スポンサーサイト

--/--/-- --


メジャー。

2011/06/07 Tue

072.jpg
今日は野球の話ですか?


…いや、そのメジャーじゃなくて、


マフィンの大好きなこのメジャー!ですよ~
023_20110607152445.jpg
これでしたか! がじっ!


初っ端からこの食いつき。。
すごいお顔…


027_20110607152842.jpg
なんか今…マフィンの変顔撮りませんでしたか??


怒ってらっしゃる…
い…いや、気のせいだよ?



017_20110607152454.jpg
可愛く撮ってくださいっ


はいはい、わかりました~


メジャーは大好きなおもちゃで、
シュッと突然手元から消える動きが面白いみたいです。
このメジャー、いつも遊んでるからボロボロ。


必死にお手手で押さえてみたり…
055_20110607151947.jpg
がしっ!



shi-koと綱引きしたりします。
052.jpg
マフィンの~~~!!


それにしてもすごい爪ですね(汗)
爪切り…がなくて、、
(nyaokoさんちのぷようにくんに貸したまま…)
実家に取りにいかなくちゃ。



みろさんも遊ぶんですが、この通り

ゆるゆる~~~
ダイエットにはなりそうもありません…



…というわけで、今日も平和なにゃんこはうすでした。




マニアックおまけ
045_20110607153631.jpg
白大福。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みろさんたら最高体重更新してしまったのね~
個人的にはデカ猫大好きなんですけど
健康に良くないのであればダイエットしなくちゃね~
みろさん、頑張ってね♪

スヌーピーメジャーの何にそんなに燃えるのか?
マフィンちゃんのみぞ知る、ですね。
それに変顔しても、マフィンちゃんの可愛さは隠せませんぞぉ~♪だから安心してね♪

白大福、素敵♪
御馳走様でした~

手だけで充分大福って言うのがすごいですね、みろ君。マフィン王子・・・いや、君の素顔、既にばればれだから☆

ひいい!
あまりの可愛さにのけぞってしまいました(#^.^#)
メジャーが好きなんて…個性的ですね!
どことなくやさぐれた感じもナイスです~。
そうかそうか、綱引きも…、ゆーとぴあごっこもできるんですね☆

あはは、このマフィンくんの食いつき、最高です^^
今度はスチールの巻き尺でやって見て下さい。
みし花でこんな感じ↓なんで、
http://www.youtube.com/watch?v=O35qbWfoEAc
マフィンくんなら、もっと迫力があるかも~

シュウママさん

私もデカ猫好きで…^^;
ラグだから大丈夫って思ってたんですが、
さすがに6歳になってから急に体重が増えるのは、
良くないかなあ、と。
食事制限を始めたらなんだか性格が変わってきたみろさん。。
食べる事が大好きなので、
ストレスにならない様に、ぼちぼちダイエットします。

マフィン変な顔でしょう(笑)!?
他にもいろいろあったんですが…これはまだましな方です~
可愛いって言ってもらえて良かったね、マフィン。

只野緑さん

みろさん、お手手もでっかいですからね(笑)
何となく白玉~っていうより大福かなと。。

マフィン…元々わがままな甘ったれタイプだったんですが、
具合悪くしてからさらにエスカレートしてきました。
いつも自分だけを見て~って感じです(笑) 困ったな~~

ねこじゃらしさん

まあ!そんなに可愛いって言っていただいて、
有難うございます^^
メジャー、動きが面白いみたいですよ~
タビアンヌちゃんも反応するかも!
機会があったら試してみてくださいね♪

いろんな遊び、やってます(笑)
でもゆーとぴあごっこって何かな!?
教えて下さいね~~!!

ありママさん

見ました~!みし花ちゃんの動画♪
やっぱり皆メジャーで遊んでるんですね~^^
スチール、今度やってみます!!
だいたいこのメジャー、もうくたくたなんで…

でもメジャー=おもちゃ、になってしまっていて、
たまにウエストとか計測しようとしても、
じゃれてきてなかなか測れません(汗)
困ったな~~

おまけ~! 白大福~! 大好物で~す!
かわいいまふぃん君とみろさんを見た最後に
とどめの一枚ですね(^^)

うわ~~、大好物の大福が!
これにとっても弱いのよね

そしてみろさんのおっとりブリは最高!
こんなのが家の中をのそのそ歩いてたり、廊下のど真ん中を封鎖してたらたまらないわ~

もう少ししたら、九州へ旅行へ行きますが、一人なら絶対お邪魔しちゃうのになあ・・
旦那様が一緒なので会えないでしょうが、いつかみろさんとマフィン君に会いたいわ

マフィン君は変顔でもオトコマエ~!!
うちもメジャーはおもちゃになってたいへんです。
やはり細くて長いものには目がないのですね~
みろさん、大猫だけど動きはやっぱり可愛い猫ちゃん(ゆったりめ)
大福サービス、ありがとうございます!ごちになりました!

あぁ!!
お父さんストラップの赤ユニバージョン!!
コレ欲しさに去年福岡ドーム行こうとして、日程合わず泣く泣く断念したんだったー(TдT)

メジャー、うちも食いつきそうかも!
この手の紐系はちゃぁちゃんとらぁたんがやたら好きなんですよねー^^

みろさん、白大福♪
もふもふしたーい!!

マフィンちゃん全然変顔ではないですよ~v^^v
むしろ愛らしいわよ~~大好きマフィンちゃん♪

うちもメジャー遊び好きですよ!!
スチールを終うときのヒュルヒュルがどうも好きらしいです。メジャーの端に飛びついて来ますよ~❤
是非、やってみて!

みーちゃんの大福~とっても美味しそう~~ですv^^v

flanmamaさん

白大福♪
気に入っていただけましたか?
やっぱり皆さん好きなんですね^^
みろさんの手は大きいので、
なかなか迫力ある大福もちです(笑)

千さん

千さんも大好物ですか^^
私も大好きです~♪
動画見ていただけたんですね!
ほんといつもこんな感じで、パンダを見ているようです。。
おっとりで可愛いですよ(←親ばかですね~^^)

あら、九州旅行ですか!?福岡にもいらっしゃるのかしら?
私も千さん、桃ちゃんにお会いしてみたいなあ♪
時間が合えば是非~!

usainuさん

変顔~男前だなんて有難うございます。。
もっと変なのもあるんですが(笑)自主規制しました~

湖兎子ちゃんもメジャー大好きなんですね!
なんであんなに紐系に反応するんでしょう…
ねずみのしっぽを連想するから??

みろさん…大きくてゆるゆる~
大熊猫って感じです(爆)

ひめさん

さすがひめさん♪
「勝利のお父さんストラップ」に反応有難うございます(笑)
最近はほっともっとの「ホークス弁当」をフィギュアストラップ目当てに買ったら、
内川選手でした(笑)…リベンジしたら摂津選手が出ましたけど。。
もしかしてこれも福岡限定!?

メジャー遊びやってみてください♪
みろさんも好きだから(ゆるゆるだけど)
きっとちゃぁちゃん達も反応してくれますよ!

はるさん

わあ~大好きとか言ってもらっちゃって、
マフィン幸せですね! 有難うございます^^♪

スチールメジャー、今度やってみます!
ひゅるひゅる~っていう音が良いんでしょうね。
うちのメジャーは遊びすぎてよれよれに…(笑)
マフィンのひっぱる力が結構強いんです。
遊びたい一心なんでしょうね。

大福気に入っていただけて良かった^^
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
