女房役・みろ君で黄金バッテリーが組めそうですね!

usainuさん♪
上手いこと言いますにゃ~~(^∇^)/
確かに、みろがキャッチャーで、マフィンは言う事聞かない勝手なピッチャ~!
のお笑いバッテリー!!
ひとり大笑いしてしまいました~♪

弟とは一回り以上違うんですよ~
こっちは暑さでへろへろになってるのに、学生さん達は元気一杯。。
若いって、いいな~!と思ってしまいました。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
