スポンサーサイト

--/--/-- --


お疲れ…GW。

2010/05/05 Wed

今日で終わりましたね~GW。
明日から仕事だ~…
あと2日(3日)すれば、また休みじゃん…
と言いつつ、ダルダルモードですね。。

5/4~5、急に長崎に行こうと思い立ち、行ってまいりました。
ハウステンボス&バイオパークへ行く旅。
また、もう少し詳しく書こうかと思ってますが…
とりあえずお疲れモードなので、買ってきたお酒飲んでねますにゃ~


002 - コピー
これ…ラベルで選んだにゃね…!

このラベルの肉球にノックアウトされ即購入してしまった、麦焼酎。。
通な方は、芋!とおっしゃいますが、私芋は飲めません。
麦派です~

032 - コピー
こんなの飲めないにゃ!
いじけるマフィンさん。

2にゃんともおりこうにお留守番してくれてありがとうにゃ~
そして、部屋中に猫砂を撒き散らしてくれて…!
気になる留守中の匂いもなく、消臭効果ばっちりだったよ…(;^_^A


まあまあお利口にお留守番できたみろ&マフィンに
応援お願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村













テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お疲れ様でした!旅行記、楽しみにしています。
麦焼酎も美味しそう。(私も麦派。でもいちばんはビール…)
みろ&マフィンくんはちゃんとお留守番できるのですね。ふたりだと安心かな。
いいな~
私は未だにうちのお嬢をひと晩ひとりにさせたことがなくって…旅行行きたいんだけど~(^^;)

一晩寝たけど、まだまだダルダルです~( ´△`)
何しろ天気が良すぎて…暑すぎでした~!

みろ&マフィンは、一応うちの母が近所なんで、トイレ&ごはんのお世話を頼んで行ってます。
2にゃんだから、まあ1泊~2泊くらいまでは大丈夫かなあ~寂しくないかなあ、と。
やっぱりそれでも、出かける時は…何だか寂しそうに見えて離れがたいんです。
湖兎子ちゃんも、やっぱり寂しがるかな?
こっちが気になってしまうんですよねえ。

こんにちは!
コメありがとうございました!!
花自動車!!昔は花電車だったんですよ!
懐かしい~
今日はバタバタなので、またゆっり来ます!
まずはお礼まで!!

つるつるさん♪
来て下さってありがとうございます♪
ええ~~昔花電車だったんですか??
つるつるさん、福岡の方ですか??
私もまた遊びに行きますね~v-238
なんか一日中頭の中が「リバーサイド…」です~♪
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
