
--/--/-- --


フォトコンテスト、入賞!!

2010/05/12 Wed

マフィン家政婦コンネット画面 - コピー

先日開催されたヤフーペットの、フォトコンテスト、
「家政婦は見た」コンテスト
なんと10位入賞~!!
1380枚というエントリーの多さから、激戦で大変でしたが、
本当に皆さまの応援に支えられての滑りこみ入賞!!
感謝、感謝です~
特に最後まで、後押ししていただいた
はるさん  !
「こてつくん」5位入賞、おめでとうございます~!!
一緒に入賞出来たら嬉しいとのありがたいお言葉をいただき、
大変嬉しかったです。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたm( __ __ )m



今まで、みろの「毛並み自慢コンテスト」
2010 年2月 にゃん写真 017 - コピー
17位と、涙をのみ、

直前の「春が来た」コンテスト
620位と惨敗し…

やっともらえたおリボン…
マフィン、よかったね!
2010 年2月 にゃん写真 009 - コピー
マフィン「応援ありがとうにゃ~☆」


初めておりぼんをもらったマフィンにお祝いいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そのエントリー数で10位入賞って、すごいじゃーんv-82
まさしく「家政婦は見た」やね(笑)

しかしいろんなフォトコンテストがあるんやね。

おお、おめでとうございます!!
入賞すると赤いリボンがもらえるんですねー!
激戦だったのに、素晴らしい~♪

hi-cちゃん♪
ありがとう~☆
そうそう、いろんなテーマのコンテストがあるのよ~
hi-cちゃんも、実家のわんこでお写真エントリーしてみたら??

つるつるさん♪
このおりぼんは勝手ににゃんこはうすが作ってかけちゃっただけなんです(^▽^;)
本当にもらえるおりぼんというのは、
ヤフーペットのプロフィールのところに、
受賞履歴みたいなのがリボンと一緒に掲載されるというものなんです~
わかりにくくてすみません♪
今回はほんと、受賞できて嬉しかったです!!
ありがとうございます。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
