
--/--/-- --


説教。

2010/05/13 Thu

みろは、普段は優しいお兄ちゃんです。
でもたまに…こうやってマフィンを教育しているのを見かけます。
だいたい、マフィンが突然何かパンチしたり、噛んだりするのが原因です。。
でも怒ってるみろさん、ちょっと怖い!?
耳がイカ耳で、まるでツノのよう…\(;゚∇゚)/ヒャー

2010 年2月 にゃん写真 001 - コピー
だから…いつも言ってるにゃ!(みろ)
そんなに言わなくても!(マフィン)

2010 年2月 にゃん写真 002 - コピー
わかったのかにゃ?(み)
う~ん…(マ)

2010 年2月 にゃん写真 003 - コピー
そんなんじゃニャン生、生きていけないにゃ!!(み)
うう…もうわかったにゃ…(マ)


…数分後…
ごはんを食べてすっかり機嫌が直った、みろさん。


2010 年2月 にゃん写真 009 - コピー
ん?マフィンどこかにゃ~?もう怒ってないにゃよ~~(み)
兄ちゃん。。。ごめんにゃ…(マ)

いっつも、許してくれるから、甘えていたずらする、マフィン。
でもこうやってたまに怒られると、とっても凹んでいます…

普段、怒らない人に怒られるのって堪えるんですよね~…!



怒られちゃったマフィンに励ましお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マフィン君、偉い!!!
ちゃんと指導するんだねー!
うちはきっとチャイが指導される立場ですが
上の二人はやっているんだろうか・・・・
疑問です(苦笑)

さすがお兄ちゃん!
まろ君、威厳と風格がありますね~
なんか私も説教されてみたい気分だわ~
俳優で言うなら長塚京三タイプとみた(ええ~っ!?)
これからは敬意をこめてまろさんとお呼びしようかしら…

つるつるさん♪
そうそう、やっぱりいつまでも「怒る」「怒られる」の関係は変わらなくて、
しっかりお兄ちゃんなんだな~と思っています。
チャイくんも、指導されてるかにゃ?
つるつるさんのところの3にゃんの関係も面白いですよね!!

usainuさん♪
長塚京三 さん!!渋いですにゃ~
以前ヤフーペットでみろにスーツを着せたのですが。。。妙~に似合っててびっくりでした。
もう5歳だし…大人な感じのみろさんです。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
