スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴルフ「ボール」コンペに参加しました♪

2011/09/01 Thu

あいちゃんねるさんのところから始まったゴルフ「ボール」コンペ、
猫とおしゃべりのシュウくん、アニタンや、
青い目のふわふわ天使 ~ラグドール Flan~のフランちゃんも参加してて、
とっても楽しそうなので、うちの2にゃんも参加させてもらいました♪
このコンペ、ゴルフボールとにゃんこのお手手を一緒に撮るという簡単なルールですが、
参加された皆さんのお写真、どれも面白いんですよ~


早速、かんちゃんの部屋からボールを発掘してきました。
001_20110901010019.jpg
くんくん。


まずはにおいチェック。
やっぱり猫さんはまずににおいをかぐことから始めるようですね。


012_20110901010201.jpg
新しいおもちゃですか。


後で遊んでもいいけど、
一緒にお写真撮らせてね~


007_20110901010208.jpg
こうですか。


…いや、抱っこじゃなくて、お手手と2ショット撮りたいんだけど~


013_20110901010215.jpg
……


…やっぱり抱っこしちゃうのね。
なんか風水の置物の猫さんみたいです。


その後も全く興味なしのみろさん、
足の間に挟んだらそのままだし…
019_20110901010447.jpg
ふ…太い足!


仕方ないので、寝てる時に横に置いて、
何とか肉球との2ショットを撮りました。
027_20110901010456.jpg
どこから見ても、大きなお手手です。


一方、遊びたくて仕方ないマフィンさんはなかなかじっとしてくれず、
031_20110901010503.jpg
こんなお写真だらけだった中、


039.jpg
はしっ


なんとかねばって、
がっしりとボールをつかんでいる所がやっと1枚撮れました。



夢中で撮影したので、すっかり遅い時間になってしまい、
ゴルフボールが家じゅうを
「ごろん~ごろん~ごろん~」
と転がる音がとっても響いていたので、
今日はおしまいね、と片付けようとしたのですが…
008_20110901011217.jpg
いやっ


離してくれず(笑)
すっかりゴルフが気に入ってしまったマフィンなのでした~






「あいちゃんねる」のがびさんから、
表彰状をいただきました!!ありがとうございます~~☆
mirokun_20110903000927.jpg
muffinkun.jpg
わーいわーい!!



↓ぽちっと応援していただけるとうれしいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しそうなコンペですね!
抱っこしているのがかわいい~(#^.^#)
いつものおもちゃとは違う転がり方、触感、にみろさんもマフィンちゃんも夢中ですね。
うちもやってみたいです♪

ミロさん水晶玉を抱く占い猫さんですか?!

ホント足大きいですね~。
そこがチャームポイントですにゃん!
・・・と言っているかも(笑)

何て何て、太くて可愛いオテテでしょう♪
その大きなオテテはボールのみならず私の心も
ガッチリつかんで離しませんわぁ~

人間も太くて短い脚がもてはやされる時代が来ないかしら・・・・
そしたら私も人気者(笑)

楽しそうなコンペw
2ニャンとも抱っこして、カワイイ~!!!
みろさんのカワイイ真っ白で大きな手も大好き~♪
マフィンさんのゴルフボールを捕まえた手も好き~><
どれも大好きですww

フローリングにゴルフボールだと、すごい音ですよねww

まふぃん君かわいい!
それにしてもみろさん、
噴出してしまいそうなくらい受けましたよ
おとぼけのお顔、最高です!

わ~さすがshi-koさん、やるとなったら早い!
そして素敵なお写真ばかり。
可愛いな~みろさんなんて、卵を抱く皇帝ペンギンみたいですよ。
(あくまでイメージ)
がっしりボールをつかむマフィンくんもキュートです。
ふたりともおっきなお手てだ(^^)

で、私も遅ればせながら参加表明しました!

猫じゃらしさん

タビアンヌちゃんも是非~^^
色んな猫さんのお手手写真って、
ほんとに可愛くて楽しいです。

最初は重たい感じの音に警戒してましたが、
マフィンは気に入って遊んでました♪
楽しかったみたいです。

るりさん

水晶玉持ってるみたいに見えますよね(笑)
このままじーっとしていて、
ほんとに何か占ってくれそうでした。

足大きいでしょ~
ゴルフボールとの対比でよけいに太く大きく見える…
いや、見えるじゃなくて実際そうなんですけどね^^;

シュウママさん

みろさんの太くて短いお手手、
喜んでくれる方がいて嬉しいわあ^^
なんでこんなに丸っこいんでしょうね(笑)

お手手のお写真撮るのがこんなに楽しいとは!
結構ハマりますよね。時間忘れました~

あかねこさん

楽しかったですよ~って、
私が一番楽しんでたかも^^;
お手手撮りながら、
こんなお手手もかわいい、あんなお手手も…なんて、
私もほんとに猫好きですね(親ばか?)

そう!フローリングを転がる音が、結構響きます(笑)
下が駐車場で良かった♪

flanmamaさん

可愛く撮れましたか?
フランちゃんにはかなわないけど、
やっぱり猫さんのお手手はかわいいですよね^^

みろさんの顔!可笑しいでしょ~~
笑っていただけて良かったです♪

usainuさん

ほんとですか!
わ~い、湖兎子ちゃんはどんなお写真になるのかな!?
今からとっても楽しみです^^

皇帝ペンギンに笑いました~
確かに、無心でボールを抱っこしてる様子、似てるかも!
2にゃんとも大きな手ですが、
みろさんはさらに足が太い…こともよくわかる写真が撮れました(笑)

ペンギンの抱卵~!!!!!!!!!

最後の一枚のマフィン君、久々に青蔵、ちょっと似てるかも。よかったな、美少年に似れて、青蔵よ。

参加しました~

この記事読んで、すぐにあいちゃんねるさんの所で、エントリー表明!
でも、リューシャにボールを隠されて、探すのに一苦労・・・
やっと撮れたので、参加しました~

みろさんやマフィンくんに比べると、やっぱりボールが大きく見えます^^

ゴルフボールコンペとは、楽しそうv^^v

熱烈参加賞♪(o≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

みーちゃん、マフィンちゃんがボールを抱っこするとボールがとっても小さく見えます♪♪♪
大事そうに大切に抱っこして~可愛いにゃ~❤

覗いてみたくなりました。

お久しぶりです
訳あって見て逃げるだけ生活してました
って、言うか余裕が無かっただけですが(笑

ゴルフボールコンペ楽しいですね
でも緑ちゃんも書いてはるけど、私もペンギンを連想しました

みろさんおとなしく撮影協力してますね、でも、気のせいか「こんなので良いですか?」って言ってるようにも見える・・

只野緑さん

みろさんも…
子猫がいたら、育メンになったかもしれませんね~
みろさんのお腹で圧迫されたら、
あたたかいけど卵が潰れそう!


青くんとマフィン、お写真によってはほんとに似てますよね♪
青くんのほうが美青年ですよ~

ありママさん

ほんとですか!
それは早く見にいかなくちゃ~
楽しい企画ですよね。
私もお友達の所で企画を知って、
ああ~参加したい~~って思いました。
ゴルフボールってのがお手軽でいいですよね^^

リューシャちゃん、どこへボールを持って行ってたのかな??

はるさん

楽しかったです!ゴルフコンペ♪
賞状までいただいちゃいました!!

私が一番楽しんだかも^^
はるさんも、皆さんのページ覗いてみてください!
猫好きにはたまらない、
猫さんのお手手のお写真、かわいいですよ~~

千さん

わーい、千さんこんにちは!
いつも読んで下さるだけで嬉しいですよ~~^^

やっぱり千さんもペンギンに見えましたか(笑)
みろさんは基本あまり興味なかったみたいなんで、
撮影に付き合ってもらったって感じでした^^;

みろさんの表情、
たまにすごく人間っぽくて、可笑しいですよね!

おもしろい企画ですね~

ゴルフコンペって耳にしたので、どんなんかなぁ?って読んでいったら、
猫のお手手とゴルフボール!なかなかおもしろ~い!
今度私も参加させて欲しいです~
ミロさんのマフィンさんもお元気そうで良かった!!

shi-koさん、福岡へ行ってきましたよ!
博多の街で3日間、穏やかなお人柄の方々にお世話になり、
博多ラーメン、水たき食べて、博多弁のバスガイドさんと観光して、
本当に、楽しい福岡でした。

いまや、ただのおっさんです。

コニチャンさん

ゴルフボールコンペ、
お手手とボールとのお写真撮るだけなんですが、
遊びながら撮って楽しかったです^^
そしてやっぱりうちのにゃんずのお手手は大きかった~~!

福岡、楽しかったんですね~!良かったです^^
博多弁、喧嘩してるみたいと言われることもありますが、
なかなか面白かったでしょ!?

只野緑さん

青くんがおっさんだなんて~
まだまだ若い!
ムーンくんが来たから「おとうさん」っぽく見えるようになったけど、
やっぱり美青年ですよね。

マフィンは突然「おっさん」通り越して「じいさん」になる気がする…

うわーかわいいゴルフボールがたーくさん・・・
ってみろさんマフィンさんのかわいいお手々でした!!
大きいお手々!!かわいい!!食べたい!!
うちもやってみようかな~

ぷちこさん

楽しいですよ~^^ ゴルフボールコンペ!
ぷちこさんもぜひ♪
猫好きにはたまらない、猫さんの丸っこいお手手です。

マフィンはボール気に入って遊んでいたから、
フラウちゃんも気に入るかも!?
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
