スポンサーサイト

--/--/-- --


猫さんが増えました?

2011/04/23 Sat

かんちゃん宛てに、小包が届きました。
008_20110423112102.jpg
…??

011_20110423112151.jpg
…新入りさんですか??

以前、妹のにゃんずが「ひとコマ猫グランプリ」にエントリーされたので、
投票した時の投票者プレゼント「にゃうす」でした。
なんとみかん箱に入ってて、「この子の里親になって下さい」…って!
…ようこそにゃんこはうすへ(笑)
shi-ko、hi-ko、かんちゃんで投票しましたが、
かんちゃんだけ当たったみたいです。


001_20110423113741.jpg
うちはもうぎゅうぎゅうです


…いやほんと、マウスひとつ入る隙間もないね。。


お知らせ
突然、途中のコメントが消えたり、またちゃんと表示されたり、
よく解らないエラーが出てます。
とりあえずテンプレート変えてみました。解決するかなあ。。
↑(変化なしだったので、元に戻しました。)
もし、理由が解るかたがいらっしゃったら教えてくださいね~
これで解決しなかったらFC2に問い合わせてみるつもりです。
ご迷惑をかけた皆さん~ごめんなさいでした。



↓応援していただけると嬉しいです~ぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ははは

マフィン君が「弟なんて認めないぞ」ってお顔してる???
可愛いマウスですね~☆

No title

かわいいにゃうす!!
中身はもちろん、外箱とメッセージがたまらないですね(笑)
かんちゃんくじ運いいですねぇ!
おめでとう、かんちゃん

No title

気持ちよさげな、お昼寝ニャンコニャウス♪
かんちゃん、くじ運が良いのかしら?
宝くじを買うときはお借りしたいわぁ~(笑)

fc2もブログ村もトラブルが絶えませんねぇ~

No title

只野緑さん

相変わらず、人形とかぬいぐるみとか、
可愛い系に厳しいマフィンです(笑)
いまだにアルパカさんも被害にあってます。

コードレスじゃないから…
誰かさんのせいで使えないかもしれません~
コード噛み、どうやったら治るんでしょうね。。

No title

ぷちこさん

凝ってますよね~!
可愛がってあげなきゃ、と思いました(笑)

かんちゃん、かなりくじ運がいいんですよ。
よくいろんなものを当てます。
商品券1万円とか。。
私に無い分、運が良くなったのかなあ??

No title

シュウママさん

そうなんですよ。
コメントがアップされないんじゃなくて、
突然、間にあるコメントが出たり、消えたり。
この間もトラブルで問い合わせたけど、
アクセス集中したらなることがある??って
そんなにアクセスないんですけど(苦笑)

宝くじ…やっぱりチャレンジしてみるべきでしょうか??

かわいいマウス♪
猫グッズはどんどん増えていきますね

かんちゃんのお写真貼っておこうかしら
ご利益あるかも?

すごーい!shi-koさんち、実はとってもクジ運がいい!?
緑さんのご指摘どおり、マフィンくんの表情には
笑ってしまいました。

↓私へのコメントまで、お気づかいありがとうございました。
うちも、たまに自分でアクセスできなくなってることがあるの。
ぜーったいshi-koさんのところ以上に集中することなど
ありえないのに…

マウスなのに猫…
にゃうすなのに「マウス在中」…
ややこしい(笑)

ミロさんもマフィンさんもホント仲良しさんですね。
一つのベッドでお昼寝かわいい。。。です。

そだ。この間の書き込の「海外にいたのか?」ですが、2年ほど現実逃避のために、海外逃亡していました。
ついこの間のことのようですが、もう7年前です。
時間って残酷だわぁ~と感じる今日この頃です。

flanmamaさん

猫グッズ、増えますよね~(笑)
これでかんちゃんが女の子だったら、
きっと猫キャラクターとかも増えて、
さらに猫だらけな家になってたことでしょうね。

かんちゃん…私もそばにいるけど、
私のくじ運は全然良くならないんですよね~(汗)
私も大吉とかひいてみたいなあ。。。

usainuさん

かんちゃんのおかげで、
商品券はかなり当たる…みたいです。
私はどうせ当たらないからとくじを引くのも面倒なんですが、
引かなきゃ当たらないと言いながら引きにいって、
当てて来ます。びっくりしますよ~

結構色々とトラブルあるんですねFC2。
usainuさんにもご迷惑をおかけしちゃいました。
ごめんなさい~~!
問い合わせしたら良くなるかなあ。。

るりさん

ホント!ねずみなの?猫なの?って感じですよね(笑)
こんな小さなにゃうすが入る隙間もないくらい、
ぎゅうぎゅうになっていつも寝てます♪
もうひとつベッド買おうかと思ったんですが、
これはこれで良いのかも?なんて思っちゃって。
夏は…暑苦しいかもしれませんけどね~

ああ~やっぱり海外にいらっしゃったんですね!!
アメリカ?カナダ?? いいなあ~
私も海外で生活、いつかしてみたいです。

(^▽^)キャーキャー!
このにゃんこマウス可愛いわ~~♪
こんな可愛いのなら里親になるなる!!

かんちゃんはくじ運が良いのかな?

はるさん

そうでしょ~!
私も何だかとっても愛着がわいちゃいました♪
みかん箱っていうのがかわいらしいですよね。

かんちゃんはくじ運がいいんですよ。
よく大当たりを引いてます。
おみくじひいたらいつも「末吉」の私とは大違いだわ~(笑)
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
