スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです!!

2011/12/20 Tue

ご無沙汰してます、shi-koです。
にゃんずは元気なんですが、私の体調不良と、検査などがあり、
しかもその間に何も出来なかった分の仕事のしわ寄せもあり(汗)
なかなか更新出来ずにいました。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。


014_20111212020813.jpg
おひさしぶりです。

心配してい検査も「悪性所見なし」とのことで一安心。
昔っから「元気いっぱい!」という状態が皆無だったshi-koですが、
ここ最近の体のだるさは異常で、ちょっとどきどきでした(汗)
でもふと横を見ると、

011_20111212020856.jpg
だいじょうぶですか。

…心配してるのか(笑)こんなお顔でこっちを見ていたり、


001_20111212021020.jpg
ぐうぐう。

…考え事をしているのか、こんな寝姿だったりして、
不安な時期も、ほっとさせてくれるにゃんずでした。

具合が悪いのはきついですが、
普通~に暮らすってことが、しあわせなことなんだな、と痛感し、
なんでもない日を一日一日大切にしていこう、と思えます。
あんまり無理もきかない年齢になってきたみたいだし(汗)
ぼちぼち、のんびり、いこうと思います。
ブログも更新出来る時に、ちょっとずつになるかもしれませんが、
良かったらまた遊びに来て下さいね。

ブログ再開を楽しみにしてるよ~と言って下さった皆さん、
体調を心配して下さった優しい皆さん、
本当に励まされました。ありがとうございました!!







さてさて、
そんな中、無事5歳を迎えたマフィンさんへの、プレゼントは、
新しいベッド!でした。
しかもピンクの(笑)耳付き!
すごく気に入って毎日寛いでいらっしゃいます。
体調不良な時もありましたが、こうして無事に5歳を迎えることができて、
本当に嬉しいです!
007_20111212020820.jpg
気に入りました。

かんちゃんは「茶色のがいいんじゃない?」と言いましたが、
マフィンにはきっとピンクが似合う!と思ったらやっぱり~
男の子なのにいつも女の子に間違えられるマフィン、
ピンクが似合う男でした(笑)

010_20111220152022.jpg
ゆずりませんよ。

そして絶対にみろさんには貸してあげません(笑)
よほど気に入ったんでしょうね~
昨年のような「猫団子」は見られなくなって残念ですが、
喜んでくれて良かったです。
「我儘」と言われたって、譲れないものもあるよね、マフィン。




もうすぐクリスマス!
007_20111220155339.jpg
皆さんのところにも幸せ運ぶサンタさんが来ますように。
良いクリスマスをお過ごしくださいね




ぽちっと応援していただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おかえりなさ~い。
いろんなことが重なって本当にたいへんだったと思います。
でもこうしてまたshi-koさんのやさしい言葉と
みろさんマフィン君の元気なお顔に会えれば
心配もふっとびましたよ。これからもゆっくりいきましょう。
…で、
なに~もうこのうさ猫ハウス!しかもピンクだなんて!反則!!
トラベリング!(意味不明)もーう可愛すぎ!!
でも、みろさんと一緒には入れないのね…
私としてはみろさんがinしてるところを見て
い…意外と似合うんじゃない(笑)と言ってみたかったのに。

お帰りなさ~い♪
体調の様子を見ながらゆっくりゆっくり行きましょうね
私達みんな無理のきかないお年頃です・・・
(すみません、一緒にしちゃった^^;)

こんなかわいいお二人さんのお写真を撮れるということは
気持ち的にもだいぶ良くなってきたのかしら
まふぃんさんにピッタリのピンクのベッド、
自分でも似合うというのがわかってるのでしょうね
そ、そうね、みろさんには違う色のほうが・・・
でも、心配そうにshi-koさんをみつめる
みろさんのお顔が彼の優しさを表してますね
ちょっと笑えるけど・・・

お帰り~!!!!!!!!!
ブログの更新がないと、ついつい良くないことを考えてしまいます。
ただ、待つしかないだろうと思っていましたが、又更新してくださって嬉しいです

体調が悪かったのね、検査を受けたりその結果を待つ間もどきどきしますね。
何事もなくて当たり前なのだけれど、当たり前が幸せなんですよね

これからもマイペースでのんびりしてくださいね。

お久しぶりです^^
体調、大丈夫ですか~??
検査は一安心ですけど、あんまりムリしないでくださいね!!

マフィンくん、お誕生日おめでとうございます^^
それにしても、ピンクのうさベッド~(*´∀`*)
マフィンくん、似合いますね~♪
ラグにゃんはピンク似合いますよね~。
ちゃぁもピンク好きなんですよ(笑)
似合う色がわかってるのかな??

久しぶりにみろさんマフィンくん見れてほっこりしました~♪

こんにちは!
検査の結果、悪いものでなくて本当によかった♪
ひどくだるかったんですね。でも家事はしなきゃだし、お仕事もおありだしょうし、つらかったでしょう。
少しずつ良くなってきてるのでしょうか?
ほんと、無理はできなくなってきましたよね。
積み重なって、あとからじわじわと来る感じ。
気をつけなきゃですね。
これからも、時間や自分を大事にしてゆったりといきましょうね!

復帰おめでとうございます!

検査の結果が良くて本当に良かったです。
ただでさえ未成年の子供を持つ働く主婦は大変なんですよ。
だから本当に無理はしないで健康第一で養生しつつ
過ごして下さいね~

で、調子のいい時に近況をブログで知れたら
嬉しいです。
くれぐれも無理は禁物ですよ~♪

やっぱりピンクが似合うマフィンちゃん(笑)
マフィンちゃんにベタベタされなくなったのが
少し物足りなさそうなみろさんも可愛くて笑えますね~

usainuさん

ただいまです~!なんとか無事に帰ってきました(笑)
usainuさんの、お友達のお言葉…
何度も読み返して、ほんとだなー、
普通に買い物行ったりご飯食べたり、猫と戯れたり、
そんな普通なことが出来るって幸せなんだな…とつくづく感じる日々でした。

マフィンのベッド(笑)!もう可愛くてひとめぼれでしたよ~
きっとマフィンに似合うって思って。。
みろさん…未だ入ってるとこ見てないけど…似合わないだろうなあ^^;

flanmamaさん

ただいまです^^ ご心配おかけしてすみませんでした。
ほんと…無理がきかなくなっちゃったなって、思います~
でもだんだん、気持ちも上向きになってきて、
カメラ持てて、アップ出来て良かったです^^

マフィンは買ってきた瞬間から、自分のものってわかってたみたいに、
ず~~っと占領してます(笑)気に入ったみたいです。
みろさんは昨年から愛用の茶色のベッドでお寛ぎです~
渋い色がやっぱり似合うみたい!?

千さん

無事帰ってきました~^^ 有難うございます!!
色々検査したりして、結果待ちの時は、
ブログが「shi-koの○○闘病記」になるかも…と思ったりしましたが、
取りあえず大丈夫で良かったです。

普段通りの生活出来るって、美味しくご飯を食べられるって、
ほんっとしあわせだな~と痛感しました~~!
これからは身体も労っていきたいと思います。

ひめさん

お久しぶりです^^ 遊びに来て下さってありがとうございます~
とりあえず一安心、様子見で大丈夫なのかなって感じです。
体のだるさは相変わらずですが、気持ちも上向きになってきて、
ブログも書けたし、もう大丈夫かな!?

マフィンに誕生日コメント有難うございます♪
やっぱりラグはピンクが似合いますよね。
グレー(ブルー)×ピンクってお洒落ですしね。
またみろ&マフィンに会いに来て下さいね^^

ねこじゃらしさん

こんにちは、プチ復活の後もしばらくかかりましたが、
やっとアップできました^^ 
だるくて、色々調べたらひとつ気になる事が出てきて、
結局ちょっとした切除手術&検査となってしまって。
でも大丈夫で良かったです。…だるさの原因は判らずじまいなんですけどね^^;

そうそう、でもだるさも軽減されて、元気になってきたみたいです♪
疲れやストレスって知らないうちに蓄積するから厄介ですね。
これからも気を付けなきゃ、と思いました~~

わあい、新しい記事だ☆

耳付きピンクのベッド、豪華ですねえ。
わがやでは、今年、初めて猫ベッドを購入したら、上のふたりに大人気。同じのをもうひとつ買ってあげたいんだけど、その店には、無地はそれ一個でおしまいで、あとはパステルの花柄・・・
空が使用している時、ベッドの隣で何気なさを装って、青が寝ている姿。かなりいじましいです。

追伸

私も、ぎうぎうで、ふたり入れるんじゃないかと思う。だって前にも、入ってたもんね。
真冬の寒さにちょっと期待してしまいます。

それにしても、マフィン君「これは僕が貰ったんだ」ってわかるのね。顎あげて主張してる!

シュウママさん

ありがとうございます^^
戻って来ちゃいました♪

健康第一、ほんとにそうですよね。
元気がなければ、好きなことも楽しくないですしね!
健康管理がちゃんと出来るようにならなきゃいけませんね。

そうなんですよ、みろさんちょっと物足りないみたい(笑)
やっぱり猫団子も見たいし、たまにはくっついて欲しいです~

只野緑さん

やっとアップしました~^^

本当は茶色いベッドを探しに行ったんですが、
これを見た瞬間、
「うう…マフィンがこの中に入ってるのが見たい…」
と思ってしまったんですよね(笑)

緑さんのおうちでもベッドが人気なんですね~
青くん…ほんとにいじましい! 一緒に入ればいいのに^^
って許してもらえないかな~

うちもこのうさベッドにぎうぎうの猫団子、期待してます!

お帰りなさい!!
全然知らなかった~体調が悪かったのですか~?
ブログをちょこちょこ覗いてましたが。。。
更新がなかったので心配してました。
元気になってなによりです!!
ゆっくり、のんびり行きましょうね。

マフィンちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
ももも来年の1月には5歳になります。

今年はマフィンちゃんいろいろあったけど、これからも元気で皆さんのアイドルでいてください~❤

はるさん

ただいまです^^
そうなんですよ~ ちょっとダウンしてました。
なかなか更新出来ずにいましたが、
年内に更新することができて良かったです。

マフィンにお祝いコメント有難うございます~
ももちゃんももうすぐ5歳ですね。
ももちゃんは落ち着いてるのに…マフィンは相変わらず^^;
マイペースなあまったれさんですが、
ずっと元気でいてほしいですね!

お久しぶりです。
体調いかがですか??
くれぐれもご無理なさらないように・・・
ただでさえあわただしい時期ですからね。
ゆっくりなさってくださいね

マフィンちゃんピンク色ぴったりー
お耳の形までベッドと一緒ですね!!かわいー
きっともうみろさんとぎゅうぎゅうでしょうか?
私もマフィンちゃんと一緒にぎゅうぎゅう詰まりたいなー!!

ぷちこさん

おひさしぶりです^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね~
ぷちこさんも、年末年始のバタバタで、
体調を崩されたりすることのないようにご自愛下さいね。

ピンクベッドのぎゅうぎゅう、
私もかなり期待しているんですが、
まだ一度も一緒に入ってくれてないんですよ~!
入ってくれたらいいな♪

ピンクかわいい~!

shi-koさんお久しぶりです!!
心配な事があると人と会ったり、ましてやブログ更新などは後回しになってしまいますよね。
でもお元気になられて良かった!
これからはあまり忙しくしないでゆったりのんびり過ごしてください。
私も34の時に病に遭遇し、人生のターニングポイントだった思います。

ピンクはやっぱりラグドールのイメージよね。
マフィンちゃん似のポポもそうです。
でも、みろちゃん似のノアは活発でもあるので
茶系のイメージかな?(笑)
年末年始、どうぞお健やかにお過ごしください。

コニチャンさん

お久しぶりです^^
あっという間にお正月になってしまいましたね(笑)
なんとか元気に新年を迎えることが出来て良かったです。

体が普通に動く時はなんとも思わないけれど、
具合が悪くなってみて、色んな事が当たり前ではないなと気付いたりしますね。
今年はのんびり更新になると思いますが、良かったらまた遊びに来て下さいね♪

今年もよろしくお願いします^^

今日やっと休みです~><
訪問が遅くなってスミマセン><

カワイイ年賀状が今日届きました☆
ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くして下さいね♪

あかねこさん

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
私も今年はぼちぼち更新になりそうですが、
良かったら遊びに来て下さいね^^

ここ何日かすごく寒いので、
風邪など気をつけて下さいね~

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
