スポンサーサイト

--/--/-- --


かしいかえん

2011/05/02 Mon

お仕事はいっぱいたまっているのですが(汗)
かんちゃんはGW。
どこにも連れて行かないわけにもいかず…
実家の目の前、かしいかえんへ行ってきました。

最近は「シルバニアガーデン」になっていて、
至る所に等身大のシルバニアのお人形が。
008_20110502025458.jpg 002_20110502030049.jpg
春に咲く花々と、かわいらしいシルバニア…
なんだかとってもメルヘンチックな世界


小さな遊園地で、ヒーローショーなんかがあったりと小さな子供が多いんですが、
香椎「花園」というだけあって、沢山の花が咲いてます。
ちょっとのんびり、散歩を楽しむにはちょうど良いところです。
特に春はとってもお花が綺麗!

006_20110502031605.jpg
元気に咲くチューリップ。
まっすぐな感じが可愛らしいです。

055.jpg 059_20110502025607.jpg
花畑にもうさぎさん。。


063_20110502031645.jpg 037.jpg
可愛らしく咲く、淡い色の花々。

035_20110502025947.jpg  041.jpg
藤棚や、薔薇のトンネルも。


かんちゃんがアトラクションを楽しむ間、
私は夢中でお花のお写真を撮ってました。
春のお花はやさしい感じで癒されます。
高速道路は渋滞がすごいみたいなので、
こんな風に、近場でのんびり…もいいかもしれませんね。




それから、
049_20110502032823.jpg
usainuさん、只野緑さんから、
とっても可愛い~~おくりものもいただき、嬉しい!
(お菓子は美味しくてすぐ食べてしまって…他にもかんちゃんにあげてしまったものも。)
いつも有難うございます~



忙しいけれど…だんだん暖かくなってきて、
綺麗なお花や、可愛いものに囲まれて。
なんだかほんわか気分のshi-koです。





…しかし。。
003_20110502033015.jpg
またもや、問題発生です。(つづく…)




↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




コメント

Secret

こんにちは
ご無沙汰してました(^_^;

かしいかえん、とても懐かしいデス。
子供の頃によく連れて行ってもらいました♪
お花がとてもキレイで癒されました♪
かんちゃんも楽しい思い出が出来たかな?

せっかくマフィンさんが落ち着いてきたのに、また心配事ですか?
(その節は何も力になれず、すみません)
大事に至らなければいいのですが…

え~~、また、マフィンくん不調ですか??
心配です。
気になります。

かしいかえん??と思ったら花園かあ~素敵ですね。
近場にこんなところがあるなんて、いいなあ。
そうよ、この間沖縄行ったばかりだし、
近場でまったりで十分、十分(笑)

そのお土産のお礼がこんな少しでごめんなさい~
ご紹介いただけると思わなかったので汗
いつもご丁寧にありがとうございます。

マフィンくんの新たな問題!?心配…
でも今回はあまり深刻でもないのかな…?

見事な花畑~~~~♪
とっても綺麗ですねぇ~~v^^v
やっぱりお花って心を和ませてくれますね。

わたしも最近お散歩でいつもは目に付かない小さな草花も愛しく思えたりして。。。。素敵です!!

かんちゃん香椎花園で楽しめたかしら~~~?

(^。^?) エッマフィンちゃんまた、あの悪夢かしら。。。

お花の写真って、やっぱり撮っちゃいますね。
私は昨日、人さまのお家の鉢植えのもみじの春の葉っぱを撮っちゃいました。
「問題発生」の写真、マフィン君の「ふんがっ」って背中がもの申してる感じ~。

usa先生のプレゼントと一緒にアップ~、うれしい。有難うございます☆

しふぉん☆chiffon さん

お久しぶりです♪
私も、子供の頃何度か行ったことがあって、
すごく広いイメージだったのですが、
大人になるとほんとうに小ぢんまりとした遊園地ですよね。
かんちゃんものんびりできたようです。

マフィン、大したことじゃない…と思うんですが、
解らないことがあって、困ってます(汗)
近いうちに更新しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

usainuさん

そんな~!とんでもないです。
私のお土産なんてほんの気持だったのに、
素敵なものを色々と有難うございます~
とっても嬉しかったです。

花園、いつもはからーんとしてるんですが、
春はこの通り花がとっても綺麗で、賑わっています。
近所で何とかごまかしつつ、かんちゃんのGWに付き合おうと思ってます(笑)

マフィン、ちょっと理解に苦しむ?状況なのです。
皆さんのご意見もお聞きしたく…
またアップしますね~~

ありママさん

ご心配おかけしてすみません(汗)
前の状態より悪いということじゃないので、
たぶん大丈夫かと思います。

でもちょっとどうして良いか解らなくて、
困ってる状態です。。
今は落ち着いてるのですが。
詳しくはまた更新します~

あ、毛玉がとれました(笑)
送ってもいいですか~~

はるさん

そうそう、普段はあまりお花なんて見てる余裕ないんですが、
お散歩とかゆっくりした気分だと、お花を愉しむ余裕があるから、
綺麗だな~と思えますよね。
はるさんも2にゃんとのお散歩、
とっても楽しそうで癒されそう~!!
私もバギーを買おうかなと思っちゃいました♪

かんちゃんはまだまだお子ちゃまなのか、
意外と楽しんでましたよ^^

マフィン…どうなんでしょう。。
また良かったら意見をお聞かせ下さいね。


只野緑さん

綺麗な花を見ると、ついカメラを向けたくなりますよね!
お隣のものでも(笑)だってきれいなんだもの~~

ふふふ…マフィンのこの写真、
何だか今の状況を象徴してる気がして気に入ってます。
あんまり考えすぎても仕方ないので、
明るく行こうかなと。。

いつも素敵なプレゼントを有難うございます!!
皆わらわらと寄って来て楽しく頂いてます♪

かしいかえん、綺麗なところですね~。
シルバニアも可愛い(*´ー‘)  
近くでも楽しいところがあっていいですね♪
プレゼントも可愛い~。
ねこさんのグッズって、ほんと素敵なものが多いですよね。

マフィンちゃん心配~。毛玉がまだ?!

「かしいかえん」それって何?
って思いましたが、きれいなお花がある遊園地なのですね~
綺麗なお花に癒されます♪
やっぱり自然はいいですねぇ~

マフィンちゃん、またしても問題発生?
毛玉フードを食べてくれないとか?
なんにせよ早く解決すればいいのですが・・・

毛玉、送って下さ~い
ちゃんと、みろくんとマフィンくんように青いビーズ買ってあります^^

シルバニアファミリー、可愛い♪
昔集めてましたよ(*´∀`*)
懐かしいなぁ♪

マフィンくん、まだ調子悪いですか?
一回崩れると、なかなか体調戻らないですよねぇ。
早く元気になりますように!!

かしいかえん、一度も行ったことないんです~><
一度行ってみたい!
キレイなお花がいっぱいですごく楽しそう~♪
シルバニアファミリー、可愛いですね☆

相島とても楽しかったですよ^^
お腹の大きなニャンコちゃんが3~4ニャンいたので、もう少ししたら赤ちゃんいっぱいかもしれないです~♪

マフィンくん、体調悪いんですか?
大丈夫かな?
心配です・・・。

ねこじゃらしさん

小さい頃はアトラクションが楽しみでしたが、
今はお花やのんびりするのが目的で行ってます。
シルバニアは最近になってできたみたいです。
等身大で自分が小さくなったような錯覚をおこしました!

マフィン、毛玉が原因なのか…
謎なんですよね。今度ご意見お聞かせ下さい~

シュウママさん

ホント、自然は良いですよね~♪
お花とっても綺麗でした!
散歩してるだけで楽しかったです。

マフィン、毛玉ケアご飯を食べない…
それもあります~
でもなんかちょっと複雑で(汗)
早めに記事アップしますね。

ありママさん

はい、送ります~^^♪
でもソフトボールくらいの大きさにはちょっと足りないみたいだから、
もうちょっと溜まったら送ります!
待ってて下さいね~~

青いビーズ買って下さってるんですね!
どんな風になるか楽しみです♪

ひめさん

シルバニアやっぱり集めてましたか♪
懐かしいですよね!
等身大の人形がいっぱいあって、
自分が小さくなったみたいな気がしました(笑)

もう大丈夫、と思っていたのですが、
微妙~~な感じになってます。。
前みたいな深刻さはないものの、ちょっと困ってて…
ご心配おかけしてすみません~

あかねこさん

かしいかえん、一日遊ぼうと思うとちょっと物足りないと思いますが、
お花が綺麗なこの時期は特におすすめです♪
今はGWですごい人ですが、普通の週末はそうでもないと思いますよ^^
のんびり、まったりできます。

相島、そうなんですか!元気な子にゃんがたくさん生まれたらいいなあ。
私もご飯いっぱい持って行きたいです♪

マフィンのこと心配させてごめんなさい!
早めに次の記事アップしなくちゃ~~

きれいなお花~~
春はお花に癒されますよね!!
シルバニアファミリーも懐かしいなぁ
小さい頃大きなおうちがほしかったです(笑)

マフィンちゃんの問題勃発ですか・・・
私は胸元の毛で顔がうずもれているマフィンちゃんの姿も個人的に問題勃発です(笑)かわいくって♪

ぷちこさん

大きなお家は高いから、
クリスマスか誕生日におねだりでした(笑)
今は色んな動物さんの家族が増えてて、
猫さんも色んな柄の子がいるみたいですよ。

マフィン、言われてみれば確かに~~
フリルで横顔見えてませんね!
問題…たいしたことなければいいなあ。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
