スポンサーサイト

--/--/-- --


チョコとにゃんこで療養中。

2012/02/16 Thu

バレンタインデーに、みろ&マフィンにチョコをいただきました♪
002_20120216015758.jpg
Nor-Chilla Kittensの可愛いにゃんずからの愛~!


フルーツゼリーをショコラで包んだ、
「彩果の宝石」「ときめきはんなりショコラ」!
031_20120216015819.jpg
遊びたくて食べたくてたまらないマフィンさん。
ダメ~!と言ったらいじけちゃいました。


019_20120216015828.jpg
マフィンのなのに。。


にゃんずには我慢してもらって、人間がいただいちゃいました♪
とっても美味しかったでです^^
ありママさん、有難うございました。






最近のマフィンさん。
005_20120216015852.jpg
なんか丸い…
「ふくろうさん」のようです。



最近のみろさん。
011_20120216015912.jpg
目の周りの白髪が増えてきました!
目の周り濃い色だから目立つ~
やっぱりシニア…なんだなあ。。



ワクチンを打っていたから、重症化してはいないけれど、
shi-ko、悪寒、関節痛、微熱でぼーっとしてます。
かんちゃんのクラスも欠席7人で、学級閉鎖間近!
治って学校に行ったら学級閉鎖~って数年前もあったなあ。。
一時間ごとの細かーいスケジュール表渡されて、
親も一緒に丸つけしたりするんですよね。。。


何だか最近、具合が悪いって話ばかりになっちゃってますね(汗)
でも、美味しいチョコと、にゃんずに癒されてるから大丈夫です^^
うちのにゃんこさん…
加湿器つけて、ぼんやりしてるだけで笑わせてくれますからね♪



マフィンさん…
どうして、ちゃんと見ようとするとお顔斜めになっちゃうのかな!?


みろさん…
美味しいものは入ってませんよ~




↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Shi-koさん、体調、大丈夫ですか??e-443
微熱が一番だるいんですよね・・・
ゆっくり身体休めてお大事になさって下さいねe-266
我が家の子供達の学校でもインフルエンザ流行ってますよぉv-239
みろさん!加湿器から出る煙?鼻で吸い込んでるよねv-361v-283
可愛過ぎて思わず笑ってしまいましたぁ~v-411

あちゃ~、やっぱり貰っちゃいましたか。
そう、そういう時の為に、ワクチン打っておくといいんですよね。しかし、ここで学級閉鎖になると、家事が大変。
よい子たち、皆さん元気でいてね~☆
ああ、あと少し、逃げ切れるか、私?インフルにノル。

みろさん、ロマンスグレーになるのか???
最近、ちょっと身体がしんどかったもんね。ニンゲンも、始めのうちは、白髪も出たり引っ込んだりするから、まだ、元に戻るかも。みろさん。緑、美容院で「始めのうち」、薬でも白髪が出たりするって聞いたわ。そういえば。

ひまりさん

ありがとうございます~
もう大丈夫です^^ やっぱりワクチンが良かったみたいです。
かんちゃんのクラスも欠席1人に減ったみたいで、
学級閉鎖は免れそう。 よかった!
ひまりさんのところは大丈夫ですか??

みろさん、吸っちゃってますよね(笑)
ただの冷たい水蒸気なんですが…興味津々でした!

只野緑さん

なんでも貰っちゃうんですよね(笑)
子供のような抵抗力… ダメだなあ~
何とか学級閉鎖も大丈夫みたいなので、良かったです。
ワクチンも効果あったみたいでした。

このまま白髪が増えるのか、
最近の通院の恐怖から一時的にこうなったのか…
基本的に寝てばかりなので行動は何も変わってませんけどね~

かわいいね、加湿器

乾燥しないように気を付けておられるshi-koさん、
可愛い加湿器見つけましたね!
マフィンちゃんのお顔傾けるしぐさ、とってもかわいいです。
みろさんのクンクン、お鼻くっつけすぎでしょ!って様子も
とってもいいわ~~。

ラグドールってこんなおっとりしぐさがたまりませんよね~。

白髪がでてきましたか?うちは愛犬が10歳超えたころ
白髪が出てきました。
にゃんこもなるでしょうねぇ。
うちも7歳のポポ、そういえば白っぽくなってきたかも。

まるで魔法の瓶みたいなかわいい加湿器ですね。
おっかなびっくりのマフィンちゃんの画像の後に
みろさんを見たら、すごい貫禄で笑ってしまいま
した(^^)
これ、熱い蒸気が出ているわけではないんですね。
ちょっと安心しました(笑)

関節炎や微熱ですか…まだまだ本調子ではないんですね。
おうちでのんびりといっても主婦はいろいろ大変ですよね。
美味しいチョコとあったかな飲み物で、早く元気になりますように!

あら~shi-koさん、大丈夫ですか!?
でもコメ返しを拝見すると、どうやら完治の方向に。
ほっとしました。でも無理しないでくださいね~
療養生活においしいショコラ、とってもすてき。

そして加湿器~~物怖じしないおふたりの
なんと愛らしいこと!萌え萌え動画、ごっつぁんでした!
これは最上級の癒しです!!

かわいい加湿器!
もっとかわいいマフィン君の首かしげ姿!
そしてどっしりとした貫禄のみろさん!!

二人に癒されてインフルエンザも早々に退散しましたね
よかった。
みんなが元気で過ごせますように・・・
まだまだ寒いのでお気を付けくださいね。
のんびりゆったりが一番です!

コニチャンさん

加湿器、いただきものなんですが、
形が面白いし、輪っかになって出てくるので楽しくて気に入ってます^^
マフィンはどうなってるのかな~って首かしげてるみたいでしょ(笑)
なぜかちゃんと見ようとするといつもこうなるんですよね~
ホント、ラグはしぐさがおっとりですよね!

やっぱり猫さんも白髪がでるんですね。
みろさん来月7歳…ご飯も「シニア」になるし。
もっともっと大事にしてあげないと~

ねこじゃらしさん

面白い形の加湿器ですよね^^ お気に入りです♪
みろさん…たしかにすごい貫禄かも(笑)
鼻から吸ってますもんね。
そうそう、ひんやりの蒸気ですよ~
でも、、みろさんにぶいから熱くてもやっちゃうでしょうね。

体調、だいぶよくなりました! ありがとうございます。
寒くて家に籠ってたのが良かったのかな??

usainuさん

なんか最近「具合悪い」って記事ばっかでスミマセン(汗)
そうそう、でもほとんど良くなって、もう大丈夫です^^
週末外は雪…で、家に籠ってたからかな?
あったか紅茶とショコラ、癒されました~

動画~楽しんでいただけて良かったです♪
ほんとはマフィンが蒸気で遊んでいたりしたんですが、
それは撮れず…残念でした~~

flanmamaさん

マフィン、どうしてもちゃんと見ようとすると、
首をかしげちゃうみたいです(笑)
これは何かなあ??って思ってるみたいで可愛いでしょ^^(親ばかですね…)
みろさんも笑わせてくれるし、癒し系のおかげで、
ほんとに悪化することなく治っちゃいました♪

でも週末は雪が降ったり、今日もまだまだ寒いです。
気を抜かずに頑張ります~

shi-koさん、こんにちは^^
体調はどうですか?
昨日の雪はすごかったですね~><
寒かったですが、私、雪遊びしましたww

えっと、shi-koさん知ってるかもしれないですが・・・。
博多阪急にシュガーバターの木がオープンしますよ!
以前shi-koさんのブログでみて、食べてみたい~って思ってたんです。
2月22日のニャンコの日にオープンです^^

お久しぶりです。
shi-koさん、かんちゃん、みろさん、皆さん回復に向かわれたとのこと、ヨカッタです。

今日はほんの少し暖かかったですが、無理されないでくださいね。

早く、暖かくなればいいですね~

久々のみろさんとマフィンくん、相変わらず可愛い
i-175i-175i-175

あかねこさん

わ~ あかねこさんお久しぶりです^^
体調はなんとか戻りましたが、
寒いので相変わらず家でお籠りしてます^^;
雪、積もりましたもんね~~
雪だるま、作りました!?

えっ!シュガーバターの木、阪急にオープンするんですか!
それは良い情報を有難うございます♪
早速チェックしにいかなくちゃですね☆

しふぉんさん

しふぉんさんもお久しぶりです~^^ 
お元気ですか!?
ほんと…寒さにはもううんざりですよねえ。
早く暖かい春が来ないかな。。

みろ&マフィン、楽しんでいただけましたか。
嬉しいです^^
良かったら、また会いに来て下さいね~

ありママからのチョコのプレゼントですか~?♬(*◔‿◔)♡嬉しいですね。それも写真付き♪

shi-koさん 体調戻られたようで良かったですね。
インフルエンザの2度かかるとか~どうぞ気を付けてくださいねぇ~v^^v

動画の加湿器~可愛い✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
大魔王にお願いして願いことしてくださいねぇ。

はるさん

そうなんですよ~
とってもお洒落でおいしいチョコレートでした♪
そしてカードが可愛いですよね^^

何とか体調も戻りました。…が!
また新しい風邪をかんちゃんが運んできてくれました(涙)
インフルエンザ2度かかるのは勘弁ですねえ。。
動画の加湿器にまた活躍してもらいます♪

うちもアップの感覚がじわ~じわ~っと長くなってるけど、
早く、みろさん達に会いたいよ~☆

只野緑さん

ありがとうございます~^^
何だかバタバタしてたらあっという間にひとつき…
またアップしますので、
みろ&マフィンに会いに来て下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは! お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
今日こそは写真を…なんて思いながらも、
バタバタと一日が過ぎてしまい、もう1か月になっちゃいます。。
明日はみろさんの誕生日だし、アップ出来るかな?

ホントに…なかなか暖かくなりませんよねえ。
春が待ち遠しいです~
週末、楽しそうですね!! 
今年を乗り切って、いつかきっと私もご一緒したいです♪

そっか~みろさんお誕生日なんだ!!
おめでとうございます!
この1年こそは、病気とは無縁でどっしりまったり
素敵なみろさんでいてね!
いよいよ名実ともにナイスミドルの域かしら?
shi-koさんも無理なさらずにどっしり構えてまいりましょう(^^)

usainuさん

有難うございます!
…結局まだアップしてませんが、
記念写真だけは撮りましたよ~
そのうちアップしますね^^
お祝いコメントありがとうございます。

まだ7歳…と思う気持ちもあるけれど、
ご飯はもう「シニア」の歳なんですよね。
ずっと元気でいてほしいです。
私もしっかりしなきゃ☆

こんにちわ~♪
ちょっとお久しぶりですネ(*^_^*)

季節の変わり目は猫様も人も体調管理が大変ですよね

みろさん、7歳になったんですネ
無事7歳、おめでとうございます♪

BDはもちろん「おめでとう」ですが
いつまでもそのままでいて欲しい気持ちも・・・
そう言えば以前は若いニャンばかりだった
猫ブロ友さんの猫ちゃん達も確実に年齢を重ねてますネ。
皆元気で過ごして欲しいと思います。
ウチの子ももう直ぐ5歳です。あっという間でした。
これからもみろさんの後を歩いて行きます(*^_^*)

シュウママさん

お久しぶりです~
あっという間に1カ月経ってしまったみたいで、
なんとコメントが承認制になってました~びっくり!

みろさんの誕生日のお祝いコメント嬉しいです^^
有難うございます♪
でもほんと、7歳というと、「おめでとう」という気持ちと、
「ああ、もう7歳になっちゃったんだ」という気持ちがあって、
複雑な思いがしますね。

お友達のにゃんこさん達も、みーんな元気で長生きしてほしいですね!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
