スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっとだけ…近況報告。

2012/09/28 Fri

なかなかブログ、更新できないな~
001_20120928093034.jpg
…あ、葉桜になっちゃった。。
なんて言ってたら、



あっという間にもう秋ですね(汗)





相変わらずなにゃんこはうす。
008 - コピー
猫もひとも元気です。




004_20120928094408.jpg
無事12歳になったかんちゃん、

019_20120928094418.jpg
やっぱりマフィンと仲良し^^
6年生になり、大変だけど、毎日頑張ってます!





006_20120928094652.jpg
時にはゆる~い喧嘩をし

002_20120928094504.jpg
花を見に行ったり

055_20120928094438.jpg
海や

071.jpg
空に癒されたり

008_20120928094749.jpg
魚釣りして遊んだり

048_20120928094431.jpg
どうぶつと触れ合ったり


忙しい毎日ですが、
こうしてちょこちょこと息抜きしながら頑張ってます。
皆さまからのお手紙や、コメント、とても嬉しく思っています!
私も何故か、今年は仕事が多く、
あっという間に4キロ痩せましたが、なんとか大丈夫です(笑)


少しだけでも近況を…と思い、アップしました。
簡易更新でごめんなさい~
またしばらく冬眠しますが、皆さんもお元気でお過ごし下さい。


007_20120928094556.jpg
またあいにきてくださいね


それではまた^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとだけ…近況報】

なかなかブログ、更新できないな〜…あ、葉桜になっちゃった。。なんて言ってたら、あっという間にもう秋

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです~(^^)わーいわーい
みなさん、お元気そうで何より。かんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
しかし~shi-koさん4キロもやせちゃうなんて~うらやましい…いや
そういう問題じゃなくって…^^;心配~
ブ活動のことは気にせず、カンちゃんのこと、おうちのこと、お仕事のこと、無理しすぎないようまっとうしてくださいね。
落ち着いたら…またこうして元気なご報告がいただける日を楽しみにしています。
ほんと、身体だけは気をつけてね~

No title

わ~。お元気そうでなによりです。
かんちゃん12歳おめでとうござりますた。
2ニャンともかんちゃんのケーキ狙ってますね(笑)
またアップ楽しみにしています。

No title

わっ、みろさんだ、マフィンさんだ、かんちゃんだ♪
おひさしぶりです、
お忙しい中更新していただいて嬉しいです。
無理なさらずにね。
たま~にでもこうしてお会いできると嬉しいです。

かんちゃん大きくなりましたね、
来年は中学生?
いつでもマフィンくんと仲良し、微笑ましいです

No title

キャッ❤
お久しぶりですぅ~(^_-)-☆
2にゃんもにゃんこはうす家の皆さんもお元気そうでなによりです(*^。^*)

usainuさん

コメント有難うございます~!
何カ月も放置だったので、更新も気付いてもらえないかも、と思っていましたが、
嬉しい励ましのお言葉をいただいて感謝です^^

痩せて綺麗になれば嬉しいんですが、なんだかやつれた!?感じなのが悲しい(涙)
この間、神社に行って、今年は「大厄」「八方塞がり」「天中殺」が重なっている事が判明しました。
なんかきついはずですね(笑)

ほんとに…落ち着いたらまたゆっくり、お話したいです。
その日を楽しみに、頑張ります!!

るりさん

コメント有難うございます~
ずっと放置状態でしたが、遊びに来て下さって嬉しいです^^

ケーキ、かんちゃんのリクエストでチーズケーキなんですが、
いい香りなのか2にゃんとも飛んできました(笑)
手はださないけど、じりじりと迫って来てましたよ~

しばらくこんな状態ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。

flanmamaさん

コメント有難うございます~! ご無沙汰してます。
会いに来て下さって嬉しいです。

かんちゃん、来年中学生です。
もう足のサイズはとっくに抜かれて、背も追い越されそうです。
でも相変わらずマフィンと一緒に寝てますよ(笑)

フランちゃんも相変わらず可愛いですね~
こっそり会いにいってます。 また遊びに行きますね♪

ひまりさん

お久しぶりです~~^^コメント有難うございます!
ちょっと忙しいですが、皆元気です。
来年になったら、またお写真撮れると思いますのでまた遊びに来て下さいね。

どんどんにゃんずが増えていくひまりさんのお家が羨ましいです♪
うちもいっぱい増やしたい…けどなかなか^^;です~~

No title

お久しぶり~!
かんちゃんもお誕生日おめでとう!
しかし、2にゃんがいるだけでテーブルもせまい??
マフィン君、ふわふわというか大きく盛り上がっていますね、ゆるいけんかがらぐさんらしいです

千さん

コメント有難うございます^^ 本当にお久しぶりです!
かんちゃんの誕生日もなんと4月の話でして^^;
放置しすぎですね~

ふわっとゆるゆるの喧嘩って、可愛いんですよね。
でもすごく沢山の毛が舞います…(笑)

お久しぶりです〜!
みなさんお元気で賑やかな日々をお過ごしのようですね(^ ^)
なんだか最近、季節の移り変わりがとても楽しく感じられますね!
何かと大変な時期も、きっとまもなくおしまいですよ〜!
がんばってください*\(^o^)/*

猫じゃらしさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
コメント、有難うございます^^
毎日時間に追われて、なんとか一日をこなしてる感じです。
今までの私の人生の中で、いちばん忙しい年かも。
でもきっと、過ぎてしまえばよい想い出になりますよね!
猫じゃらしさんもお忙しいんですね。
お互いに頑張りましょうね!!

No title

shi-koさん、お久しぶりです^^
みろさん、マフィン君、かんちゃんもお元気そうですね♪
私も再婚して7月に4にゃんずを連れて
新居に引越しやっと落ち着いたところですヽ(´▽`)/
うちのブログものんびり更新してます~^^
また、遊びにきま~す。
shi-koさんもお元気でお過ごしくださいね♪

No title

お待ちしてました!
・・・の割に、コメント、すっかり出遅れました。

お兄ちゃんが大きくなっても、やっぱり抱っこされてる図は、
にゃんこサイズ以上ですねえ。マフィン君でさえ。
ミロさんは・・・、カピバラと大きさ変わらない?
2にゃんのゆる~い喧嘩に笑いました。
うちも、青蔵、ムーンと喧嘩する時、仰向けのままなんですよ。
わんこなら「降参」のポーズだと思うんだけど、彼らにとっては違うのか???
声だけは、案外、本気っぽいんだけど、全然気合を感じない、ラグの喧嘩ですね~。
(ムーンは時々、ささみ位の大きさに、お尻尾膨らませてます☆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
