スポンサーサイト

--/--/-- --


姉妹の兄弟にゃんこ。

2010/05/09 Sun

以前、シロフクロウに似てる猫がいる…と書きましたが…

ぷよ
スコティッシュフォールドのぷよさん
…似てませんか??

そお?って方
これで…どうでしょう?
4b69b160_4b7d2fb8.jpg
ね、そっくり!!

実はこのこ、うちの妹んちのにゃんです。
anan」にも載ったことのある、ちまたで(どこで~?)人気のスコです。

そして兄弟の
uni.jpg
うに坊や!!超可愛い~
このこも、「anan」と、「クレアキャット」デビューしてます!
でも…妹は「たわし」と言ってます…。

スコティッシュフォールドって人気ありますよねえ~
やっぱりこの丸い感じ?がたまらないんだと思います。

実はshi-koヤフーペットにお写真を出させていただいてますが、
きっかけとなったのは、この妹nyaoko
突然、思いついたかのようにananのフォトコンに応募して、
ぷよ&うに両方を「ファイナリスト」なる賞金付き賞にくい込ませる!
ということをやらかしてくれました。
「へえ~nyaoちゃんは、写真がうまいんやねえ~」
なんて言いながら自分も撮ってみたら楽しかった、ってな具合です。

妹nyaokoのヤフーペットのページはこちら

ヤフーペットアルバム「にゃんこはうす」へもどうぞ~


「ぷよ」「みろ」「マフィン」が…

ヤフーペットで開催中
「家政婦は見た」コンテスト参加中です!
IMGP2307 - コピー (2)
…洗面所(お風呂)を覗くこの顔…!
どうでしょうか?
何かいけないものを見てしまったようなシリアス顔です。

このマフィンはなんと現在19位と健闘中です~♪
びっくり
よろしければ応援おねがいします~m(_ _)m

それから、ブログでマフィンを紹介して下さった、usainuさんとこの、
ラグドールの美にゃんこ「湖兎子」ちゃんも、初参戦ながら大健闘中~!是非応援してくださいね~
いつも仲良くしていただいてる、
堂本光一似ラグ王子「青」くんの青空日和さんや、
いつもたくさん投票して応援していただいている、
フォトコンテストで入賞たくさんスコの「こてつくん&ももちゃん」はるさんにも是非~

他にも多数、紹介したいお友達がいるので、また次の機会に♪



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わああ、青の名前が載ってる~。感激☆

そう、Yahooがあるから、というか、ブログがあるから、写真をいっぱい撮りだした感じです。

マフィン・・・お風呂場を覗いて、いけないことのような顔をしてる割に、平然とてるね☆
うちもいつも、この位の場所で「出待ち」してます❤

青空日和さん♪
お写真撮るの、面白いですよね~~
家の中で同じ猫撮るんだから同じような写真しかとれないと思ってましたけど、
色々と違った表情してたり、角度変えれば感じも違うし、写真撮ってから気付いた感じです。

青くんも出待ちするんですね~♪♪
かわいい…(*´▽`*)

ふえ~これまた美形兄弟!丸い!可愛い!
たまらん魅力ですね~そして妹さん、お写真もお上手!
さっそくちらりと見せていただきましたが、またあとでゆっくり訪問させていただきます。
こういうセンスって、やっぱり遺伝子レベル?(おふたりともお部屋も素敵だし♡)

そしてご紹介、ありがとうございます…キャー恥ずかしい。
ま、湖兎子の順位はあんなもんだろ。
マフィン君もみろ君も、昨日は無事ポチできました♪青くん、こてつ&ももちゃんも知らずにポチしていた記憶が!!みんながんばれ~

usainuさん♪
良かったら是非~妹のとこも覗いて見て下さいな♪なかなか面白い写真ありますよ~~
ぷよがお笑い系で…( ´艸`)

フォトコンってたくさんのわんにゃんが出てるから、知ってる子や、仲のいい子に会えると嬉しいんですよね~!
ほんと、みんな頑張れ~~って思ってポチポチしてます♪

妹さん、すごいですね!
確かにスコは丸っこいのがかわいいですよね。
マフィン君も、家政婦は見た、に出てるんですね!
探しておきます~!!

つるつるさん♪
あら~つるつるさん、すみません!
なかなか出ないんで、本当に暇だったらで構いませんよ~
つるつるさんのブログって、ほんと大人気ですよね!!
いつも、ヤフーペットやってると、右側にブログ村が猫種別に紹介されるんですが、そこにいつもお名前が出てますもんね(*^▽^*)
すごいなって憧れちゃいます~~☆

きゃー!マフィンちゃん十位入賞おめでとう!!コーフンのあまり携帯からのコメです!
すごいなー。よかったよかった!
取り急ぎ!

usainuさん♪
ありがとうございます~~♪♪
まさかまさかの入賞、初おリボン!
皆さんの応援のおかげです。
感謝!!

湖兎子ちゃんも初参戦で58位とは…
すごいです。これからが楽しみですよね~~☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
