スポンサーサイト

--/--/-- --


現実逃避。

2010/05/01 Sat

PENTAX22.04.25 063 - コピー
おそとはいいね~
たのしそうだね~
(現在、現実逃避中。付き合わされるみろ。)


というのも

4月にゃん写真 048 - コピー
やってきました、決算処理。
お仕事の中でも一番嫌いな、経理ですよ~~(T_T)

そんな私を誘惑するのは~

4月にゃん写真 008 - コピー
遊ぼうよ~♪


お目目キラキラ、マフィン


4月にゃん写真 009 - コピー
ねえまだあ~??
もう仕事なんかいいにゃ~
一緒に遊ぶにゃ~!



は~い、もう終わりにしま~す♪♪



…って言えたらいいにゃ~


お目目キラキラマフィンに応援お願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

逃避してる、逃避してる、めちゃくちゃしてるーーー!!!!

はい、逃避しておりました~☆
昔っから何故かテスト前には部屋が綺麗になるタイプでした。。

天気がいいのに~
う~明日こそ遊んでやる!と思いつつ、
仕事が気になりだらだらと起きている私…

わかる…共感しまくり~
私も忙しいほど現実逃避、
なぜかブログの更新やコメントがマメになるタイプです。
(でも机まわりはぐちゃぐちゃ)
在宅ワークはいつも可愛いコたちと一緒にいられるからうれしい反面、
誘惑が多いんですよね~(*~*)
というか現にほら、誘惑に来てるし(笑)

usainuさん♪
usainuさんも在宅でお仕事ですか~?
融通はきくけれど、プライベートと仕事の区切りをつけるのが本当に難しいです…
にゃんこと一緒にお仕事~って嬉しいですけどね♪お邪魔もしてくれますし~…

自分がちゃんとしてないと、仕事はたまる一方!頑張らなくちゃ~v-237
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
